抱かれたい男1位に脅されています。 第6話

抱かれたい男1位に脅されています。 第6話「なんでコイツとホテルで一緒に…まさか…いやいやいやないよな? そんな…そん…。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

抱かれたい男1位に脅されています。動画一覧TOPへ

コメント欄

抱かれたい男1位に脅されています。 第6話 コメント

  • #

    ヤルときってコンドームしないよね?
    大腸菌着いて汚い。

    +23
    -48
  • #

    ホモは男のウンコの味わいを知っている

    +21
    -44
  • #

    男子のウンコの味を知らない男は本当のホモゲイじゃねー

    +20
    -40
  • #

    たかとしゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    +26
    -13
  • #

    >1 HIVの感染の7割がホモだ

    +12
    -35
  • #

    今回はハラハラしました
    高人さん、チャラいのに抱かれてなくて良かったです

    +38
    -6
  • #

    パパラッチ編やるのかな?

    +20
    -9
  • #

    ちゅんた可愛い😆

    +24
    -6
  • #

    やばい。貴腐人にはグッと来ますわ。恋愛ってウイルスの一形態ですね。。。恥ずかしいけど、ムフフですわいなぁ。。。

    +26
    -7
  • #

    ※1※2※3しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね関係ないキモいコメントするな可能な限りむごたらしくしね可能な限りむごたらしくしね可能な限りむごたらしくしね可能な限りむごたらしくしねしねしねしね苦しみ抜いてしね苦しみ抜いてしね可能な限りむごたらしくしねみじめにしねひとりでしね今すぐしねチュンタとタカトに懺悔してしね腐をバカにしたことを薄れゆく意識の中で後悔しながらしね!!

    +54
    -8
  • #

    ちゅん太のかわいいうんちをチューチュー吸いたい(*^。^*)

    +70
    -18
  • #

    ※10
    夏は終わったのに、よく湧くなぁ・・・

    +11
    -12
  • #

    ついに過去編はいるか

    +16
    -5
  • #

    原作・脚本どっちのせいか知らないけど、話作るの下手じゃね?
    チュン太が綾木をぶちのめして終わるのかと思ったけど、単にグダグダして終わった。
    キャラクターそれぞれの行動原理がよくわからないな。

    +23
    -11
  • #

    BLアニメって、性交のことしか考えない差別発言する頭のおかしいやつ湧くな。

    +40
    -4
  • #

    背景の作画すごい綺麗だな

    +37
    -4
  • #

    無駄なんだ命駆け引きなんて
    俺の精神をつらねけゴールデンエクスペリエンス
    ありありありありありありありあり アーベルチェ

    +14
    -15
  • #

    リアルホモがチンコの病気で入院してたよ
    何かの性病でも貰ったんかな

    +17
    -18
  • #

    ※16
    思った
    話の内容との対比できれいさが際立つよね

    +29
    -2
  • #

    ちゅん太のうんち吸いたい・・・
    でも吸えない・・・3次であるうらめしさ・・・(-_-;)

    +72
    -15
  • #

    腐女子漫画はノンケには精神的にキツイ拷問とかに使えるんじゃねーの

    +11
    -14
  • #

    うちのダンナに読ませよ

    +18
    -0
  • #

    怒ってる最中のちゅん太の肛門うんちサーバーにちょくせつ口つけて下品に音立ててうんちゴクゴクして顔面とろけさせたいッ!!

    +70
    -10
  • #

    ※23わかる
    チュンタにはそれぐらい平気で出来る///

    +69
    -9
  • #

    人それぞれ価値観が違うからホモがきもいって人もいて当然だけど、わざわざ口に出す必要はないよねぇ
    そういうのはそっと心の中に留めておくべき。
    人の好きなものを貶すのは底辺の人間のすること。
    ちなみに俺は百合が大好きです

    +17
    -4
  • #

    みんな知ってるかもしれないけど
    高人の声優は遊戯王の城之内と同じだよ

    +7
    -2
  • #

    ※25キッモwwwくっせえマソコの擦り付け合いが趣味かよwww

    +10
    -14
  • #

    ※25
    それわざわざここで口に出す必要ないよねぇ・・・
    ホモキモい?そんなこと思う人間はここにはいません
    百合?キッツwwwキッモwwwwwwwww
    臭うんで帰ってくれますか?

