Free! -Dive to the Future-

Free! -Dive to the Future-ストーリー
「七瀬遙」は、「水」にふれること――「泳ぐこと」が好きだった。小学生のころ、同じスイミングクラブに通っていた「七瀬遙」「橘真琴」「松岡凛」「葉月渚」彼らは、小学校卒業前の大会での優勝を最後に、違う道へと進んでいく。やがて時が経ち、高校生活を無為に過ごしていた遙の前に、突然、凛が現れる。遙に勝負を挑み、圧倒的な強さを見せる凛。このままでは終われない。そして、真琴と渚が再び集い、新たに「竜ヶ崎怜」を引き込んで、岩鳶高校水泳部を設立。遙、真琴、渚、怜、そして、凛。これは、躍動感あふれる男子高校生たちの、水泳と青春と絆の物語――
(wikipediaより)

TOKYO MX 7/4(水)24:00~
BS11 7/5(木)24:00~

特番「今からでも分かる『Free!シリーズ』」

1話「芽吹きのダイブスタート!」

2話「流星のプロミス!」

3話「異国のフィストスイム!」

4話「喪失のインターフェア!」

5話「兆しのワークアウト!」

6話「深淵のマーメイド!」

7話「孤高のメドレー!」

8話「魂のメタモルフォーゼ!」

9話「夕凪のインターバル!」

10話「希望のグラブスタート!」

11話「集結のストリームライン!」

12話(最終回)「Dive to the Future!」

オープニングテーマ「Heading to Over」OLDCODEX
エンディングテーマ「GOLD EVOLUTION」STYLE FIVE

Free! -Dive to the Future-声優
七瀬遙:島﨑信長
橘真琴:鈴木達央
葉月渚:代永翼
竜ヶ崎怜:平川大輔
松岡凛:宮野真守
似鳥愛一郎:宮田幸季
黒崎義裕:宮内敦士
御子柴清十郎:津田健次郎
松岡江:渡辺明乃

コメント欄

Free! -Dive to the Future- コメント

  • #

    1コメ。
    大学生の遥ちゃんたちを見れるなんて幸せ。

    +124
    -62
  • #

    楽しみすぎてヤバい

    +89
    -55
  • #

    ホモアニメ枠として最高峰だった

    +46
    -66
  • #

    ふ女子系アニメ

    +24
    -78
  • #Tニキ

    くさってカビだらけの雌のおやつ

    +30
    -87
  • #

    最近、どのコメント欄も品のないものが多いね。

    +125
    -33
  • #

    ハエは汚物にたかるものだろう?

    +34
    -49
  • #般若ライナーズ警報!!

    >3
    クソバエニダ(笑)。
    トンスル飲んでファビョッてろ!!

    +19
    -34
  • #

    声優のとこにカイジのキャラいて笑った

    +23
    -16
  • #

    京アニは作画手抜かないから良いよね。

    +97
    -19
  • #

    夏アニメで一番の期待!!!

    +60
    -21
  • #

    早くみたい!!!!!!!!!!!!!!!

    +47
    -16
  • #

    物凄い腐臭

    +19
    -39
  • #

    腐でも好み人それぞれだからFree観たことない人意外と多いよ
    けど2が出た影響で今から1を観てみようかなって人は自分含め意外といる

    +31
    -19
  • #

    2じゃなくて3じゃね

    +20
    -14
  • #

    御子柴妹は今度こそ出るだろうか…ワクワク

    +19
    -8
  • #

    もう今期は不作すぎてFreeと闇芝居しか見るものがないよ・・・。

    +18
    -25
  • #

    あ、いやあった Freeと闇芝居とはたらく細胞とアンゴルモアは期待。

    +12
    -15
  • #

    遙、真琴、渚、怜、そして、凛・・・うんうんカワイイ名前だね
    これは、躍動感あふれる男子高校生たちの・・・は!?
    ホモかよ!!!観ねえ

    +16
    -29
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメ。

    +17
    -27
  • #

    ここもyahooなみに酷いコメント多くなったもんだ

    +22
    -3
  • #ひかりん

    松岡凛、気になる人物だ(*^▽^*)

    +21
    -5
  • 匿名

    お前らバカかよ!
    ホモアニメだのなんだのって。
    コメントの「ー」集めてそんな楽しいか?
    ちゃんと見てない奴らにはこの作品の良さ分からねえだろうな…
    俺は男だけど、この作品1期から見ててまじで好きになった!
    ちゃんとこの作品見てない奴が、ホモホモ言わないで欲しいし、言ってもちゃんとこの作品のよさわかってる奴らから反感買うだけだぞ。むしろコメントするな。
    ちゃんと作品を見た上でコメントしろよな!それでもホモって言うんだったら仕方ねぇわw

    +50
    -9
  • #ひかりん

    松岡凛、かっこいい。百、無邪気で、かわいい。    愛、凛といつも、一緒に居て、先輩と、後輩の仲、いいね。

    +19
    -6
  • #

    やっぱり凛かっこいい!!
    声優さんたちが
    噂してた事がだいたいになってた。

    +22
    -6
  • #

    韓流アイドルの方が1000倍カッコいいしこんなの見てるのキモオタぐらいだろ(笑)
    リア充は今韓流アイドルに夢中 キモ女子はこのアニメでも見てろ(笑)

    +6
    -47
  • #

    めちゃくちゃ青春感
    私も何かに熱くなれるようなことしたかった
    まだ間に合うかしら…

    +26
    -5
  • #

    踊る。みんな踊ってる(笑)。
    エンディングの江ちゃんが
    めっちゃかわいいんですけどぉー!!!

    +21
    -3
  • #

    これ二期失速してなかったか?
    今更売れるのかね

    +12
    -10
  • #ひかりん

    凛、かっこいい

    +13
    -6
  • #

    腐女子が離れておそ松2期以上の惨状になってるな

    +11
    -7
  • #

    1期で終了してればよかった件

    +9
    -9
  • #

    えーネットなのにマジレスしてるいるんだけどキショすぎワロタwww
    ネタをネタととらえれない、ネット特有のノリについていけないネットの文化(陰キャ文化)がクソまーんとキッズのせいで完全に死んだ昔はネットは第二の世界って感じだったのにスマホとかいう戦犯デバイスのせいで
    ただのリアルの延長みたいなものになり下がりやがった
    15~20前のレス見に行ったらとある個人ブログのコメント欄で【そのうち女、子供が流れ込んできてネットがつまらないものになって終わる】って書きこがあったわ
    スマホとかPCの超絶劣化版でしかないのに電話とメールだけするならガラケーでいいだろ1年で新機種が出たり壊れたりする粗悪品を使ってるなんててめぇの脳みそ
    ハッピーセットかよ

    +12
    -14
  • #

    女の子がいっぱいいてわちゃわちゃしてるアニメは腐男/女子アニメって言われないのに男子だと腐女子向けアニメって言われんの何でだろーな、腐女子向けアニメwwwって言ってる人らはそういう目で観てんか……自分は普通にスポーツアニメとして観てたんだけど

    +14
    -7
  • #

    普通の男同士にはない、距離感だからホモっぽく見える

    +14
    -5
  • #

    なんか1期の方が全然面白かった
    今は何に向かってるのか全然見えない

    +6
    -3
  • #信女

    御子柴部長に「七瀬」じゃなくて「遥」って呼んでほしい

    +4
    -0
  • #Contact Us

    湾岸生活-住友不動産が贈る湾岸エリアマンション特集-

    +3
    -3
  • #

    用户登录

    +4
    -3
  • Comments are closed.