ゾンビランドサガ 第1話

ゾンビランドサガ 第1話「グッドモーニング SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ゾンビランドサガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ 第1話 コメント

  • #

    魔界塔士サガ

    +45
    -33
  • #

    いい最終回だった

    +86
    -30
  • #

    佐賀県怖すぎ

    +99
    -29
  • #

    SAGA 佐賀
    SAGA 佐賀

    +40
    -28
  • #

    なんかすげぇぶっ飛んだアニメだなwwww
    ちょっと期待

    +117
    -36
  • #

    特別面白いわけじゃないね
    まだ1話だし期待しようかなぁ

    +50
    -33
  • #

    超くだらないんだけど なんか微妙に楽しめるそんな作品

    主人公は博多弁と北九弁が混じってて方言がちょっと変だった。

    +57
    -35
  • #

    宮野だから観てみるわ

    +48
    -20
  • #

    しょっぱなびっくりしたけど、
    マモちゃんが生き生きしている良いアニメ

    +69
    -19
  • #

    ゴメン、無理。
    ホラーパートが長すぎ引っ張り過ぎ。

    +43
    -36
  • #

    呼子のイカでスルメがエサなのかw

    +33
    -11
  • #

    いい最終回だったな

    +38
    -15
  • #

    ゾンビ犬が可愛かった

    +32
    -9
  • #

    ゴメン、出オチで吹いたw
    当たり屋まがいの事故からのスロー再生&ゴシックメタル系BGMで大爆笑w

    +63
    -11
  • #

    なんやこれ。おもろいけど、気持ちわるーなってきたわ。

    +40
    -15
  • #

    まさかの始まって1分の交通事故→OPは予想できない展開で笑ったけど、その後はちとグダグダすぎた。
    最後に他のゾンビも意識持ったから、2話は面白くなるかな?

    +43
    -17
  • #

    不覚にも最後吹いてしまったw

    +44
    -13
  • #

    ゾンビ物に失敗作ないと思ってるんだけど
    これはどうなるかさっぱりわからんw

    +30
    -16
  • #

    こんな感じねw
    以外にイケるわ♪

    +35
    -12
  • #

    出オチが全てだったな
    1話切りでいいやろ

    +26
    -14
  • #

    なかなかの勢いw

    +29
    -8
  • #

    アンダーヘアーは伸びません。

    +24
    -6
  • #

    面白かった
    またアイドルものかと思って閉じようとしたところから
    怒涛の展開だった

    +36
    -5
  • #

    SGの終着点だな

    +26
    -2
  • #

    あの軽トラの運転手、
    可哀相に人生終わったな。
    どう考えても悪いのはヒロインなのに。

    +34
    -13
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +11
    -46
  • #

    ( ‘ω’)トゥットゥルー、まゆしぃでーす。オカリンがゾンビコスの少女をナンパしてます。まゆしぃは悲しいのです。え、アイドルにするー!?…もうまゆしぃはオカリンの事が分かりません…。まゆしぃはもう、1話切りするしか他に方法がないのかな……。

    +42
    -12
  • #

    魔法少女俺みたいなノリ。
    ストーリー展開は全然違うけど。

    +23
    -4
  • #

    なんだ映画ゾンビ・ランドとは無関係やんけ

    +20
    -5
  • #

    冒頭に主人公が車にはねられるシーンで、笑いが止まらなくなった。
    笑うべき場面ではないはずだが、あまりのぶっ飛んだ展開が異常に面白かった。
    アニメでこんなに笑ったのは久々だよ。