    +10
    -14
  • #

    いじめっコメ欄

    +14
    -0
  • #

    百合もBLももちろんNLも大好物です

    +8
    -1
  • #

    特定しました。
    ここで散々下ネタ差別ほざいて目立つやつ実は一人でやってる。
    しかも自分にの発言に対して自分でレスしてんじゃねーかww自分のコメントに何回も+ボタン押してるしww
    ぼっちで暇なんだな、可哀想なやつww

    +18
    -2
  • #

    主人公引き立て役的悪者をリアルに生きてる害悪な奴

    +9
    -1
  • #

    怖い人何人かいるね。
    楽しく見ているのに

    +12
    -3
  • #

    内容が薄い……

    +10
    -3
  • #

    当たり前のことだけど、楽しみたいならここのコメントは見ないことを勧める

    +10
    -4
  • #

    これって綾木くんの件は一件落着ってことでいいの?

    +4
    -0
  • #

    いいんじゃない?
    チュン太に弱みを握られてタカトさんに手が出せなくなって一件落着、みたいな。

    +6
    -0
  • #

    ここのコメント、受けと攻めに分けて読むとイケます

    +5
    -1
  • #

    女性向けのアニメはどこも荒れる

    +6
    -1
  • #

    前回は結構どうなるのかワクワクしてたけど、今回ヒドイね…
    そもそも二人が好き合う根拠が謎

    +3
    -4
  • #

    今回は修羅場でしたね!
    激おこチュンタがちょっと怖かったです
    次回は過去編?
    好き会う根拠、少しはわかるかも?

    +3
    -2
  • #

    >>38
    「コメントの質とセックスの質は一致している説」もオススメです!

    +5
    -1
  • #

    きったね―コメ欄だな

    +2
    -3
  • #

    うんち君はしゃいでたからね~

    +5
    -4
  • #

    ファブリーズしよか?

    +2
    -3
  • #

    きったねーセックスするんだ。。。

    +7
    -3
  • #

    いやいやいや
    ※42の後にコメした※43は勇者だよ!

    +3
    -2
  • #

    💩で騒ぐ人ってBLわかってないですよね

    +6
    -5
  • #

    わかってないわかってない

    +6
    -3
  • #

    なにこのトラップ
    ウケるんですけどぉ~(^o^)

    +1
    -5
  • #

    えっ、受け?

    +2
    -4
  • #

    ハメられたぁぁぁぁ!!!
    byタカト

    +3
    -4
  • #

    ちゅんたか、早く一緒に住めばいいのに

    +5
    -4
  • #

    「好き」って言ったしね!
    今回のタカトさん、かわいかったわ~

    +3
    -5
  • #

    チュンチュン怖かった~
    羽黒かった~

    +2
    -2
  • #

    ちゅんたのうんちは汚くないし
    お前らのほうが汚いし!

    +14
    -5
  • #

    特定した
    完全に
    やべーやつやん

    +10
    -3
  • #

    チュンタのウンコとか言ってるきもい奴は帰って
    いくらチュンタのウンコでもきもいし

    +10
    -6
  • #

    >>50
    トラップじゃないですよー!耳寄り情報です。他では結構ウケいいんですよ!

    +0
    -6
  • #

    なんか面白いことになってる

    +3
    -6
  • #

    💩💩💩で騒ぐ人はBLわかってないと思って見ると面白いですね

    +4
    -9
  • #

    ホントだ!
    わかりやすい!!

