俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第6話

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第6話「俺と妹の白桜女学院文化祭」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない動画一覧TOPへ

コメント欄

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第6話 コメント

  • #

    さてさて本日の作画はどうかな??

    +16
    -75
  • #

    セミからの主人公の作画の代わり、クセがすごい

    +11
    -59
  • #

    作画アニメきたー

    +13
    -62
  • #

    10年前のエロアニメより酷すぎて草
    キャベツ検定を思い出すレベル

    +18
    -67
  • #

    なんか既視感はあるけど、展開としては面白かった。次もがんばれ。

    +16
    -60
  • #

    メルヘンメドヘンを見てたせいだと思うが、まだ作画がマシに見える…感覚がおかしくなってるな

    +11
    -64
  • #

    作画は今回日本人だが、それでもひどかったな。
    なるほど。制作会社がもはやダメなんだな

    +9
    -53
  • #

    以上作画チェック班の感想でした。
    以下作画チェック班の感想です。

    +6
    -51
  • #

    この妹
    可愛すぎる
    こんな生き物存在するの?実際

    +5
    -55
  • #

    妹の髪の毛が非重力的
    それとも固いのかな

    +7
    -52
  • #

    演劇部の展開がよくわからん。劇のラストシーンだけをやるって謎すぎwww どんな話の展開やねん

    +3
    -50
  • #

    絵心がある人には作画がそんなに気になるのか?
    俺のレベルだとこの作品は奇跡的に上手いwww

    +2
    -53
  • #

    開始直後から作画崩壊してて草

    +8
    -44
  • #

    商業作家が同人をやる理由、それはたった一つ。
    流通にはとても乗せられないアレやコレをぶちまけるためよ!
    壁やシャッター前なんかに配置されるようじゃ思い切った鬼畜本とか創れないわ。

    +4
    -48
  • #

    崩れ方に愛嬌があってかわいい

    +5
    -46
  • #

    セミがこえぇよ
    あと、怖い

    +5
    -48
  • #

    今回話は面白かったよ思うよ。作画も面白かったけど

    +10
    -45
  • MenM

    主人公のライバル作家の絵の方のバランスがおかしい。

    +5
    -47
  • #

    イケイケドンドン!Wピースセンセゼッコーチョー!

    +0
    -49
  • #

    もう今さら作画は気にしない〜気にしない〜

    +5
    -44
  • #

    もうだんだんネタとして見るのもきつくなってきた
    シナリオ構成がガチで糞過ぎて作画なんかどうでもよくなるレベル

    +27
    -48
  • #

    お兄ちゃんの声もう馴染んできたな

    +3
    -50
  • #

    セミ以外の作画が崩壊してる件について

    +8
    -48
  • #

    モブの作画全部崩壊してて草

    +2
    -49
  • #

    いぇーす、おーいぇーす、じょおうさま!

    +3
    -47
  • #

    作画 プリパラ並みで草

    +2
    -49
  • #

    メドヘンはアニメストーリーもダメだったけど、こっちは話もギャグも結構キレてるんだよな!
    だから見捨てられない。

    +3
    -49
  • #

    今回も、稀勢の里の初日から四連敗と同じ位実に酷い内容だった。作画がどうとかの前に20年位前の妹系アニメやゲームの方が面白いかもと思えるレベル。
    現段階で印象に残るシーンは、一話冒頭のシスプリと、五話の乳首だけで、当然シスプリと比べたら雲泥の差。
    次回も多分酷いと思うが、ここまで言っておきながら同人対決の行方だけは気になるので、それを見届けた後、切るや切らざるや決めようかなと思います。
    最後に稀勢の里ガンバレ!

    +7
    -47
  • #

    稀勢の里の乳首、まで読んだ

    +14
    -0
  • #

    組織票湧いてて草

    +12
    -5
  • #

    >>29
    乳首の話はヤメろ!マイバッハ(杉田クン♡)が来るぞ!