    +34
    -36
  • #

    宮野が楽しむ為のアニメやな
    視聴者はおまけ

    +28
    -5
  • #

    ※33
    こんな寒いギャグアニメで笑えるとか幸せだな

    +19
    -21
  • #

    ちょっとこの佐賀県、イカが腐ったような臭いします・・・

    +20
    -5
  • #

    ※18
    あるゾンビ少女の災難という作品が
    ついこの間放送されてだな・・・

    +20
    -5
  • #

    死霊の盆踊り

    +23
    -2
  • #

    花澤香菜かと思った

    +17
    -3
  • #

    ライブが刺激になって目覚めたのか。最初ハイスクールオブザデッドと比べてた自分が馬鹿らしくなった笑

    +14
    -7
  • #

    好きな系統の声の種田だから視聴確定

    +18
    -3
  • #

    サーガの何かかと思ったらホントに佐賀県かよ
    佐賀ならスルメよりワラスボの干物にすべきだったな
    百歩譲ってムツゴロウの甘露煮だ 取材不足(怒)

    +15
    -4
  • #

    鳳凰院凶馬wwwwwwwwwwwwwww

    +21
    -3
  • #

    ああ、やっぱりタネキ最高やなって

    +11
    -2
  • #

    鳳凰院さん…

    +9
    -1
  • #

    佐賀県民は兎も角、メタルファンからは色々飛んできそうwww
    とりあえず一話切りは出来ねぇのは確かwww

    +12
    -3
  • #

    ゴクドル、デビドル、ゾンビドル

    +10
    -1
  • #

    地域振興アニメか
    そういえば北海道でもアンデッドがなんたらかんたらみたいなアニメやっとったな

    +1
    -4
  • #

    我が地元にこんなに可愛いゾンビがいたとは!
    帰省しよう。

    あと、マモちゃん何してるのw

    +9
    -6
  • #

    前にあったグンマーだっけ?あれと同じ系統か?
    どのみち地域を前面に押し出したようなアニメに当たりはないだろ?
    名作になったアニメの地方が聖地になるのはあくまでアニメが良かった結果、地方の背景とかを正確に表現したからであって最初から地域色を出してるわけでもない。

    +6
    -11
  • #

    これ、この勢いだけで最後まで行くんか?
    いや、行けるんか?

    +14
    -3
  • #

    松雪泰子のゾンビは出んのかいな?

    +7
    -2
  • #

    これはゾンビですか?

    +12
    -3
  • #

    佐賀県で大規模ゾンビ感染が発生して、
    完全隔離地域になる話の方が良かった。

    +10
    -0
  • #

    絵が無理だったから10秒くらいで閉じた。

    +4
    -11
  • #

    ゾンビ映画ファンにはOPがツボwww
    ってか1話はそこが全てだったなw

    +3
    -9
  • #

    作画は良いけど、狙い過ぎててキツイ
    アイドルって発想もありふれてて安直
    3話くらいまで見て面白くならなかったら切るわ

    +10
    -2
  • #

    鳳凰院凶馬 ついに ゾンビ世界線の シュタインズゲートに 到達したのだな 良かったじゃないか

    +4
    -2
  • #

    リアルのゾンビがアイドルデビューし佐賀県を救う話?

    +6
    -2
  • #

    宮野って大根。いつも一緒やん。

    +9
    -4
  • #

    起床からトラックに撥ねられる含みでopだったら次回も吹くかもしれん

    +6
    -0
  • #

    佐賀だとゾンビじゃなくて起き上がりの方がイメージ的にしっくりくる
    ついでに鳥栖も起き上がれるといいな

    +5
    -1
  • #

    エンディングテーマはよかったwww

    +11
    -11
  • #

    これも いきもののサガ か‥‥

    +4
    -0
  • #

    イッヌ草

    +6
    -2
  • 内容はともかく
    さがSAGAを知らしめた
    視聴継続

    +10
    -0
  • #

    今期始まった中では今の所一番面白い!
    勢いだけで3話イケそうだが問題はインパクトに慣れられた中盤以降。
    前期のデスメタル枠「あそびあそばせ」が良かったから少し期待している。

    +9
    -2
  • #

    声優にシャウトだけじゃなくてちゃんとした高音域から低音域までのデスボイス出せる人いるのかな?

    +7
    -0
  • #

    1話ごとにそれぞれのキャラのエピソードつかって1人ずつ目覚めさせる話が見たい。

    +3
    -0
  • #

    開幕の衝撃と、宮野よかったなw
    アイドルものかーいってなったわ。

    +12
    -0
  • #

    もうすぐハロウィンだから季節的にはぴったりだ!

