ゾンビランドサガ

ゾンビランドサガあらすじ
いつもの朝。いつもの音楽。いつもの自分。
7人の少女たちの安寧は、突如崩壊する。
死して蠢く、ゾンビによって……
(wikipediaより)

AT-X 10/4(木)23:30~
TOKYO MX 10/4(木)24:00~
サンテレビ 10/4(木)24:00~

1話「グッドモーニング SAGA」

2話「I♡HIPHOP SAGA」

3話「DEAD OR LIVE SAGA」

4話「ウォーミング・デッド SAGA」

5話「君の心にナイスバード SAGA」

6話「だってセンチメンタル SAGA」

7話「けれどゾンビメンタル SAGA」

8話「GOGO ネバーランド SAGA」

9話「一度は尽きたこの命 なんの因果か蘇り 歌い踊るが宿命なら 親友への想いを胸に秘め 貫くまでよ己の SAGA」

10話「NO ZOMBIE NO IDOL SAGA」

11話「世界にひとつだけのSAGA」

12話(最終回)「グッドモーニング アゲイン SAGA」

ゾンビランドサガ声優
巽幸太郎:宮野真守
源さくら:本渡楓
二階堂サキ:田野アサミ
水野愛:種田梨沙
紺野純子:河瀬茉希
ゆうぎり:衣川里佳
星川リリィ:田中美海
警察官A:吉野裕行
ロメロ:高戸靖広

コメント欄

ゾンビランドサガ コメント

  • 匿名

    デンジャラスゾンビ

    +72
    -74
  • #

    異世界転生
    ゾンビ物
    お腹一杯
    ゲップ出そう

    +60
    -125
  • #

    そんなことよりがっこうぐらし!の二期御願いします

    +63
    -103
  • #

    ハイスクールオブザ・デッドに続く第2のゾンビサバイバルストーリーだな

    +55
    -59
  • #エグゼイド

    「デンジャー!デンジャー!(ジェノサイド)デス・ザ・クライシス!デンジャラスゾンビ!(Woooooo)」

    +62
    -42
  • #

    どんなストーリーなのかすごく気になる

    +53
    -43
  • #

    B級ゾンビアニメだ。

    +30
    -53
  • #

    佐賀県のご当地アニメ?
    (言ってはいけない一言)

    +49
    -38
  • #

    ヴィンランドサガじゃなかったくそっ

    +47
    -36
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてるヒキコモリニート。

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死ww

    。。

    +23
    -57
  • #

    これはゾンビでサガ?

    +45
    -20
  • #

    誰がうまい事言えと(ry

    +24
    -21
  • #

    ゾンビで佐賀県?

    +36
    -20
  • #

    「ヴィンランドサガ」じゃなかったくそっ

    俺もマジでそう思った。日本のアニメを制作している奴らって、本当にセンスねーよな。
    あと、「かつて神だった獣たちへ」とかもアニメにならんのがおかしーよな。

    +28
    -45
  • #

    なんかアニメ業界の没落具合がハンパないんだけど。
    なんで、10年とか20年とかの前のアニメの方が、質が高いんだろうか?
    けものフレンズが奥が深いとか言ってる脳科学者がいる時点で、視る人間の質がどんどん低下して行っている感じなんだが・・・

    +51
    -35
  • #

    心配しなくてもヴィンサガは来年アニメ化予定やで

    +37
    -16
  • #

    宮野真守・・・もう死臭しかしない

    +34
    -11
  • #

    >10
    まーたチョンか(笑)。
    ブーメランだぜ!!

    +33
    -29
  • #

    源さくら(本渡楓)が振り回されて慌てる様子が
    「ひなまつり」の三嶋瞳そのもの。

    +25
    -15
  • #

    ※10と18、なんなんこいつら?あっちこっちに同じ書き込みしてアホなん?
    ウザいから消えろ。

    +39
    -6
  • #

    さあ、よみがえるのだ! この電撃でー!
    おお。なんと成功してしまったぞ

    +30
    -9
  • #

    サガってそーゆー意味だったんだ、、、グンマの次はサガときたか、お次はトットリがシマネでどうだ!

    +23
    -12
  • #

    アイドルじゃなくて死の金属ね

    +26
    -9
  • #

    面白い!久しぶりにちょっと笑えた

    +34
    -12
  • #

    面白かったよ

    +36
    -9
  • #

    かつて神だった獣たちへ確かに面白いと思う。

    そもそも50作品も3ヵ月ごとなんて多すぎ。
    だから、そりゃあネタも面白みもなくなるわ。
    20作品くらいでいいから内容が面白い作品を作って欲しい。

    +24
    -4
  • #

    伝説って?

