Free! -Dive to the Future- 第12話(最終回)

Free! -Dive to the Future- 第12話(最終回)「Dive to the Future!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Free! -Dive to the Future-動画一覧TOPへ

コメント欄

Free! -Dive to the Future- 第12話(最終回) コメント

  • #

    遙君たちの世界への挑戦を、応援しています。
    Free!最高ありがとう。
    4期あるといいなー!!

    +56
    -12
  • #

    次は2年後か

    +38
    -13
  • 夜の暴れん坊将軍キスケ

    やっと糞枠お亡くなりなったか!他のアニメ楽しみたッピ

    +11
    -67
  • #

    オスはこっちくんな

    +26
    -19
  • #信女

    ァァァアアアアアアアアア!!!!!!
    世界で戦うッッ!!!!wwww

    +19
    -6
  • #

    2020年が今から楽しみ!!!
    その間に再放送や総集編や再編集の劇場版をやってくれてもいいのよ。

    +27
    -7
  • #

    遙叫んだの凄いビックリした。
    四期わくわく(*´・∀・)ノ

    +20
    -5
  • #ひかりん

    続編、待ってます(^O^)/オリンピックで戦う凛と,遥を見たい(*^▽^*)

    +11
    -3
  • #kinoko

    最後のsee you in 2020….って4期ってこと!?

    +21
    -3
  • #

    2020年まで待てない…
    と思ったけどもう一回1期から見直して待ってよう。

    +15
    -1
  • #

    見 せ ろ よ

    +8
    -1
  • #

    ここでおわるなー!!
    ななせ、いくや、りんの泳ぎ見せろー!!

    +11
    -3
  • #

    全体を通して雑な3期だったと感じた。それは今1、2期がリレーでの仲間の絆の話だったから。3期は大学編だし完全に個人戦なのは仕方ないし当たり前。なのにオールスターで無理くりチームプレーをさせようとしたから散らかった最終回になった。キャラも多くなって一堂に集まった時それぞれの関係性が混乱する。
    それでも個人的にはFreeは好きだから4期があるとしたら楽しみ。3期で全員集合サービスはやったので、是非主人公の遥とライバルの凛に焦点を絞ってもらえたら嬉しいと思った。

    +22
    -3
  • #

    あと2年頑張って生きなきゃ

    +6
    -2
  • #

    2年後まで淫夢を何作品見ればいいのだ。あっそうだな
    ここは王道を征く関西クレーマー2年ループだな。

    +5
    -1
  • #

    3期は遥が人と目線を合わせようと自分から個人メドレー泳いだ所が良かった

    +4
    -3
  • Comments are closed.