ゴールデンカムイ 第二期 第9話(21話)

ゴールデンカムイ 第二期 第9話(21話)「奇襲の音(ね) 」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第二期 第9話(21話) コメント

  • #

    人間の禁忌に触れた男達の物語

    +25
    -9
  • #

    全裸スナイパー尾形で濡れた

    +48
    -11
  • #

    ほ、本当に脱ぐんですか? あぁ、皆も脱いだよ。
    もっと、足を広げて・・・

    マタギの人、受難は続く・・ サーカス団の女将さんにはいびられるし。

    +40
    -10
  • #

    お目目を潰されましたか。

    +27
    -5
  • #

    目の見えない人達、杉本達の事を鉱山会社の人間だと思ったようだけど、普通、そんなふうに見えないよね。(目が見えなくても、匂いとかアイヌの女が2人もいたり、鉱山会社社員に考えるほうがおかしいというか…)

    +14
    -24
  • #

    またドライバーニキが勃起してしまうw

    +37
    -5
  • #

    泣きながら笑える
    情緒不安定な人間製造機

    +32
    -8
  • #

    盛り上がらねえ

    +8
    -51
  • #

    シリアスな場面なのにひたすら全裸

    +47
    -4
  • #

    相変わらずあっという間の30分だった

    +40
    -4
  • #

    原作にあまりにも忠実やったな今回は

    +25
    -5
  • #

    笑うしかないwww

    +41
    -2
  • #

    穴の白石顔、夜中なのに大笑いしちまった

    +27
    -3
  • #

    アシリパの目が元の大きさに戻ってる

    +30
    -2
  • #

    杉本は最後の谷垣の写真アシリパさんの写真より大切にしてるくらい谷垣のことが好きだからな

    +23
    -2
  • #

    男だらけのフルチン大会・・・

    +29
    -0
  • #

    とりあえずキノコで隠すのやめい…
    タニガキニシパは可哀想な過去のある真面目キャラなのにすっかりギャグ要員になってしまった。インカラマッのせーだな。スキあらばいちゃつきやがって( ゚д゚)

    +33
    -3
  • #

    うぎゃああ毒キノコだぁぁ!!

    +23
    -0
  • #

    杉本のアニキが一瞬ジョジョの承太郎さんに見えましたぜ。温泉のサービスシーンはもう少し長い方がよかったですぜ。

    +24
    -4
  • #

    アシリパちゃんまだ子供なのに変なもの見過ぎ
    後々影響が出ないか心配

    +34
    -4
  • #

    タニガキニシパの股間についてるキノコはあんな女になんて渡さないわよ勃起w

    +23
    -1
  • #

    このアニメをきっかけに少し男に興味が出ても正常だよねw

    +50
    -3
  • #

    腐と薔薇の違いがわかってきたかも

    +32
    -2
  • #

    デ・ビールっ
    してから インカラマッ 助けるの カッコいい(笑)

    +18
    -2
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +12
    -8
  • #

    もうどこから突っ込んでいいやら…

    いや突っ込むってそういう意味じゃなくてね

    +26
    -3
  • #

    大体の作品は2クール目は失速するがこれだけはホント安定しておもしろいな
    シリアスとギャグの塩梅が絶妙過ぎる

    +45
    -1
  • #

    裸で戦闘というギャグみたいな要素をシリアスに見せるぱねぇ

    +30
    -0
  • #

    帽子が本体・・・

    +30
    -1
  • #

    OPの歌詞にフチが含まれてたことに今気づいた

    +15
    -2
  • #

    白石がいつか殺されて皮膚引っぺがされるのではないかと恐ろしいことを考えてしまった

    +15
    -1
  • #

    チンポ先生に質問です!
    白石くんの頭にあたったものの正体はなんですか?暗くてよく見えなかったので!

    +30
    -0
  • #

    リュウ大活躍

    +16
    -0
  • #

    宇佐美って上等兵だったのか、当時で上等兵は凄いな、尾形みたいに過去になんかあったんかな

    +14
    -3
  • #

    アシリパさんのお父さんは生きてそう。
    インカラマは父上は死んだと言っていたのに、心の声では自分の命がないから再会出来ない運命だったと言っていた。
    インカラマの命があっても、父上が他界していたらもう会えないし。

    +14
    -2
  • #

    ついに谷垣ニシパにやおい穴が・・・!

    +13
    -0
  • #

    杉本のxxの穴から白石がコンニチハは既視感w

    +16
    -1
  • #

    アシリパさんはケツを触って杉本を確かめたわけですが……さぞ馴染んだ感触だったんでしょうね

    +12
    -6
  • #

    作画も安定しててシリアスな内容が戻ってきたはずなのに
    シリアスじゃない

    +15
    -1
  • #

    谷垣のケツに玉が貫通した件

    +21
    -0
  • #

    神回つづきすギィ!

    +14
    -1
  • #

    この漫画、一期でのイメージがもうどんどん無くなる。
    いやもうどんどん。本買ってこよ。

    +13
    -0
  • #

    良い温泉回だった

    +12
    -0
  • #

    「谷垣ニシパ 打たれてるはずです…」
    「大丈夫、尻を貫通した。」
    すまん谷垣 笑っちまった ほんとすまん

    +23
    -1
  • #

    目覚めたらどう責任とってくれる

    +8
    -1
  • #

    【防御力判定表】
    杉本の帽子    SS
    野生のキノコ   S
    杉本       A
    谷垣の服     F

    +11
    -1
  • #

    小僧ども、この時代に老いぼれを見たら搾りかすと思え、
    はあっ、、、

    +5
    -0
  • #憂国騎士団長

    反日サキュバス能登の出番が多かったことを除けば概ね満足できる出来だったのではないかな?
    男子たるもの強靭でなければならない!!

