BORUTO-ボルト- 第75話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第75話「龍地洞の試練」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第75話 コメント

  • #

    白蛇仙人完全にずーずー弁w

    +25
    -25
  • #

    白蛇仙人、山形弁なんだがw

    +24
    -13
  • #

    んだず、んだんだ

    +26
    -13
  • #

    白蛇仙人が何喋ってるのか全く分からんw

    ボルトが普通に会話してるけど、
    よく聞き取れたなって思うわw

    +25
    -12
  • アニメすき

    続きを見たい」

    +23
    -8
  • アニメすき

    どんな終わり方

    +14
    -8
  • #

    カブトはどうやって白蛇仙人を説得して仙術を習ったんだろう?

    +29
    -3
  • #

    マジボルトおもんないナルト汚すな

    +20
    -40
  • #

    ゼルダの伝説かな?w

    +19
    -9
  • #

    >8 自分の中で完結させればいいものを。
    わざわざボルトのコメント欄開いてまで批判してナルトファンの民度下げるなよ

    +25
    -14
  • #

    RPGのお使いイベントみたいだな

    +13
    -4
  • #

    いや、何のための影分身だよwww

    +18
    -1
  • #

    >8 ここに見に来てる時点でちゃんと75話までしっかり見てる証拠やん(笑)
    笑わせんな(笑)

    +17
    -3
  • #

    さっさと新しいボルト映画作らんかいボケ💢

    +12
    -4
  • #

    ナルトの面白さは、こういう一大事のイベントごとに仲間の助けとか新技の修行とか九尾のチャクラの俺TUEE要素があって
    ストーリーもキャラもアツいと思えるから面白かったからな

    設定でハードル上げたのに簡単にたどり着いたり、敵がバカすぎたりして全く盛り上がらないから、つまんなwwwwwって思うのは普通だと思うよ笑
    8みたいに、ナルト汚すなは言い過ぎだけど。
    別にボルト馬鹿にする=ナルトファンの質下げて見えるってのは正論じゃないよね、客観的に見て普通にくだらない展開だし。同じ展開をほかの作品がやったら即切られるわ。なんだパズルってw なんだあの浅すぎる敵キャラ達はw
    変な物を変と言わせない女子中学生の塊みたいな主張やめとけ笑 その方が質下げて見えるからwwwwとはいわないけど笑

    ま、こっちはナルト世代がどう生きていくのか気になるから見続けるんですけどね笑

    +7
    -3
  • #

    簡単にたどり着けない所に下忍の皆々様がご来場

    +11
    -1
  • #

    ただの下忍じゃないからなぁ
    血が強すぎるぞ子供たちよ

    +3
    -0
  • #

    批判してる奴ら、お前らふつーにボルトを楽しめよ笑
    どういう展開になろうが、それが真のストーリーなんだから。パズル要素や敵が弱すぎるとか、今の段階ではそんなに大切じゃなくね?小さい子供もわかりやすい内容にしてあるからこれでいいと思う。本当にナルトを愛してる人だったらボルト達やナルトたちの生きざまを見れることがうれしいわ。

    +7
    -3
  • #

    凄いどうでもいい事話してるなって思うけど、ナルトは汚してないよね。 ナルト 疾風伝 とか、ナルト ○◯て作品ならともかく、これボルト だからね。
    作品がそもそも違う。嫌なら見なきゃいいだけで、まだ見てるってところに可愛げを感じるけど笑
    ナルトはナルト、ボルトはボルト 、別の作品として評価しないとね。その上でのアンチコメならわかるけど、そのレベルにも達してない辺り知能レベルが低い。
    時代についていけてないオッサンみたいな事言うのはやめときなよww

    +1
    -4
  • #

    思ったけどスペシャルのタイミング間違えてる(笑)
    中忍試験編のクライマックスをスペシャルにしてほしかった(笑)

    +3
    -0
  • #

    ハイブリッドだからって簡単に術を習得できるみたいなおかしなことにしなければよかったんだけどね。スポーツ選手の二世が大成しないのは現実世界を見てもわかることだし。あと大人をなめきった態度はナルト世代から引き継がれてるwww

    +2
    -0
  • Comments are closed.