    +26
    -7
  • #

    ↑ああ!それってハネクリボー?

    +16
    -4
  • #あなたたちたらも~

    皆さん、辛口ですね~
    この感じのノリは割と好きですけど。
    (感想、要望を、話すのは良いと思いますよ)
    お手柔らかなところで、手を打ってみては?

    +28
    -84
  • # 

    こんなすべりまくりのさっぶいアニメ初めてでありんす。
    すまん、1話で挫折。

    +14
    -29
  • #イクス 

    展開が変わって良かったかな。
    後、あのマネージャー(プロデューサー?)
    ただ単に、゛伝説゛を付けたいだけだろう。

    +21
    -5
  • #

    今季これ見ないで何見るんだ?ってくらい面白い

    +32
    -14
  • #

    ヤクザからゾンビに変わっただけやんか!!
    スタートは100点でしたがw
    アニメ始まった瞬間に車にひかれるって・・。

    +19
    -5
  • #

    ああああ~
    おもろいわ~
    作者頭完全にいかれてますね!
    でもすごい!
    こんなアニメ今まで見た事ない!
    マジですごいwww

    +29
    -6
  • #

    面白いです♪(人´ з`*)♪
    一話目 メタル 二話目 ラップバトル♪
    次ぎは?なんだろなんだろ~♪
    アニメは 楽しく 仲良く観ましょうね~(ノ≧▽≦)ノ

    +17
    -3
  • #

    宮野真守がなー…
    それ以外は割とありかもしれんけど宮野真守がなー…

    +14
    -4
  • #

    公式のイントロダクション
    「いつもの朝。いつもの音楽。いつもの自分。7人の少女たちの安寧は、突如崩壊する。死して蠢く、ゾンビによって……」

    ・・・・完全に騙されたなw
    けど、こうゆう裏切られ方は嫌いじゃない

    +14
    -4
  • #

    >>15
    ケモフレは先が全く予想できなかったから
    名作だと思うが。
    あれは、続編が作れないのが本当に痛い。

    +14
    -8
  • #

    普通におもしれーじゃねーか

    +14
    -2
  • #

    普通に面白いの腹立つわ

    +17
    -4
  • #

    一周回って面白い
    ここまで清々しくやられると意外と笑えてくるから不思議
    けもフレとは違うベクトルだけど伸びそうだから失速しないことを願うわ

    +9
    -5
  • #

    糞アニメ
    面白くないし滑りまくってる

    +11
    -30
  • #

    失速した

    +11
    -17
  • #

    放送終了後、聖地巡礼で佐賀県に来てくれる人が一体どれほどいるのだろうか・・・

    +12
    -2
  • #

    でもこれ佐賀弁一切使ってないよね
    知名度が低過ぎて伝わらないから
    使っても福岡弁なのに佐賀名物を出す違和感

    +7
    -10
  • #

    否定コメントはなんでも否定したいおじさんだから気にしなくていい
    今期覇権アニメ

    +12
    -10
  • #

    ※45
    言いたいことは何となくわかる。
    が、そもそも福岡弁自体を話す人が昨今殆ど消滅してますよ。博多弁のことを言っているかわからないけど、肥筑方言という広範囲でまとめられる。佐賀も東部西部と唐津、田代で違いがあるけど、一括りで肥筑方言という観点からは間違っていないんですよ。

    +14
    -4
  • #

    タイトル通りセンチメンタル回だったけど安定して面白い
    昭和と平成のアイドル間ギャップもなんとなく分かる
    あと、純子ホント声の幅があって良いな

    +10
    -2
  • #

    コケコッコーだけで沸かす三石w

    +17
    -1
  • #

    ただの低レベルアイドルアニメになってしまった

    +12
    -11
  • #

    どうせなら映画ナチュラルボーンキラーズみたいに凶悪なゾンビをメディアが先導してアイドルに仕立てあげていくようなぶっ飛んだやつが良かった。1話冒頭の強烈なインパクトから期待していたものに対して、今は普通すぎて残念な感じ

    +6
    -3
  • #

    これ控えめに言っておもしろいです

    +19
    -0
  • #

    三石さんセリフ、セリフ

    +9
    -1
  • #

    ユーリ!!! on ICEも佐賀だったしゾンビランドサガも佐賀で嬉しい笑

    +4
    -2
  • 匿名

    純子ちゃんに噛まれたい

    +15
    -1
  • #

    否定しかできない人って、つまらない人生送ってそう

    +27
    -3
  • #

    こういうクールアニメ制作の最終目的は金儲け

    +3
    -16
  • #

    ↑慈善事業でやってると思うか?

