BANANA FISH 第15話

BANANA FISH 第15話「エデンの園」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第15話 コメント

  • #

    ナチュラルに混ざってるホモ

    +39
    -7
  • #

    アッシュ毎回のことながらほんと凄い奴。
    キャンディバーうけた笑

    +47
    -8
  • #

    相変わらずホモホモしてるなw

    +27
    -32
  • 多田野アッー!

    アッシュのアナルで
    バナナフィニッシュ!

    +60
    -42
  • #

    アナルフィッシュ!!

    +25
    -31
  • #

    これがアメリカの日常

    +20
    -6
  • #

    あっ本当に5分で天国いかされちゃったww
    嘘はついてないww
    いいよ~キャンディーダンス( *´艸`)

    +37
    -11
  • #親父1891

    アッシュはホモホモの実の能力者

    +22
    -18
  • #

    結局ほんとうに悪いヤツらってアッシュみたいなチンピラじゃなくて情報規制まで出来てしまう権力者なんだよな。
    政治家、マフィア、FBI、立場は違えど権力のあるヤツらが集まるとろくな事が無い。

    +34
    -3
  • #

    アッシュ、キャラ崩壊

    +22
    -9
  • #

    シンってなんだかんだいっていい人だね。もしかしてユエルンとアッシュと英二とはまた違ったいい関係を築いていくかもしれない。

    +29
    -4
  • #

    ホモはみんな死ぬ運命…
    アッシュは男嫌いだから仕方ないか

    +13
    -11
  • #

    普通あそこまでキャンディーバーサービス
    できねぇーよ

    アッシュの今までの地獄を垣間見せてくれる
    凄いシーン

    +61
    -4
  • #

    このタイミングでゴルツィネとかカッコいいって思っちゃうだろ!

    運昇さんの声は何話まで録ってあるんだろう。

    +29
    -3
  • #

    どいつもこいつも性欲に負けすぎだろ

    +17
    -9
  • #

    >>15
    ホモは性欲に負けやすい

    +16
    -11
  • #

    私ホモだけどあれに釣られる人居るの…

    +10
    -15
  • #

    まさかのゴルツィネと共闘か?
    熱い展開になりそうだ

    +18
    -5
  • #

    オレも昇天させてくれ

    +14
    -4
  • #

    後半で出てくる安藤剛史とかいうキャラがホモでクズすぎる

    +9
    -7
  • #

    プリズンべレイク見てみ?アメリカはホモ大国!

    +12
    -6
  • #

    ホモしかいねぇwww

    +5
    -15
  • #

    びっくりな事実を言うと
    アッシュに設定が盛られてるだけで
    あいつはホモじゃない
    ストリートでも女みたいに見られて苦労したらしい

    +14
    -1
  • #

    5分で天国に、って言った直後に「エデンの園」ってw
    お節介焼きなシンを見ていると、ショーターと被って見えて、ちょっと心苦しくもある。もしショーターが生きていたら、シンはどちら側についたんだろうか。もしかするとアッシュ側についてユエルンと対立したかもしれないなあ。そう言う意味ではショーターが死んだのはユエルンにとって僥倖だった・・・と言って良いのだろうか。
    英二はなよなよしてそうに見えて意外と骨があるよね。もしかしたらアッシュに影響されてそうした一面が現れたのかもしれない。
    まさかゴルツィネに叱咤激励されるとは。ゴルツィネは歪んだ愛を持っているよね。もしゴルツィネが変態的な性癖を持っていなかったら、アッシュにとって心強い存在になっていたかも分からない。そんな想像をするに、運命の悪戯は残酷だ。

    +16
    -4
  • #

    しっかし、ホモ多いな。
    スキあらばホモ。
    振り返ればホモ。
    なんやねんwww

    +22
    -21
  • #

    今期はホモアニメ多すぎる日本の腐女子マジ引くわー
    アニメ業界はホモに媚び売らないともうどうしようもないぐらい腐ってやがるBLな意味でね

    +7
    -29
  • #

    ホモと聞いて発狂する信者が息してない・・・今回ホモのターンなのか?

    +7
    -20
  • #

    ゆうまたそすげえな

    +9
    -5
  • #

    流石ネットでホモで有名なアナルフィッシュ!!
    この作品を見ての一般人の反応はやはりホモ!!

    +20
    -31
  • SUN

    ちょっとホモに頼り過ぎだよね…。^^;

    +11
    -7
  • #

    >>30
    ホモは生まれつきの踏み台なんだから
    諦めろ

    +6
    -6
  • #

    アッシュときたら高い知性と抜群の射撃センスだけでなくハニートラップまで駆使するとはw

    それにしてもおもしろくなってきたな
    ゴルツィネの失墜とユエルンの敵対宣言
    アッシュの脱走作戦とマックスの取材を装った潜入もありそうだし
    こりゃ来週も目が離せません

    +15
    -2
  • #

    アッシュは男には状況によって、シュタゲのルカ子みたいに、女に見えるって設定があって
    刑務所で襲われたのも、ストリートでケインの部下とかがアッシュの実力を見誤るのも、それが理由
    てなわけで、警備員も完全なストレート

    +12
    -0
  • #

    この内容じゃホモ路線言われるわ
    それにしてもゴルツィネにとってアッシュは愛憎相半ばな存在なわけね

    +6
    -2
  • #

    何がしたいんだユエルン
    要するにアッシュにだけ親友ができてひがんでるだけじゃあるまいな

    +10
    -2
  • #

    陰謀と銃弾飛び交う世界だけにやっぱ英二頼りねえな
    いつかアッシュの致命的足手まといにならなきゃいいが

    +8
    -5
  • #

    ホモ入門者アニメかホモと腐女子が大量発生

    +1
    -11
  • #

    エンディング、どっかで見たよーな。進撃AMV?
    でもやっぱ今期最高アニメかな。原作のビミョーなギャグ感覚がくすっとほっと出来て好き。

    +5
    -1
  • #

    醜いブサイクなキモ腐女子が見てそうなBLアニメeee

    +2
    -15
  • #

    ゴルツィネに発破かけられたからこそ奮起出来たのが皮肉だな
    でもゴルツィネマジ救世主だったよありがとうwwwww
    そしてキャンディーバーの次は○○○コスですね
    楽しみです!!

    +1
    -4
  • #

    あの踊りに一体なんの意味があったんだと思ったけど、
    ホモを釣るためだったのね。

    +5
    -1
  • #

    ホモ昇天落ちなんてサイテー

    +7
    -1
  • #

    シンの声はちゃんと年齢に見合ってていいね

    +11
    -0
  • Comments are closed.