中間管理録 トネガワ 第13話

中間管理録 トネガワ 第13話「出航」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第13話 コメント

  • #

    ナレーション最高だと思う方+をダメだと思う方-をお願いします。

    +105
    -138
  • #

    前クールは途中で切ってしまって見てないけど、まさか2クール突入とは、、久々に見てみます
    おもしろくなってますよーに

    +12
    -8
  • ふーふんふんふんふふふうう(笑)Ⅱクールおめ祝

    +15
    -4
  • #

    あれ、まだここなのか

    +10
    -5
  • #

    »1
    ナレーション駄目だと思う人はもうとっくに見てないと思う

    +55
    -9
  • #

    役者が揃ったな

    +9
    -4
  • #

    続けること、まずは続けることが肝要。 ワンピースとかみたいに

    +10
    -1
  • #

    ナレーションがしゃべり始めたらミュートにしてる

    +19
    -8
  • #

    え、続くの?最終回の締め方だったじゃん

    +7
    -0
  • #

    まさかの2クール!?

    +6
    -1
  • #

    最初の「アニチュウ」という声がいつ聞いても玄田哲章の声にしか聞こえんw

    +4
    -1
  • #

    ファッキューwwwww
    そしてとうとう来てしまった破壊の化神の下僕カイジ!
    利根川破滅へのカウントダウンが始まってしまう…

    +7
    -4
  • #

    頼むからもう放送しないでくれ!!
    皆さん漫画読んでよ!
    こんな恥ずかしいアニメ見た事ない・・。
    カイジやアカギが汚れる・・。

    +11
    -13
  • #

    今回OP無いと思って一瞬喜んだのに・・・

    +10
    -3
  • #

    えっ、マジで2クールなの?2クール目になんて入らなくていいから、ナレーション替えてリメイクしてもらいたい。
    円盤とか絶対買わんし。一度聴いたらもう二度と聴き返したくない不快なナレーションだ。
    作品悪くないのに、萎えるわー。

    +12
    -13
  • #

    こっち終了してオバロ4期やっとけよ

    +6
    -4
  • #

    今更だけど帝愛Gナンバー2が中間管理職っておかしくね?w
    普通なら専務とか役員だよ

    +3
    -4
  • #

    1回目生き残って借金チャラになった船井が3日後にリピーター参加しててワロタ
    どんだけ自堕落な生活してんだよw

    +6
    -2
  • #

    OPなしでOPを最後に持ってきて最終回っぽい作りだけど違うんだな

    +2
    -1
  • #

    ついに外出きたか待ってたぜえ

    +4
    -1
  • #

    かびらのところがつまんないわやっぱどーしよーもない

    +6
    -5
  • #

    1まだ人のコメパクって嫌がらせしてるんですか?
    信者マジで怖いですね

    +2
    -2
  • #

    18
    リピーター参加者は稼ぎにきてるんだぞ
    カイジみようぜ

    +3
    -1
  • #

    2クール行くのか、原作漫画好きなので少しうれしい。
    アニメの作りが多少アレでも変なアレンジしなければ許す、ナレーションも許す。

    +2
    -0
  • #親父1891

    ゴミクズの一人です。

    +4
    -0
  • #

    >>23
    債務者じゃないとエスポワールは入れないんじゃないの
    借金チャラになってもカイジみたいに船での借金でまた来てる説

    +2
    -0
  • Comments are closed.