キャプテン翼 2018 第30話

キャプテン翼 2018 第30話「県大会決勝戦!隼シュート登場!」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第30話 コメント

  • #

    早苗がどんどん女になっていく・・・

    +18
    -1
  • #

    OPただのアイドルソングでサッカー要素まったくねえw

    +7
    -2
  • #

    ヒロシほんとに中学生かよ

    +10
    -4
  • #

    マネ三人娘が可愛い。
    何気に二役やってる声優さん多いね。

    +5
    -1
  • #

    中学生大人にはちゃんとした言葉使いをしなさい

    +3
    -3
  • #

    もうひまわり出すなよ!
    意味ないから・・・

    +4
    -3
  • #

    なにっ!?
    今日は5回もなにっ!を頂きましたw
    昭和だね~
    今時なにっ?なんて言う漫画ないもの^^

    +3
    -1
  • Mr.?

    最近まで「何・・・だと・・・?」に受け継がれていたじゃないか

    +0
    -1
  • #

    あのサッカー協会の片桐という人は何者。ただのサッカー協会の人じゃないよね。これからが楽しみですね。

    +0
    -0
  • #

    翼クンがなんか偉そうで幻滅

    +1
    -1
  • #

    新田君って翼君たちより1つ下じゃなかったっけ?
    なんで今頃出てくるんだ?
    佐野君はタケシと同級だったっけ?

    +2
    -0
  • #

    >9
    若林のコーチをしていた見上氏と共に元日本代表の選手だった過去を持つ人物。
    ポジションはFWで当時のエースストライカーだったらしい(当時はJリーグも無くワールドカップも予選落ちが当たり前だった頃の話)。
    眼のケガで選手生命を絶たれた後は自分達が叶えられなかったワールドカップの出場、及び優勝を実現するために協会入りして有望選手等の支援をしていた。
    作中では特に目をかけている翼の支援の為に方々を駆けずり回っていて28話で翼が高校選抜の合宿に参加したという話も彼の手によるもの。
    同様に上のクラスの代表に交じって練習や試合に出る話なんかは大体が彼の手柄。
    因みに実家は大金持ちの御曹司だがサッカー馬鹿なので家の後を継がず親を泣かせている困った人だったりする。

    +0
    -0
  • #

    若島津がいて翼に負けるとは日向もまだまだなんやな

    +2
    -1
  • #

    岬も若林もいない南葛中に一度も勝てない日向はどうかと思う
    翼に無敗の冠つけたかったんだろうけどさー。

    +0
    -0
  • #

    わいは久美ちゃんを犯したい

    +0
    -0
  • Comments are closed.