ゴールデンカムイ 第二期

ゴールデンカムイ 第二期ストーリー
日露戦争(明治37年)に従軍した元陸軍兵・杉元佐一は、戦死した親友・寅次の「妻の梅子の眼病を治してやりたい」という願いを叶えるため、一攫千金を夢見て北海道の地を踏み砂金を採っていた。ある日杉元は、アイヌが秘蔵していた八万円(現代の価値にして約8億円)相当の金塊の噂を耳にする。アイヌから金塊を奪った男・のっぺらぼうは、収監された網走刑務所の獄中で、同房の囚人たちの体に全員合わせてひとつとなる入れ墨を彫り、金塊の隠し場所の暗号にしたという。その後その囚人たちが脱獄したという話を聞きつけた杉元は、金塊探しを決意する。
(wikipediaより)

TOKYO MX 10/8(月)23:00~
BS11 10/8(月)25:00~

1話(13話)「江渡貝くん」

2話(14話)「まがいもの」

3話(15話)「昔の話をしよう」

4話(16話)「旭川第七師団潜入大作戦!!」

5話(17話)「腹の中」

6話(18話)「阿仁根っ子」

7話(19話)「カムイホプニレ」

8話(20話)「青い眼」

9話(21話)「奇襲の音(ね)」

10話(22話)「新月の夜に」

11話(23話)「蹂躙」

12話(24話・最終回)「呼応」

オープニングテーマ「レイメイ」さユり & MY FIRST STORY
エンディングテーマ「時計台の鐘」eastern youth

ゴールデンカムイ 第二期声優
杉元佐一:小林親弘
アシㇼパ:白石晴香
白石由竹:伊藤健太郎
土方歳三:中田譲治
永倉新八:菅生隆之
牛山辰馬:乃村健次
鶴見:大塚芳忠
尾形百之助:津田健次郎
谷垣 源次郎:細谷佳正

コメント欄

ゴールデンカムイ 第二期 コメント

  • #

    ヒンナ ヒンナ

    +100
    -83
  • #

    おそま おそま

    +81
    -59
  • #

    ゴールデンムカイまたやるのか

    +43
    -53
  • #

    おそま二期きたー

    +62
    -42
  • #

    白石晴香は演技ちったあマシになってきたんか

    +26
    -55
  • #

    チタタプ2期来たーーーーーーーー

    +43
    -43
  • #

    今回はどんな顔芸を見せてくれるのか期待

    +31
    -37
  • #

    15巻も面白かった

    +25
    -24
  • #

    地味に楽しみにしている二期

    +36
    -19
  • 俺は不死身だぁああああああああああああああああ

    +29
    -23
  • てか歌変えんようオオカミ気に気にいったに

    +24
    -19
  • #

    ゴールデンっておそまのことだったんだな

    +29
    -25
  • #

    またやるのか。
    1期の円盤全然売れなかったよな

    +23
    -33
  • #

    やたら期待されてた割に全然盛り上がらなかったな前作。
    今度は少しくらい盛り上げろよ

    +23
    -40
  • #

    大和魂が勃起する!

    +24
    -18
  • #

    2寄の宣伝いいね。観たくなりました。

    +22
    -15
  • #

    まーたパウヨ日猿発狂アニメか´_ゝ`)

    蝦夷地(北海道)と琉球(沖縄)の不幸は日本という野蛮で下等な侵略国家のすぐ近くにあったことだな

    +13
    -111
  • #

    14巻が一番シビれた

    +23
    -10
  • #

    作画と刺青バナシが生理的にダメで、
    ヤンジャンもからっきし見てないけど、
    内容、オモシロくはあるんだ、ろうなあ。。?

    +21
    -11
  • #

    前評判の割には1期はかなり退屈に終わったな
    2期は盛り上がる?

