あかねさす少女 第2話

あかねさす少女 第2話「違う世界」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あかねさす少女動画一覧TOPへ

コメント欄

あかねさす少女 第2話 コメント

  • #

    毎週違うED?

    +21
    -6
  • #

    物語は結構面白いなぁ

    +32
    -7
  • #

    どうして二話で作画がこんなことにww

    +25
    -18
  • #

    話は悪くないのになぁ。。

    +20
    -15
  • #

    こわれーかけのーれでぃおー

    +25
    -4
  • #

    少しばかり旬を過ぎてしまった声優たちに仕事を与えるためのアニメ。

    +15
    -16
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +13
    -27
  • #

    壊れかけがシャレになってない作画レベル。

    +16
    -9
  • #

    キャラ原案が桂正和とか詐欺やんかw

    +18
    -5
  • #

    良いねぇー、奈々が流されていく様が面白すぎるw

    +10
    -8
  • #

    ゆるキャン2期おめでとう!

    +8
    -6
  • #

    台詞は面白いんが絵も面白い事になってしもとるwww
    あかねんメドヘンになりそう。

    +7
    -4
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +7
    -2
  • #

    尻アスカ

    +17
    -2
  • #

    ナナチョロすぎ!

    +11
    -8
  • #

    15のコメ撤回します。想像力のないコメでした。例えば自分が金元寿子さんに同じこと言われたらたやすく転がされてしまうだろうから。

    +9
    -0
  • #

    時々間違った穴にハメちゃうことがあるけど…

    +10
    -1
  • #

    左右に泣き黒子て

    +11
    -2
  • #

    桂正和の無駄使いワロタ
    2話で作画崩壊とか力尽きるの早くね?

    +13
    -3
  • #

    話はそこそこなのに作画が…

    +6
    -2
  • #

    これアフレコかなり前に終わってるって言ってたのに作画間に合ってないの??

    +4
    -4
  • #

    悪くない様な感じもするが
    やっぱりコレジャナイ

    +4
    -5
  • #

    なな、めちゃくちゃバカだった

    +7
    -2
  • #

    奈々の父親はルー大柴?

    +5
    -0
  • #

    α世界線に戻れなくなる…

    +2
    -0
  • #

    あにさきす寄生虫?

    +1
    -1
  • #

    弟捜索が一つのテーマであることは間違いないが、、
    何となく視ちゃうな

    +1
    -1
  • #

    キャラデザと作画もうちょっとなんとかならなかったのかな

    +1
    -1
  • 普通の人

    たまに入るボケが寒すぎてな
    でもシリアスカだけは笑った

    +2
    -3
  • #

    おもしろい!素敵!

    +3
    -2
  • #

    なんか話は面白くなさそうなんだけどキャラデザとか世界観なんかの質が高いな

    +2
    -3
  • #

    徳永とは比べ物にならんほど下手だ。

    +3
    -1
  • #

    もうどうしよう・・全然面白くない・・。
    3話切りしようと思い見ているのですが
    もう限界かな・・残念です。

    +2
    -2
  • #親父1891

    シリアスカとケツアスカでどうよ

    +2
    -1
  • #

    作画がヤバい

    +4
    -1
  • #

    作画がキレイで話がつまらないなのは最後まで見れないけど、逆は全然いける

    +2
    -0
  • Comments are closed.