    +0
    -7
  • #

    うんち君だ!ヒンナヒンナ
    じゃなくて避難避難
    ここが好きなら好きなだけはしゃぐといいよ

    +2
    -10
  • #

    ※63
    お前の自演だろ・・・(;^ω^)

    +12
    -0
  • #

    ウンコネタひっぱんなよ馬鹿ども
    だかいちの話しろ

    +14
    -0
  • #

    ※63です
    ※44と同一人物です

    +0
    -9
  • #

    チュンタのうんちとたかとのうんちを1:1でまぜて焼酎で割ってのむ!

    おいしいかもしれないし、おいしくないかもしれない
    たぶんおいしくない

    +5
    -8
  • #

    別に俺はBL好きじゃない(嫌いでもないが)
    ただイケメンのスカが大好きなだけだ

    +9
    -2
  • #

    おれの性癖をお前らに否定される覚えはない
    おれはかわいいイケメンが出てるアニメになら必ず出向く

    +8
    -0
  • #

    相変わらずクソキチガイがあらしてんのか
    うぜーわカス、しねよクズマジでしね

    +5
    -6
  • #

    ※70
    過剰に反応しすぎ
    言葉汚すぎ
    ここはだかいちのコメ欄だよ?

    +3
    -6
  • #

    ※71は?害虫がでたら駆除せんとダメでしょ
    ちがうか?つーかおまえが害虫の成りすましだろ?
    疑われたくなかったらそういう害虫擁護の発言を止めろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +7
    -1
  • #

    ※70さん、もっと一緒にしねしね連呼しましょう!!
    しねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしねしねよクズマジでしね!!!!!!!クズを擁護するアホもしね!!

    +8
    -3
  • #

    一人でなにやってんの?笑

    +8
    -2
  • #

    うるせーよお腐れ様がよ
    俺が一人で何しようとテメエの知ったこっちゃねえんだよ

    +4
    -8
  • #

    ※75はうんこ好きそう(^o^)

    +8
    -0
  • #

    ここまでほぼ全部オレの自演
    ※74除く

    +4
    -1
  • #

    生理的に無理だった
    まじ吐く

    +2
    -2
  • #

    ※75
    『俺』ってことはやっぱり男なんだ

    +4
    -0
  • #

    かまってちゃんが湧いてるな

    +4
    -2
  • #

    ※79そうだよ俺様の言うことに文句あるかよ

    +2
    -3
  • #

    ここでは俺様がいちばん偉いんだ
    チュンタとかうんことかいうやつはみんなしね

    +1
    -3
  • #

    だかいちも気になるけど
    ここのコメ欄の最終回も気になるわ~

    +0
    -0
  • #

    コメ欄の最終回はこないよ、時間くさるほどあるからこれからも1日中自演しまくって荒らしてやるよ
    そう、オレがこのサイトを牛耳るヒキニート様だ

    +2
    -0
  • #

    ヒキニート様の自慰劇場

    +0
    -0
  • #

    それは楽しみだ

    +0
    -0
  • #

    みんなバカみたい

    +0
    -0
  • #

    ここ楽しそうだな

    +1
    -0
  • #

    数日前、咳と頭痛と高熱で学校を休んだ
    布団で呻吟しながら、夢を見た
    タカトのちんぽがチュン太の肛門を求めて荒野を独り、さ迷い歩く夢だ
    荒野にすっくと勃ったそのどす黒いすがたは、強靭な意志そのものだ
    しかし、イけどもイけども、荒野は続く・・・
    もうだめかとちんぽが萎えかけたその時、眼前にうっすらと現出した桃色の異界
    疲労と熱で茫洋とした世界に生命を与える魅惑の集中線!鋼鉄の竿を蕩かすブラックホール・・・!
    ・・・
    そこで目が覚めた
    はたしてタカトのちんぽは、チュン太の肛門にたどり着けたのだろうか?
    そもそも、あれはチュン太の肛門だったのだろうか?
    熱病から解放されたいまも、わたしの日常は白昼夢にうなされている
    (2018.12.19しるす)

    +1
    -0
  • Comments are closed.