    +8
    -1
  • #

    ほんとゴミみたいな作画だなぁ

    +15
    -0
  • #

    意外と面白い

    +11
    -4
  • #

    作画班スライムと交代してほしいわー

    +11
    -1
  • #

    ゴミ作画が売りなんだぞ?早く気づいてやれよw

    +10
    -1
  • #

    お前ら、本当に作画崩壊好きだな
    まあ、別にいいけど

    +7
    -1
  • #

    あれ?今回普通に面白かったぞw
    作画はいつも通りだけどw

    +9
    -4
  • #

    一周回ってありだな

    +7
    -2
  • #

    このアニメでいうサービスカットって乳首の事じゃなくて崩れた作画のことだろ?w
    よかったなサービス満点じゃないか

    +9
    -1
  • #

    おいおいここの住人大量にモブで登場してるじゃん

    +4
    -1
  • #

    もう…一層のこと最後のイラストで
    このアニメを放送したら?

    +4
    -1
  • #

    あ、、、このマイナスの数。
    朝、出掛けようと集合住宅の駐車場に来たら、
    住民のクルマのタイヤ全部パンクさせられた状況に似てる。

    +5
    -1
  • #

    すまん、普通に好きだわwこういうアニメ

    +8
    -4
  • #

    序盤の足乗っけるテーブルがコエ~足(脚)が凄い事に盛ってる。

    +2
    -5
  • #

    あ・・・乗せてないかw 

    +1
    -2
  • #

    下手糞な作画はいつものこととしても
    SM装束着た妹にキラキラ効果を重ねる時、
    顔の上、特に目の上に重ねちゃダメだろ・・・素人なの?作業者

    +4
    -2
  • #

    もう目の作画ずっと><でいけよ

    +11
    -1
  • #

    一応吊られた男の正位置ならいい意味じゃん概ね・・・

    +5
    -3
  • #

    あ~言葉不足だった。 人じゃなく手前のテーブルの脚方って事で。  明らかに不自然やろ?

    +4
    -1
  • #

    監督が糞
    ツイッターみる限り罪悪感ない
    つか、ツイッターやる時間あるなら作画修整しろよ糞監督

    +9
    -1
  • #

    社会に不満のある奴がマイナス押しまくってるな。
    ストレス発散おつかれー

    +3
    -1
  • #

    この製作会社、アンゴルモア作ったところなんか
    作画から芸風まで絶望的に転落したのはなんでや

    +1
    -0
  • #

    取材と称した妹の欲望が面白い。作画はもうこういうやつって思えばいいだろ、よく毎回文句いいながら見てられるよwwww

    +1
    -2
  • #

    あとは流れでの下りはおもしろかったw

    +0
    -0
  • #

    スタッフたち、やりたい放題だなww

    +1
    -0
  • #

    んだよ、「制作の都合で6話再放送」って?

    +2
    -0
  • #

    やっちゃったな。
    最低でも全話放送出来りゃまだ良かったものを。
    これじゃ俺ツイ以下……

    +6
    -0
  • #

    ★たッた12話までしかやらないンだから最終回まで
    全て造り終わッてから放送しろや。
    造りながら放送とか非効率でリスキーな
    方法好きだよなァ老害は。何故か老害は合理的な
    方法を嫌う変な癖がある。その結果、制作が
    間に合わない、作画崩壊といッたアホな失敗が起きる。
    作画監督は全く仕事してないしスタッフもやる気が無い。ちゃんと仕事してンの声優だけじゃねーか。

    +3
    -1
  • #

    たッた12話までしかやらないンだから最終回まで
    全て造り終わッてから放送しろや。
    造りながら放送とか非効率でリスキーな
    方法好きだよなァ老害は。何故か老害は合理的な
    方法を嫌う変な癖がある。その結果、制作が
    間に合わない、作画崩壊といッたアホな失敗が起きる。
    作画監督は全く仕事してないしスタッフもやる気が無い。ちゃんと仕事してンの声優だけじゃねーか。

    +2
    -2
  • #

    だいたい作画がーって言う人間ほど、自分は会社で雑で汚い仕事して他人に迷惑かけてるんじゃねーの。自分にできてないことアニメに求めちゃダメだよ。

    +1
    -2
  • #

    この作画見ながら吹き込んでる声優の気持ちを考えたことあんのか。

    +1
    -0
  • #

    ついに万策尽きたか。。

    +0
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +0
    -0
  • #

    作画担当が逃げたので行方を追っています。しばらくお待ちください。

    +0
    -0
  • #

    相変わらず開始1分も持たないうちに作画崩壊だなぁ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.