でびどる! 第1話

でびどる! 第1話「アイドルって食べ物?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

でびどる!動画一覧TOPへ

コメント欄

でびどる! 第1話 コメント

  • #

    さようなら

    +28
    -34
  • #

    うわー全編CGかー・・・こういうの苦手なんだよな。
    下手な人形劇を見せられてるみたいで。

    +29
    -38
  • #

    fps 10ぐらい 声優だけなんかいいのは?

    +26
    -13
  • #

    糞だな!ゴクドルズ呼んで来いやっ!!

    +41
    -10
  • #

    首と顔の色w
    ギャップ萎えワロス

    +20
    -9
  • #

    なんかラジオ番組に3Dアバターつけただけって感じだな・・・
    なんか無駄遣…勿体ない感じだな

    +14
    -8
  • #

    アフレ湖とか欲しい

    +19
    -5
  • #

    なんか昔こういうのあったな

    +14
    -6
  • #

    直球表題ロボットアニメ

    +20
    -9
  • #

    gdgd妖精s作ろうとして失敗した感じ

    +12
    -11
  • #

    カックカク!

    ラジオ見てる気分

    だがこれはこれで(笑)

    +11
    -5
  • #

    この秋のアニメ当たりはずれがはげしい、

    +12
    -3
  • #

    CGかぶせる必要性

    +10
    -1
  • #

    まだやるのって感じ

    +10
    -5
  • #

    カムバック!!てさぐれ!!

    +7
    -7
  • #

    安藤剛史「家族が見てるから1000万円払え」

    +7
    -3
  • #

    あの青い子どっかでみたような・・・・
    うーん…思い出せない

    +9
    -2
  • #

    作中のアドリブと同じで冴えないコメントばっかりだな

    +1
    -5
  • #

    阿良々木月火ちゃんですな

    +7
    -3
  • #

    これがたつき製だとしたらおまえら大絶賛

    +7
    -0
  • #

    待て!まだ見てないが始まった瞬間異世界居酒屋のぶじゃねーかよと思ったぞw

    +1
    -4
  • #

    ふかわは何を目指しているのか

    +5
    -2
  • #

    ガヴリールドロップアウトが見たくなった。

    +5
    -1
  • #

    てさ部よりは妖精だな
    最初大喜利がぎこちないのはしょうがない、今後に期待w

    +6
    -1
  • #

    これSNS等無断アップロード全然構いませんって書いてあったのに、ひまわり削除されてるw

    +7
    -0
  • #

    この動画は権利者(株式会社アイランド)の申し立てにより削除されました

    +4
    -2
  • #

    化物語のパロディ的な感じか?

    +3
    -1
  • #

    なんで人気声優がこんな新人声優みたいなアニメやってんだ

    +6
    -0
  • #

    コチンpaの長期版か…CMくらいの尺がよかったのに

    +0
    -1
  • #

    何だパチアニメか、さようなら

    +4
    -2
  • #

    今期当たり外れがすごいんじゃ

    +5
    -0
  • #

    3分もたなかった俺は負け犬

    +0
    -2
  • #

    10秒で切った俺より勝ち組だよ

    +1
    -2
  • #

    このアニメ天井低くない?

    +5
    -0
  • #

    ラジオでやれ・・・
    @これならMCふかわより山里とかのほうがマシ

    +5
    -4
  • #

    「こうして見るとダテコーって才能あったんだなって思う」と言いたいところだが、ひもてはうす見てからにしよっと。

    +0
    -4
  • #

    ゴクドルズのつきはこれか・・・
    レベルダウン。

    +1
    -2
  • #

    最後のクイズって、ガチに声優3人に大喜利やらせてる?

    +3
    -1
  • #

    ゴクドルズっておもろかったんやなぁって

    +6
    -2
  • #

    声優ラジオに3DCGはめました枠ほんといらない
    台本なしなら分かるけどこんな寒いのを台本ありでやらされてるとかマジでない

    +2
    -1
  • #

    ラブライブはあそびじゃない!

    +0
    -0
  • # 

    アドリブが少なめで、ふかわりょう先生も付いてるから大丈夫だと思いたい。
    人気声優のむd…大盤振る舞いだけで終わって欲しくない。頼むよ。

    +0
    -0
  • #

    【日本はアメリカより 著 作 権の自由がない。中国はもっと自由】
    悪質海 賊 版サイト・ひ ま わり動画で違 法動画大量アップして多額の不 正利益を稼いでる常 習犯「チ _ ル _ ノ」らの言い分が凄いw
    革命家・小 豆 _ 梓がひ ま わり動画に帰還、挨拶代わりにチ _ ル _ ノ派登 録人共を粛 清し一気に冷戦状態へ
    。。
     

    +1
    -28
  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死www

    +1
    -3
  • #

    なんか声がすごいバーチャルYouTube

    +0
    -0
  • #

    ↑ならバーチャルYouTube見たほうが多少はマシだな
    こんなゴミアニメなんぞいらん

    +2
    -1
  • #

    君たちgdgdとてさぐれちゃんと見た?
    こんなん面白いに決まってんじゃん

    +1
    -0
  • #

    おもしろーい

    +1
    -0
  • #

    途中からは完全にラジオだった、

    +0
    -1
  • #

    にじみでるgdgd臭

    +1
    -0
  • #

    gdgd、直球表題、てさぐれ枠は好きなんだが
    もうちょっと動きなめらかにしてくれや

    +1
    -1
  • #

    CGだとなんで動きがこんな気持ち悪いんだろ?
    メリットは制作費が安くすむんかな?

    +0
    -0
  • #

    と り あ え ず
    悪 魔 設 定
    要 ら な く ね

    +0
    -0
  • #

    もうCGなのはいいから目に優しくして。
    カラフル過ぎて目がチカチカする

    +1
    -0
  • #

    地味に面白いんだが後半とかどっかのイベントから引っ張って来たような内容で(。・m・)クスって来たし

    +1
    -1
  • #

    また悪魔設定かよ。

    +0
    -0
  • #

    ハッカドール的な?

    +0
    -0
  • #

    数箇所、不本意にもクスッと笑ってしまったが、半分ぐらいで見るのがだるくなって見るのを中断してしまった。
    15分より5分アニメぐらいのほうがよかったかも。

    +0
    -0
  • #

    二人有名声優さんでてるんだが~どうなることやら。

    +0
    -1
  • #

    確かに10分でもいいかな
    声優3人ともイイね

    +2
    -1
  • #親父1891

    回答が全く面白くない

    +1
    -2
  • #

    雑いCGだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.