    +21
    -3
  • #信楽焼たぬき

    11月になってなんとなく視ただけなのにはまってしまった。WUGと被る設定もあるけど、これはこれでいい。地元応援アニメ多いけど、地方の活性に一躍買うなら賛成。

    +9
    -3
  • #

    なんかもう、単なるご当地アニメとか言うのを遥かに飛び越えて盛り上がって来ちゃったな

    +17
    -0
  • #

    公式百合アニメなんで百合アンチは見ないでね

    +5
    -1
  • #

    リリィ男設定にすんなよ
    萎えるわ

    +7
    -14
  • #

    最終回はどうなるんだろう。この調子だとメンバー一人一人の紹介回で終わっちゃう?

    +1
    -1
  • #

    またアダ ルト系アニメか。日本も中国に似てきたな。同じの量産してる。

    +1
    -12
  • #

    シコ猿のために作られてるアニメじゃねえんだよ
    リリィの性別に文句言うやつほんとキモすぎ

    +16
    -5
  • #

    佐賀・・・お笑い芸人の、はなわ思い出したわ!!
    ゾンビランドサガおもろい!俺は、好きだな

    +9
    -3
  • #

    完全なる覇権

    それに引き換えここはなに?w
    1位 転スラ笑
    2位 転スラホーム笑
    3位 竿ホーム(爆笑)
    4位 竿(核爆)
    5位 ととととと、とあるwww

    爆死御三家そろいぶみw
    異常なステマ専用サイトだってわかんだね

    +17
    -7
  • #

    失速が止まらない
    ただの糞アニメに成り下がった

    +7
    -21
  • #

    ロマンシング佐賀と関係あったの

    +5
    -0
  • #

    ※45 ※47
    福岡市西部近隣の糸島民だけど、佐賀筑後の方言よりやっぱりウチらの方に馴染み深い感じするね
    爺ちゃん婆ちゃん達がバリバリな方言で話してたらまさにあんな感じ

    +7
    -1
  • #イクス

    試練を乗り越え 彼女達はアイドルとして輝いた
    猛烈に感動した ここまで成長したよね。(#^.^#)

    +4
    -1
  • #

    警察官 A 吉野裕行かぁ、ぴったりw

    +4
    -1
  • #

    神回続きのハイテンションモードから若干落として来た分、ラスト2話は期待出来そう

    +0
    -0
  • #

    何年前がどうとか言うけど時代は止まってねんだよ

    アニメじゃなくても質が劣化するものはいくらでもあるし!

    不満なら再生してくれよ、アニメ業界全体をさ!

    +4
    -0
  • #

    ※45 ※47
    佐賀弁じゃなくて唐津弁な。
    福岡で「どやんす」とか「しよらす」とか使わんわ。
    佐賀市内はどうか知らんけど、唐津はみんなこんな喋り方だぞ。
    そもそも福岡弁ってなんだ?
    福岡も市内は博多弁、北九州だと北九弁、筑豊飯塚田川も方言違うし、糸島も久留米もしゃべり方違うんだが。

    +4
    -0
  • #

    、唐津では、がば
    地元唐津だけど、
    どやんすぅとは言わないけっど、
    どやんすっとや?とか、がばきつかとか言うな。
    佐賀ではがばいだが

    +2
    -0
  • #

    駄作
    ゾンビについての詳細は明かさないわラストでふれたけど
    死亡してた人物と同じ人物じゃないのかと疑惑が出るの遅すぎだろ

    +2
    -16
  • #

    制作側が2期を想定して作ってんなら物語のペース配分としてはまともだろ

    +10
    -3
  • #

    売れたら2期作るんだろうけど、1期でやり切った駄作になりそう。

    +1
    -4
  • #

    謎を全部投げっぱなす糞アニメ

    +0
    -12
  • #

    このアニメの企画は4年前から進んでたらしい
    そうなるとCパートのあれは元から決まってたのか後付けなのか…
    監督曰く2期の構想はあるらしいから円盤買って待機します

    +2
    -2
  • #

    2期やると
    感動物になりそう、安易に
    ギャグにしてほしい

    +2
    -0
  • Comments are closed.