からくりサーカス 第11話

からくりサーカス 第11話「ファンファーレ」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第11話 コメント

  • #

    ミンシアとルシールの関係性は丁寧に描いてくれそうで少し安心したわ

    +16
    -27
  • #

    なんでなるみ少し銀髪になった?って疑問から
    ものすごいスピードで物語進んでる事が容易にわかるぅ。

    +33
    -11
  • #

    すっごくとんでいくこの感じだとENDまでとばしてくね。

    +27
    -10
  • #

    マジで1クールでサハラ終わりそうだな
    一番大事なサハラすっ飛ばして残りの2クール一体何やるの?
    まさか悪名高い黒賀村と仲町サーカス無双を2クールかけてたっぷりやるつもりなの?
    氏ねよマジで

    +30
    -10
  • #

    とりあえず、オルセンと服破かれるところがあって良かった。ただ、ジョージ出すんならアメリカから出して欲しかったかな。

    +17
    -7
  • #

    期待してたほど面白くないな

    +27
    -7
  • #

    ダイジェスト過ぎる。他のしろがね達の旅立ちもキャラ紹介もカット。いつのまにか全員集合してるし。
    しろがね0も数が減ッてるし。
    これじゃあドラマ性何もあッたもンじゃない。

    +27
    -7
  • #

    封神演義とグール並のゴミ

    +25
    -11
  • #

    残念すぎる
    原作は面白いんか?

    +17
    -4
  • #

    ダイジェスト版として見るしかない。 
    前(1期?)の方が良かったね。

    +17
    -3
  • #

    全然愛着や熱意が感じられン。急いで最終回に
    向かッてるのが解かる。

    +19
    -4
  • #

    アニメだとフェイスレスの正体すぐばれるね

    +7
    -2
  • #

    なにこれ!とばしすぎ

    +14
    -2
  • #

    黒賀村編とギーの過去のエピソードも
    カットされそーだな。

    +10
    -3
  • #

    ※8
    すっとばしまくる上わざわざ先の展開持ってくる謎ネタバレ構成の封神には敵わんだろう
    過去作で設定無駄に改変した挙げ句無かったことにして混乱させた上カットしまくるグールにも負けるな
    ただただ性急なだけではこの二つには勝てない

    +15
    -3
  • #

    ゆつべにいっぱいあったよ。消される前にどぞ。

    +10
    -2
  • #

    なんでアニメ化した?ってくらいひどい出来のアニメ。

    名作レイプする趣味でもあるのかな?

    +16
    -3
  • #

    てかヴィンランドサガもここが関わるって知ってショックだわ。

    もうこれ以上原作レイプはやめてほしい

    +14
    -2
  • #

    扉の数が減ったw

    +6
    -4
  • #

    まるで古川さんが滑ったみたいでかわいそう

    +7
    -3
  • #

    1.5クールで終われる勢いだな。毎回、開始直後に『え?1話見逃してたっけ?』ってなる。

    +10
    -2
  • #

    今の時代でアニメ化って正直期待出来ないよね改悪ばっかだし

    +8
    -3
  • #

    ファティマの声佐倉綾音やったのか。すごいアニメとずれるけど前佐倉綾音ラジオで「最近の男性声優はは声が誰だかわからない」とかいう割りに声に特徴がなくてわからなかった自分にとって一緒じゃないかと、そんなことをふと思い出した。

    不快になられた方やファンの方はすみません。少し気になったので…

    +6
    -6
  • #

    もの凄いすっ飛ばしで批判の気持ちもわかるんだが
    なんで違/法/配信リンクサイトでそんなにイキれるのかわからない

    +4
    -5
  • #

    「つまんなかったよぉ」

    +8
    -3
  • #

    今回の飛ばし具合は今までで一番雑やから
    面白くないのしゃーないけど
    この後の過去編を濃密にやれる時間とれそうだから複雑な気分。
    ここザックリ終わらして、その後26巻まで超濃密にやって
    勝の修行を丸々カットして、クライマックスを濃密にやってくれれば、まあ良い方かな

    +8
    -4
  • #

    勝の修行編をカットしたらコロンビーヌとの関係が説明不足になる、ラストまで改変するかどうかは知らんが、どの道もうこけてる

    +6
    -1
  • #

    ヴァイキングのおっさん居ないんだけど、鳴海の片足どうするんだよ!
    しかもよく考えたらシロガネが死んだらどうなるかアニメじゃ描写無いからこの後新規「はい?」にならんか?

    +4
    -2
  • #

    メリーゴーランドオルセンの強者ぶりをもっとえがかないと、漫画では興奮したシーンなのにあっさりすぎて悲しい

    +7
    -0
  • #

    まぁ銀さんからフェイスレスまでできるように大塚明夫さんじゃなくて古川登志夫さんにしたんだろうからな

    +4
    -0
  • #

    わかってきたぞ
    15分アニメ×2でやればなんと6クールもあるじゃあないか!

    +0
    -0
  • #おやじ1891

    オート股欲しい

    +1
    -0
  • #

    総集編でも見ているのかと

    +5
    -0
  • #

    凝縮されたなあ
    けど阿紫花とジョージのコンビは見れそうで安心した

    +2
    -0
  • #

    >24 違法リンクサイトでイキるんじゃなくて、男は大小評論家気取り、野次馬、批判否定厨しか、半分は話さないのでネット上では大半がイキりなのだw
    凄く嫌な日本の風習で御座る

    +3
    -0
  • #

    もうひらきなおって週明けたら突然ナルミに愉快なギミック追加されてたら笑えるけどな

    +1
    -0
  • #

    突入組が減ッてる。見所なのにカット
    しまくりかよ。ざけンなよ。

    +1
    -0
  • #

    アメリカから東京から中国からサハラからって場所がいきなり変わって始まるから前回見逃した?ってなる
    原作だとからくり編→サーカス編→からくり編って話自体が移り変わるから再開時に舞台が変わってても違和感はそこまでないんだけど、通しでやられるとただでさえカットされて理解しにくいのに更に急に飛ぶから意味わからなくなる

    +2
    -0
  • #

    もうお前ら諦めろよ……

    +5
    -0
  • #

    ダール居ないなら足どうすんの?

    +1
    -0
  • #

    宮崎駿がいた

    +0
    -0
  • Comments are closed.