    +7
    -0
  • #

    ※32
    ギャグセンスが若干カートゥーンぽいね

    +3
    -2
  • #

    海外でめっちゃウケそう

    +13
    -3
  • #

    なんだこれw

    +6
    -1
  • #

    殴られた警官Aは大雨だったこともあって発見が遅れ、発見された時には40度を超える高熱を発していた。
    その上、倒れた経緯を話すがゾンビのことは誰にも信じてもらえず必死に訴える姿を見た人たちから厨二病だと思われるようになったという。

    +2
    -4
  • 匿名

    こんなぶっ飛んだ地域振興アニメ見たことねぇぜ・・・

    +5
    -1
  • #

    宮野こんな仕事受けるからゼロの鳳凰院凶真の演技ぶれてたんか

    +3
    -4
  • #

    おかりんの鳳凰院凶真時の演技がぶれてたのはこのキャラのせいだったのかw

    +2
    -1
  • #

    佐賀県民「こんなご当地アニメはいらない」

    +8
    -6
  • #

    ぶっ飛んでんなww気に入った🎶

    +6
    -1
  • #

    今期アニメの中ではソコソコでは?結局秋アニメも小粒なのかね

    +3
    -1
  • #

    おかりん今度はサガを救うのかw

    +3
    -0
  • #

    何だよ「伝説の山田たえ」って?w

    +14
    -1
  • #

    佐賀県の故郷納税の返礼品は
    これの関連グッズになるのか?
    だとしたら要らねー。

    +3
    -3
  • #

    最近ノンフィクションアニメ増えたな

    +4
    -1
  • #

    アイドルものか?と一瞬思わせたのちトラックのコンボでミンキーモモかと・・・w

    +6
    -0
  • #

    最初見るアニメ間違ったと思った
    そういうことなのね
    サーガじゃなくて佐賀

    +3
    -0
  • #

    フランチェスカ
    学校ぐらし
    学園黙示録
    これはゾンビですか
    ほかにゾンビものってあるか

    +6
    -0
  • #

    1話の死に方から衝撃すぎて思わず見てしまったけどいろんな意味でドユコト状態。…また見ようかな

    +8
    -1
  • #

    雀食われたところ以外ずっと真顔だった俺がいる

    +1
    -3
  • #

    デスメタルさらっとディスんな

    +5
    -0
  • #

    設定過多で渋滞してる
    1話で書きたい展開が伝わってこない素人漫画家みたいな作品

    +5
    -1
  • #

    途中までは衝撃的で面白かった。
    けど、結局ゾンビアイドル話なの?
    だとしたら、くそつまんね~。

    +4
    -1
  • #

    海外映画とかドラマが大好きなわいには全力全快なストーリーとか勢いで大爆笑だったwwww視聴確定でDVDも買うわwww

    +3
    -2
  • #

    こっちの方言娘はどこぞの棒と違ってイキイキしてるなw

    +5
    -1
  • #

    死んでるけど

    +5
    -0
  • #

    宮野の放牧場アニメ

    +5
    -1
  • #

    1話目からこんなにびっくりさせられたの久々だわwww
    なんかいろいろぶっとんじょる

    +4
    -0
  • #

    マモちゃん元気全開。視聴決定ですわ。

    +3
    -2
  • #

    デス娘(仮)
    いや、とっくに死んでるってwww

    +3
    -1
  • #

    ※85
    さんかれあ?

    修羅の国福岡
    死霊の国佐賀
    九州やばくね

    +2
    -1
  • #

    オカリンがこじらせている。

    しっかし、佐賀県ってこんな怖いところなん??近寄らないように気を付けなきゃ。

    +3
    -0
  • #

    デスメタル知らんけどデスメタル馬鹿にしてんだろww
    無駄にクオリティ高くて笑うわ。でもこんな一気に普通の子に戻しちゃって勢い続くんかね。

    +3
    -1
  • #

    >>90 結局ゾンビアイドル話なのってゾンビアイドルなんてジャンルそんなありふれてるの?ww

    +2
    -1
  • #

    10年もどんな刺激を与えたら目が覚めるのじゃ?

