宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第6話

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第6話「死闘・第十一番惑星」


宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第6話 コメント

  • #

    ヤマトが11番惑星の重力圏にワープアウトしてきた時の高揚感は半端ないね。頬を赤くして喜ぶガミラスの少女の気持ちと一緒だわ。ホント、絵の綺麗さがとび抜けてる。

    +59
    -20
  • #

    ねぇヤマトどうなったの?スクラップ?どうなったの?ゴミクズになっちゃった?48ファ!?みたいなゴミクズに。

    +9
    -110
  • #

    はぁ?何言ってんだこいつ意味不明

    +43
    -16
  • #

    真田副長「こんなこともあろうかと」

    +24
    -9
  • #

    毎回この8xしかないのか…害虫広告が立ち上がるだけじゃなく、録画編集もできないカスの動画が今回は途中で止まってるし…糞すぎる#

    +27
    -24
  • #

    安藤剛史がクズキャラすぎる

    +15
    -10
  • #

    米国に拠点を置いているらしい某サイトでは18話までアップロードされている

    +16
    -3
  • #

    ↑ その某サイトもウイルスだらけじゃねーか!

    +11
    -8
  • #

    レンタルビデオで借りるのが一番安全だな

    +9
    -5
  • #

    kiss程度をウイルスだらけとか、どれほど情弱なん?
    画質もけた違いだし、できたころから使い続けているが何の問題もないぞ~

    +10
    -7
  • #

    あんまし広めんなってばよ

    +5
    -3
  • #

    それは変な広告を踏まないかぎり・・・な

    +3
    -4
  • #

    つ 広告ブロック

    +6
    -2
  • #

    古代進ダサ偽善者

    +3
    -4
  • #

    お前ら何でもかんでも表に出しすぎなんだよ
    ウィルス混じりのサイトだろうと黙って掻い潜って観るんだよ
    ちょっと引っかかったからってピーピー騒ぐんじゃねーよ
    観れるサイトがあるからって安易に広めるんじゃねーよ
    アクセスの母数が増えること自体がリスクだって分かんねーのかよ
    モグリで観るなら自覚を持てよ
    自己責任と覚悟を持って黙ってネットの海に対峙しろよ

    +10
    -2
  • #

    ほらお前らが騒ぎ立てるから7話の更新が無くなっちまったじゃねーか

    +7
    -3
  • 匿名

    8xでも良いので最後まで完遂してください
    お願いします。
    あと、皆さんGoogle chromeからなら比較的簡単に見れると思うけど。

    +15
    -1
  • #

    途中までしか見れません。

    +0
    -1
  • #

    ウィルスと言ってもDLしなければ何も問題ない。
    そのPC使って電子マネー弄ったり、個人情報載せてる情弱はやめたほうがいい。
    俺ちゃんゲームしかして無いPCだから何も問題ナッシング

    +3
    -1
  • #

    面白いな
    SAO見るより断然面白い

    +3
    -2
  • #

    >15 すまんな、どうせなくなる時はなくなると
    思って広めてたひとりだ。ある程度自重するよ、質問には答えたくなる自己満偽善者なので。
    だが!8Xやkissで文句言ってる人ら!
    Webシールドと自分で数百項目以上設定出来る
    無料のファイアーーウオール、最低でも
    広告ブロッカー付けてたら防げるぞ。
    サイト入り口クリック即飛ばす詐欺セキュリテイ対策販売マルウェアはタスクマネージャーで
    即ブラウザ再起動させればOK
    >15 >18のようにいつでも観れるには
    自分で対策作らないと=見る人が増えたら
    それだけウイルスも法のチェックも増える。

    俺は見れるぞ!アニメならどんな作品でも
    ほぼ探しきっているぞぉ!

    +0
    -3
  • #

    ヤマト2202ってOVAなの?結構なんとかアニメとアニメなんとかって付く4つのサイトで
    全話?18話は見れるんだが?
    原作網羅ファンだが尺切りまくった人気アニメや古い漫画のアニメ化より面白いなw
    初めて2520や大ヤマトやヤマト復活編より
    面白い正統派ヤマト見れて嬉しい。

    +3
    -2
  • #

    OVAっちゅうか劇場版やね。
    去年から約4ヶ月間隔0で公開してて
    第六章(TVサイズ(25分)の22話分)まで公開済み。
    円盤はまだ18話までしか出てない。
    次の第七章が最終章の予定。

    +1
    -1
  • #

    ※2
    まだやってたのかよ-連投魔ストーカーチョン公
    しつこい所はK国にそっくりだなwwww

    +0
    -0
  • #

    なぜ「2018年10-12月終了アニメ」に分類しているの?

    +9
    -0
  • Comments are closed.