名探偵コナン 第922話

名探偵コナン 第922話「消えた少年探偵団」


【公式無料配信】
【TVer】

コメント欄

名探偵コナン 第922話 コメント

  • #

    そう言えば哀ちゃんと出会った時に起こった事件は偽札だったね‼

    +3
    -42
  • #

    荒らしコメにつきまして
    弁護士対応中につき、証拠として荒らしコメントを残しております。ご協力お願いしますm(__)m
    ↑???

    +4
    -43
  • #

    最後の哀ちゃん可愛いな

    +6
    -44
  • #

    違法で放送してるサイトで コメント荒らしてる人がいるから逮捕して下さい と通報する訳ですね?
    ほんと もう 頭のおかしい人が多すぎる

    +48
    -5
  • #

    間一髪間に合って良かった‼

    +2
    -2
  • #

    自演だな自演w

    +4
    -0
  • #

    あのマフィア、アホすぎ

    +3
    -2
  • #

    「いいモン♡」がちょっと可愛かったw

    +4
    -2
  • #

    少年探偵団はいらないが哀ちゃんだけは返してもらおうか

    +1
    -1
  • #

    サイト全体として違法かどうかは知らんけど
    このURLは公式HPをリンクしてるだけだから合法だな
    分けて考える事も大事やってw

    1についてはノーコメ

    +2
    -0
  • #

    1~4同じ奴だろバレバレw

    +2
    -1
  • Comments are closed.