おとなの防具屋さん 第5話

おとなの防具屋さん 第5話「防具屋さんで朝食を」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

おとなの防具屋さん動画一覧TOPへ

コメント欄

おとなの防具屋さん 第5話 コメント

  • #

    りりえったちゃんに会いに行くわぁ~

    +14
    -8
  • #

    ただの裸じゃねーかw
    ちゃんとエロ装備をしろ!

    +12
    -10
  • #

    神!圧倒的神でした!!
    わいがりりえったちゃんをprprして熱を逃がしてあげたい!!

    +11
    -10
  • #

    おいモクク、そこ交われw

    +8
    -7
  • #

    俺もエロ装備見ながらわんこそば100杯はいけるぜ!

    +4
    -4
  • #

    今まで見てきたショートアニメの中でもトップレベルの面白さだ

    +7
    -2
  • #

    構成がセンスがあって面白いので
    放送時間延ばしてほしい!

    +4
    -2
  • #

    >>7 構成とセンスで成り立ってるだけで30分やるポテンシャルはさすがにない。無茶言うでない。

    +7
    -10
  • #

    >>2 なんでや!泡装備しとるやろ!

    +5
    -6
  • #

    エロ装備をオカズにパンを食うwwwwwwwwwww

    主人公鼻血多量死!?

    +5
    -5
  • #

    仮に放送時間を延長したとしても無駄に世界を広げずにあの防具屋の中だけで話を作って欲しい

    +2
    -1
  • #

    エロ装備ではおかずにならん
    途上で未熟と実感

    +4
    -2
  • #

    日当制だったのか

    +4
    -2
  • おいおいおいwwwwwwなにやっての

    +1
    -3
  • #

    >>12 っ試着されたエロ装備。

    +5
    -2
  • #

    伝説回きゅー

    +1
    -1
  • #

    えろすぎやー。コミックス買おう

    +4
    -0
  • #

    2人が上手すぎるから主役の下手さが際立つ

    +2
    -0
  • #

    ゆるくて面白い

    +1
    -0
  • #

    まさかの2回エンディング(w

    +1
    -1
  • #

    店主の場合、裸よりエロ装備を装着した姿のがいいんだろうな。ハイレベルだな

    +0
    -0
  • #

    主役も初回よりは上手くなってるよ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.