    +26
    -9
  • #

    変態加減がおもしろくていいんだけど、コメ欄あらしうるさくてもったいないなぁ

    +27
    -7
  • #

    これとアンゴルモアはやたらとキチ嵐が沸いたイメージ

    +30
    -5
  • #

    EDがイースタンユースとか渋すぎ

    +20
    -4
  • #

    神様ドォルズをふと思い出した。

    +18
    -3
  • #

    そろそろグロとお下劣ネタにクレームが入るんじゃないかと心配
    観光業界やアイヌの歴史を後世に残したい方々が支援って形で関わってるから、PTAの潔癖熟女とかがそこにクレーム付けたら下手すりゃ打ち切りだぞ
    〇〇貝君とか姉〇先生はさすがにTVで放送していいものとして擁護できんもの

    +12
    -9
  • #

    少し前やってたのに2基早いな他のとか今更のタイミング多いんだがな

    +16
    -5
  • #

    UPしてねージャンかアホ

    +12
    -12
  • #

    17うざいから消そうよ

    +18
    -8
  • #

    無意味にマイナス評価つけてるやつ気持ち悪いな

    +27
    -9
  • #

    白石が消えるまで見るわ

    +10
    -9
  • #I LOVE TAKA

    OPマイファスだと!?やったー!!!

    +8
    -2
  • #

    >17
    まーたパヨクエヴェンキ濊族チョン猿発狂アニメか´_ゝ`)

    蝦夷地(北海道)と琉球(沖縄)の不幸は中国・韓国・北朝鮮という野蛮で下等な侵略国家のすぐ近くにあったことだな

    まーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タチョン向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなバ韓国 ´_ゝ`)

    +37
    -16
  • #

    これからは背後をせごと読むのだと日本の総理大臣が国連で発表しました(笑)

    +15
    -24
  • #

    まーた納豆臭いパウヨ日猿発狂アニメか´_ゝ`)

    蝦夷地(北海道)と琉球(沖縄)の不幸は日本という野蛮で下等な侵略国家のすぐ近くにあったことだな

    +8
    -68
  • #

    朝鮮からパクるまで文字すらなかった
    下等な日猿が納豆臭いクソコメしてやがるw

    これからは背後をせごと読むのだと日本の総理大臣が国連で発表w

    まーた納豆臭いパウヨ日猿発狂アニメか´_ゝ`)

    蝦夷地(北海道)と琉球(沖縄)の不幸は日本という野蛮で下等な侵略国家のすぐ近くにあったことだな

    朝鮮も中国も早く日本とかいう厄介な侵略野盗国家と縁を切るべきだな

    いわゆる右傾化エンタメの一つだが、
    ここで一つお題
    「元寇で対馬の住民が殺戮されたとき、日本の武士たちは何をしてたの?」
    これが答えだ!!
    パウヨが群がり発狂してやがるが、歴史を歪曲して無能日猿を英雄視してるのが馬鹿右傾化エンタメの特徴
    最近はこういうアニメや漫画やラノベが病原菌の様に増えてる

    日本軍による対馬への侵略と朝鮮の人々への暴虐と拉致はアンゴルモアでもきちんと描くべき。
    対馬で防人やらされていたのは日猿兵という名の奴隷
    海外の反応 日本人の歴史歪曲が酷すぎるw 実際は超雑魚だった鎌倉武士www
    フビライ「日猿ども弱すぎるw」虚勢張るのに必死な日本軍をいとも簡単に蹴散らす高麗・蒙古軍

    +6
    -89
  • #

    ※35
    いきなり元寇とか語りだしたよこの人

    +43
    -7
  • #

    無視無視

    +28
    -6
  • #

    アニメと関係ねぇコメ消せよ

    +45
    -5
  • #

    昨日、某書店行ったらこれの宣伝してて無数の顔だけの白石のドヤ顔で笑っちまった

    +19
    -1
  • #

    ネトウヨ発狂アニメ

    +13
    -20
  • #

    33~35
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金と言うチョンモメンですよね、ばれています。

    +25
    -3
  • #

    >朝鮮からパクるまで文字すらなかった
    下等な日猿が納豆臭いクソコメしてやがるw
    中国からパクるまで文字すらなかった
    下等なエヴェンキ濊族猿がホンタク・トンスル臭いクソコメしてやがるwだろ(笑)。
    日本古来の文字であるカタカムナと言う古語があるんだがな!!