    +3
    -0
  • #

    続編でゾンビランドシガとゾンビランドチバやるってマ?

    +1
    -0
  • #

    チバはただいま北斗の拳とコラボ中だ。
    まさに腐敗と自由と暴力のまっただ中(w

    +2
    -0
  • #

    めっちゃびびったw

    +3
    -0
  • #

    最初の家出たらいきなり轢かれるシーンにはドキドキしながらこれからの展開がどうなるのかと凄い惹かれた…けど、それだけだったw

    +3
    -0
  • 人生の負け犬

    車に轢かれてゾンビ化したのが可哀そうでギャグアニメなのに笑えない
    住宅街を飛ばすんじゃねーよこのクズ運転手
    徐行しろ徐行を
    あとクソ吉野、何もしてない相手に発砲するんじゃねーよ
    ただのゾンビメイクした女子高生だったらどうするんだよ
    あと宮野 お前にはセンスがない
    何故普通の人にしてステージ立たすんだ
    そこはゾンビのままでいいだろ

    とマジツッコミを入れてみた

    +6
    -1
  • #

       Zombieland Sa・Ga
     
     
          NEW GAME
          LOAD
     
      (C)2018 佐賀県観光協会

    +6
    -0
  • #サガンもん

    まあ、佐賀が出てきて
    これだけコメントが溢れてるのを見たら
    佐賀県人としては嬉しいですよww

    +4
    -0
  • #

    今まで見た事なかったけどこれがアイマスかぁ

    +3
    -0
  • #

    そっちのサーガかよって思ったけど、RAG・Gとかめっちゃ地元写っててなつかしかったす

    出だしの超展開も運転手描いてない雑さが気になりすぎて無理なので1話切りしますが

    +1
    -3
  • #

    どっかで見たなと思ったら…あーこれゾンか
    こっちのがテンポは悪いな

    +1
    -1
  • # 

    面白そうなのか、つまらなそうなのか全く分からん。
    取り敢えず新しい切り口なので期待する。

    +1
    -1
  • #

    サガってビワコがあるとこ?

    +2
    -2
  • #

    ちょっと違うな
    サガはね今だに民放が二つしか映らない日本のチベットと呼ばれるトコだよ

    +4
    -1
  • #

    サガにある民放局は一つだけだよ
    でも福岡や長崎、熊本の放送が見られるから大丈夫

    +7
    -0
  • #

    宮野シュタゲ以外は軽いキャラばっかやってるし
    よほどストレスたまってたのかな

    +0
    -2
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                       

    +3
    -0
  • #

    >9 : 2018/10/01 #
    大阪市在住の西岡こと
    違 法動画常習犯リアル犯罪者の
    ライフライナーズがこんなところにも沸いてやがるw
    青髪毛虫信者のクソデブ童 貞ハゲカス野郎必死だなww
      

    +2
    -0
  • #

    デスメタルマスター略してデスマス

    +1
    -0
  • #

    海外で大うけしてる模様
    ・・・
    【海外の反応】ゾンビランドサガ 1話 Zombie Land Saga Episode 1 Live Reaction Mashup

