ラディアン 第8話

ラディアン 第8話「強さの証明」


【公式動画検索】

ラディアン動画一覧TOPへ

コメント欄

ラディアン 第8話 コメント

  • #

    今の若者は、電車やバスでお年寄りに席を譲らない。
    心に罪悪感があっても行いが悪ければ悪人である。
    いい子ぶった偽善者の方が100倍まし。

    +6
    -6
  • #

    ネットで老人の悪口を書き込んでも、リアルでお年寄りに親切すれば善人(世の中のためになる)。
    ネットで善人でも、リアルでスマホ歩きの傍若無人者は悪人(社会のゴミ、出来損ない)。
    本心など何の意味も無い。日頃の行いが大事である。

    +3
    -5
  • #

    ゾンビランドサガと並ぶアニメ
    四国宇宙征服計画と言う意味で

    +3
    -2
  • #

    >1
    結構譲るぞ。
    毎日電車通勤する俺はそれをよく見てるし、俺もたまに譲る。
    想像だけで妄言吐くのは止めたほうがいい。

    てか、なんでここに書いてんの?

    +4
    -1
  • #

    パンツをなめるな!!
    人間にとって最も大事な布だぞぉ~

    +4
    -0
  • #

    シルバーシートに率先して座ってから言え。

    +1
    -1
  • #

    作者が外人だと真似てもテンポ感とかわかんないんだろうな。
    日常回ものすげぇつまんないなw

    +4
    -0
  • #

    このアニメ何十年前の作品ですか

    +3
    -2
  • #

    つまらなくなったので切りました

    +3
    -0
  • #

    なぜ悪人を助ける…

    +0
    -0
  • Comments are closed.