    +20
    -16
  • #

    中国語って日本から来た漢字結構あった気がするんだが。そんなことより、アニメ二期放送おめでとう

    +10
    -9
  • #

    35wの意味知らないで使ってそう

    +12
    -3
  • #

    何か誠いじめるようなアニメやらないかなああああ

    +3
    -2
  • #

    42
    ハングルなんてゴミ文字パクんねーから安心しろ(爆)

    +24
    -2
  • #

    米35
    モンゴルが強い時はモンゴル軍を名乗り
    中国が強い時は中国軍を名乗り
    日本軍が強い時は日本軍を名乗り
    日本が負けたらアメリカ軍を名乗る
    なんなんですかね韓国軍って

    +43
    -4
  • #

    >>43 それは逆じゃねw
    あぁーーアニメ二期楽しみや。

    +9
    -4
  • #

    なんかチョンコがソロでハッスルしててワロタ
    そんなことより2期楽しみ〜

    +11
    -3
  • #

    関西で録画すると、いらないアニメまで
    録画してしまうの、なんとかしてほしいwww

    +8
    -1
  • #

    大作枠だとからくりあるし今期は豊作だから埋もれそうだなぁ…

    +9
    -2
  • #

    一期はファンから見ても出来がちょっと‥だったけど
    二期は期待してもよさそう?作画いいなーこのまま頑張ってほしい

    +3
    -2
  • #

    アニメの話→世界の話
    規模でかすぎ

    +9
    -3
  • #

    ギャグとかカット多すぎる
    漫画の方が好きだなぁ

    +3
    -2
  • #ドンピシャ

    ※35 嘘を書くな!朝鮮は明国によって命名された国名だ!所詮華夏族の奴隷にして従属民族でしかなかったではないか。元寇も奴隷国高麗の元国に対する胡麻すりで手先になりたかっただけだ。もっと言ってやろうか!歴史を明らかにしてほしいか!

    +17
    -2
  • #

    >55 のドンピシャさん。
    >35 の故郷である韓国は紀元前2世紀から中国の奴隷国家なんですよね、分かりますよ。

    +15
    -2
  • #

    韓国の教育って史実を一切伏せてねつ造の歴史を教えるんだよな、日本からの植民地支配を義勇軍が解放したとかなんとか
    恐いのが、なんでも未だに間違った歴史を信じてる韓国人が多いらしくて、本当の真実を知ってるのはソウル大の真面目な学生など一部のエリートだけなんだと

    +14
    -1
  • #

    1期でもういいやと思ったけど、今期はED曲がイースタンになったから欠かさず見てる
    内容は変わらないがED曲の質は間違い無し

    +4
    -1
  • #

    ゴォォォデェェェェェン、カァ”ムゥ”イィ”!!

    +3
    -1
  • #

    ※59
    ゴォォルルルデェェェェン、カァ”ムゥ”イィ”!!
    だろうが!!!!!!

    +7
    -0
  • #

    ん?今回のすごいカット多くない??

    +5
    -0
  • #

    今回なんでこんなに作画やばいの

    +0
    -0
  • #

    >48
    いや、日本がヨーロッパやアメリカから学んで中国より先に近代化して成長したんだよ。
    そんで中国が近代化しようとしたとき日本に行って勉強すればわざわざいろんな国に行かなくてもいいわけだ。
    だから当時(第二次世界大戦前)は中国人がこぞって日本の大学に勉強しに来たんだよ。
    その中国人が日本語を中国語に変えて中国に持ち帰ったの。だから日本語から中国語になった言葉も結構ある。
    まぁ流れ的には英語→日本語→中国語だから日本語から中国語になったてのは言い過ぎかもしれんが。

    +10
    -0
  • #

    記事が見つかりません |[めるも]無料ニュース&エンタメ

    +4
    -2
  • Comments are closed.