    +1
    -1
  • #

    実際家の前でアニメみたいに車で引かれるってありえるんだろうか? 普通は無いと思いたいけどな。

    +3
    -0
  • #

    ほぼただの宮野真守で草

    +8
    -0
  • #

    佐賀って変わっとるんやな

    +1
    -0
  • #

    尾道のご当地アニメよりましだな。
    エンディングがなんか昭和のフォークソングぽくっていいな。

    +2
    -0
  • #

    ゾンビアクションものかと思ったら、ギャグアニメだった。ただこれはデスメタルではない。DMCみたいに間違って伝わりそう。

    +3
    -1
  • #

    佐賀神社に御参りしに行かなきゃ‼
    お祓い、お祓い…

    +0
    -1
  • #

    佐賀って結構見どころあるんだよな
    はなわのせいでド田舎扱いだけど

    +1
    -1
  • #

    漁師のよりは面白かった

    +2
    -0
  • #

    佐賀県民ですが尾道市民さんよりは恵まれていると本心から思いますた。今後は感想と共に特に役にも立たない佐賀情報を書き込む所存であります。

    +3
    -1
  • #

    カオス過ぎやろw

    +1
    -1
  • #

    阿鼻叫喚の地獄絵図w

    +6
    -0
  • #

    ※114
    違う。それはチバだ

    +1
    -1
  • #

    おもろかった

    +0
    -1
  • #

    音楽、キュアメタルなんだなwww

    +0
    -1
  • #

    出落ちという意味では過去最高峰なのではないでしょうか

    +1
    -1
  • #

    あの妙な男をぶっ飛ばせ!

    +0
    -0
  • #

    何が面白いかって聞かれたらよくわかんないけど、何か面白いそんなアニメ
    佐賀県怖いなぁ・・・とづまりすとこ

    +0
    -0
  • #

    序盤は良かったけど、これギャグかぁ・・・
    ガチゾンビ物が欲しかった~残念!

    +0
    -0
  • #

    マモがマモマモしてる!

    +2
    -0
  • #

    イマイチだったので
    『これはゾンビですか?』を
    見てる。

    +2
    -0
  • #

    2ch、ニコニコ、海外どこも好評なのに、
    ここのコメ欄の連中だけは楽しめてないんだな。
    もうアニメ観るのやめちゃえよ、何見てもつまらんだろ?

    +2
    -0
  • #

    巽 幸太郎を見ていると、中身がガッチャマンクラウズに登場していたベルクカッチェを思い出させる迫力だったな

    +1
    -0
  • #

    考えることを許さないパワー系だな
    いっそ他はゾンビのままで主人公が振り回されるでも良かったけど

    +1
    -0
  • #イクス

    ぶっ飛び過ぎるアニメだから見続けるかな。

    +1
    -0
  • #

    これ、ライブの回想シーンで誰か噛まれてたぞ
    感染するんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    マイコーのスリラーを期待したワイが馬鹿やった

    +0
    -0
  • #

    ゴクドルズも凄いが、「デスドルズ」と言いたくなるこのゾンビアイドルユニットもスゲェ・・・。
    ちなみに、このアニメに「はなわ」さん出てくるんですかね?

    +2
    -0
  • #

    バイブスたけぇ・・・

    +0
    -0
  • #

    て・・天才か!
    こんなに面白くて1話、1話が長く感じる。
    マジもんのゾンビアニメ化と思ってみたら大いに期待裏切られたわ。
    でも最高!

    +0
    -0
  • #

    え、ざーさんじゃないの?誰これwそっくりじゃん

    +1
    -0
  • #

    SAGA県とか 完全に異国だけど
    よかったですね
    聖地巡礼とか きっと 活性化するんじゃないかな

    +0
    -1
  • #

    ライブなの・・?
    ただただ頭振って叫んでるだけやんか・・。
    いいの?
    う~ん・・いいのか・・。
    いいんだね多分・・うん。
    多分これで良いんだ!
    おめでとう!おめでとう!おめでとう!
    ぱちぱちぱちぱちw

    +1
    -0
  • #親父1891

    これはSAGAじゃない。BYはなわ

    +0
    -0
  • #

    執念を感じる

    +0
    -0
  • #

    デトロイト・メタル・シティかとw

    +0
    -0
  • #

    詐欺アニメだな
    最初のトラックにひかれるのだけ笑ったけど

    +0
    -0
  • #

    意外と面白い

    +1
    -0
  • #

    公式百合アニメなんで百合アンチは見ないでね

    +1
    -0
  • #

    おもろいw
    黒板ボード回したら逆さまってシンプルすぎて笑ってしまったw

    +1
    -0
  • #

    ほう、まさかここまでの精神攻撃を受けて無傷だとは…
    これは思わぬ逸材よ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.