    +19
    -12
  • #

    神OP曲きいてるとおれの魂も勃起する

    +8
    -0
  • #

    尾形の武富士ダンサーズポーズ大すこ

    +12
    -0
  • #

    今週も男祭りだった。

    +16
    -1
  • #

    これで目覚める金カム男子が増えたりして

    +8
    -2
  • #

    腐女子歓喜だろ

    +5
    -11
  • #

    これは腐女子じゃなくガチホモ歓喜だな

    +25
    -0
  • #

    尻を触って誰か判るアシリパさん・・・

    +7
    -1
  • #

    最近アシリパさんが本当に女の子なのか不安…。
    和名で小蝶辺明日子って名前あるけどさぁ…
    アス子…新しい女…男の娘はやめてぇ…
    アシリパさんがゴールデンカムイの最後の聖域なのだわさ…

    +2
    -3
  • #

    もうやだこのアニメwww不安しかないwww
    (超訳:いいぞもっとやれwwwでもアシリパさんはモノホン女子でオナシャスwww)

    +3
    -0
  • #

    能登さんを侮辱するコメが毎回でてくるが同じ奴だよな、いい加減しつこいっつーか粘着質だなあ。楽しいの?

    +18
    -1
  • #

    間違いないヨルムンガンドのルツの前世、谷垣だ!(白目)

    +6
    -0
  • #

    チンポ先生、久々だな

    +2
    -0
  • #

    ワンピースよりおもしろい!

    +1
    -0
  • #

    B9はもう駄目だな

    +4
    -1
  • #

    咥えろ!この野郎!
    やっぱりホモアニメじゃないか(歓喜)

    +12
    -1
  • #

    温泉で都丹庵士に襲われたとき白石の頭に2度ほど当たったのは何だったんだろう!

    +11
    -1
  • #

    アニメには温泉回、水着回は付き物だしシカタナイネ!

    +6
    -0
  • #

    このアニメを見てチンコが起たない男は正常なのか???

    +2
    -0
  • #

    ↑おれは正常なようだ

    +3
    -5
  • #

    腐女子は、ゴルカムに出てくる筋肉ムキムキで渋い男より、細マッチョでイケメンかつイケボが好きだと思うぞ

    +5
    -10
  • #

    >>64
    ただのキノコさ!

    +2
    -1
  • #

    夜中に全裸で森を徘徊する5人の変質者とそのうちの1人は幼女を抱きしめたり、あまつさえケツを広げさせるとかレベル高すぎ…もう何のアニメ観てるのかわからなくなってきた…

    +5
    -0
  • #

    >58
    かわいさ余って憎さ百倍なんだろ

    +5
    -1
  • #

    そもそも作者が男だからかどんな女キャラや子供キャラが出てきても中身は下品なジジイなんだよね。ア尻パちゃんもそうだし。男に都合の良いことしかしないし言わないからね。けどそれを踏まえて楽しく見てるよ。放送倫理ギリギリだとは思うけど。

    +4
    -1
  • #

    >68
    は?イケメン()が好きなのは夢女子とかただのキモオタの女版みたいな人達で、イケボ好きは声豚で、BL好きは文字通りボーイズラブが好きなんだよ!!!!!!!!!!!!!イケメンかどうかは二の次!!!!!!!!!!!!!

    +9
    -3
  • #

    アシリパは中身完全におっさんだよなw

    +9
    -1
  • #

    中身はおっさんだけど、まあ、あえて女キャラで設定してあたかも女が言ってるように見せて視聴者のおっさんどもを満足させるのがホモソによるホモソのためのアニメなのだから観るならそこは我慢して観るしかないのでは。

    +2
    -0
  • #

    薔薇=BLでもあるからガチ勢向けの単語だとなんていうんだ?

    +4
    -0
  • #

    三島由紀夫の写真集は当時ショッキングだった
    文豪がなぜ脱ぐ

    +4
    -1
  • #

    確かに、夢女子と腐女子は違うと思う。ボーイズラブが好きと言ってもホモが好きな訳でもないし。自分は女でどちらにもなれないから、違った見方ができて面白かったりしてる。ゴールデンカムイも面白い。

    +8
    -2
  • #

    ホモマッチョ要素が強烈すぎてアシリパさんの親戚がフチの13番目の妹の息子というテロップには誰も突っ込んでないんですね。
    フチのお父さんつまりアシリパさんの曾お祖父さんはアラブの石油王か何かでしょうか?
    それに比べておまいらときたら。

    +1
    -0
  • #親父1891

    お約束の温泉回、だが男だ。

    +2
    -0
  • #

    ティンポシェンシェ

    +0
    -0
  • #

    前回からホモが歓喜する展開が続きますね

    +2
    -0
  • #

    >>73
    夢や乙女よりは幅が広いかもしれんけど結局BLでも人気なのはイケメンだろうよ
    キモオタは隙あらば煽るけど別にイケメン好きなのは悪いことじゃないぞ

    +1
    -1
  • #

    今回は筋肉フェチ向けですかね?

    +1
    -0
  • #

    全裸ときのこと鶴見サイドのシュール過ぎるいちゃいちゃに全部持って行かれて内容が頭に入ってこない

    +0
    -0
  • #

    ケツ穴から白石が出てきたぞあれなんてホラー?

    +1
    -0
  • #

    鶴見中尉の変態ホイホイっぷりがすごい
    あとこの作品、普通に腐の餌食になってるよ。
    私も楽しんでます。あざっす。

    +4
    -1
  • Comments are closed.