BANANA FISH 第19話

BANANA FISH 第19話「氷の宮殿」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第19話 コメント

  • #

    今週もホモってましたw

    +33
    -20
  • 多田野

    今宵もアッシュのアナルでバナナフィニッシュ!

    +82
    -41
  • #

    わあああんんんんんんアッシュゥゥ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

    +29
    -11
  • #親父1891

    ↑俺も、混ぜて

    +9
    -16
  • #

    類はホモを呼ぶ

    +30
    -18
  • #

    面白いな
    ここまでやるかwww

    +19
    -6
  • #

    やばい。801の匂いがする…

    +10
    -13
  • #

    おもしろいなー♪
    シンくんいい子だな
    ケインもいい奴

    ブランカはかっこいい

    +31
    -1
  • #

    カットされそうな所はカットされなかったな

    +12
    -3
  • #

    本当のこと言われてキレるタコ頭じじい。そうしたのは自分なのにね。あとユエルンの精神年齢小学生並みだよね。

    +29
    -7
  • #

    月龍「僕と契約して魔法少女になってよ」
    ブランカ「だが断る」

    +22
    -3
  • #

    アッシュのセリフ攻めすぎィ!

    +11
    -11
  • #

    着々と役者が揃って舞台が整っていくこの感じがたまらん

    +23
    -1
  • #

    ブランカは嗜好は至って普通だった

    +27
    -5
  • #

    まあかなり歪んでるけどハゲはハゲなりにアッシュを愛してはいるんだな、歪んでるけど、、、

    +34
    -2
  • #

    イキなさい、ムスコよ

    +8
    -14
  • #台北

    ストーリーが濃すぎて真剣に見てしまう。サラッと流せないぜ。次回が楽しみ過ぎるわい。

    +36
    -1
  • #

    変態おやじきしょすぎる。はよ死んでくれ

    +12
    -9
  • #

    ゴルツィネ、いつかお前はホモであった事のツケを払うことになる
    覚えてろよ

    +6
    -5
  • #

    ハゲは美しいアッシュを汚したいんだろ
    勝手に壊れてもらっちゃ虐め甲斐がないと思ってるんだ

    +16
    -2
  • #

    ケイン来たー!
    ユエルンもシンのことを憎からず思ってはいるんだろうな。時折見せるいたいけな甘さがいじらしい。そして、そんなシンが英二、引いてはアッシュの側に付くとなると・・・一波乱ありそうな、悪い予感。
    ブランカは露助だったのか。ガタイの良さも納得だわ。
    「そんなにまでして儂から逃げたいか?」って、そりゃそうだろ。氷の宮殿ね・・・アッシュはそこで、高みへ至ることも無く凍て付いてしまうのだろうか。

    +15
    -1
  • #

    ここも新条に浸食されてる

    +3
    -5
  • #エイジ

    運昇さんがディノでいきてる!いやな役だけど引き込まれます

    +21
    -1
  • #

    みんなアッシュの尻の穴をねらってるのです。アッシュの穴にぶち込みたいです。

    +10
    -8
  • #

    息子になったり、妻になったり忙しいですね

    +18
    -5
  • #

    アッシュのグループとシンやケインのグループが組んだら一大ストリートギャングの勢力誕生だな
    コルシカマフィアとだって互角に戦えるんじゃね

    +7
    -4
  • #

    なんだかんだ言ってもゴルツィネはアッシュの天賦の才能に惚れ込んでるわけか

    +12
    -2
  • #

    まさかブランカがユエルンに雇われてしまうとはな
    これはアッシュにとって吉なのか凶なのか

    +9
    -0
  • #

    シンはまだ年少だけど話の分かるいいボスになりそう
    アッシュ側についてくれてよかった

    +14
    -2
  • #

    ブランカとシンが出会ったところでちょっとワクワクした
    ブランカの正体がアッシュを育てた超一流だと知ったらどんな顔するだろ

    +11
    -0
  • #

    次回はパーティ潜入とアッシュ奪還作戦?
    めっちゃ楽しみだわ

    +7
    -1
  • #

    英ちゃん可愛い最高

    +3
    -4
  • #

    オーサーとかゴルツィネもクズではあるんだけども、ユエルンはまたなんか違うよなあ。ヒステリックは求めてない。
    そして、本気になった英ちゃんの実力やいかに……。

    +3
    -4
  • #

    ※28
    凶でしかない気がする。多分既に英ちゃんが自分を殺すよう仕向ける算段でもしてるだろうし。

    +3
    -1
  • #

    アッシュのひどいセリフ、少女漫画誌でのこのセリフだからすごいよね!
    アッシュにここまで言わせるほどの扱いと搾取をしてきた事、人間の尊厳を傷つけてきたという認識すらゴルツィネはしてなかった。
    拾ってきたおもちゃにとびきり出来のいいのがいて、お気に入りで可愛がってやって金と手間暇かけて磨いて育ててやったのに何故逆らう?としか思ってなかったんだよ。
    これを愛とは言わないでほしい。愛の枠にはいれてほしくないわ。
    お気に入りのおもちゃが才能も生かさずにいるのは勿体無いし、他人の物になるのは何より我慢ならん。
    只の執着と独占欲、妬みや嫉妬も入った醜いものだ。

    +14
    -2
  • #

    >>35 幼稚園児がそのまま大人にならずに金と権力を手にした感じだな。ほんとのこと言われて切れるとこも。

    +5
    -1
  • #

    英ちゃんの「バカ!」っての可愛いww

    +7
    -2
  • #

    氷の宮殿・・うまい事言うわ本当に・・。
    見ればみるほど切ない・・。
    皆でアッシュ取り返してもどうせまた取り返されるに決まってるよ・・。
    ラストは想像できる・・。
    でも・・でも・・。
    奇跡が起きてラストはハーピーエンドで終って欲しい・・。
    後は制作側の腕の見せ所ですね~。
    映像くらいは・・
    ただそれだけを願います・・。

    +6
    -2
  • #

    只只胸が痛い
    アッシュ…(´;ω;`)

    +21
    -1
  • #

    毎回サブタイトルも完璧だよな
    夏アニメの1巻売り上げはBANANAは4位の7200枚で
    6位の進撃3期より上なのもすごい

    +4
    -2
  • #

    最後の英ちゃんが神

    +2
    -2
  • #

    中学の頃原作読んでいたけど、原作に忠実で嬉しい

    +3
    -1
  • #

    アッシュの心が壊れてしまいそうです・・・
    英ちゃん早く助けてあげて欲しい

    +1
    -4
  • Comments are closed.