不機嫌なモノノケ庵 續 第1話

不機嫌なモノノケ庵 續 第1話「肢簾(えす)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

不機嫌なモノノケ庵 續動画一覧TOPへ

コメント欄

不機嫌なモノノケ庵 續 第1話 コメント

  • #

    OP酷い
    酷すぎる

    +29
    -24
  • #

    かくりよ2期始まったな

    +25
    -16
  • #

    うん
    ないわ

    +25
    -27
  • #

    期待してたけどど、どうした,,,

    +18
    -22
  • #

    (視聴者が)不機嫌なホモノケ庵

    +19
    -18
  • #

    絵もストーリーも面白くない。

    +20
    -20
  • #

    てっきり作画崩壊でもしてるのかと思ったら別に普通じゃねぇか

    +27
    -8
  • #

    腐女子向け臭がきつすぎてOPできった

    +17
    -14
  • #

    タイトルで腐女子向けってわかるの多いよな

    +19
    -8
  • #

    ホモの気しかないな

    +19
    -6
  • #

    とりあえず、一期で切ったアニメだから当然二期を見るわけがないw
    クソ詰まらんクソアニメだな。

    +6
    -10
  • #

    別に酷評するほどつまらなくもないだろ
    絶賛するほど面白くもないけど

    +21
    -2
  • #

    童 貞キ モ オ タお断りアニメか´_ゝ`)

    +6
    -12
  • #

    2期楽しみに待ってました!!

    +7
    -2
  • #

    1期は全部見た。
    割と面白かった記憶があるわ。
    けど土曜アニメって多そうだから切るかも。

    +3
    -2
  • #

    好みだから
    バイバイします

    +5
    -4
  • #

    一期はなんだかんだ面白かったな、BLとか腐さん専門かなとおもったらそうでもなかったし。ただ、一期でもそうだが基本OPで視聴者が振い落されてると思われる。

    +7
    -1
  • #

    ちゃんとした視聴者おらんのかよww文明でガキってわかる奴しかいねぇな

    +3
    -3
  • #

    一期みたけど二期は見ない

    +4
    -3
  • #親父1891

    もじゃを愛でるアニメだぞ

    +14
    -2
  • #

    OPがダイナミックコード感そして曲が声優かな?

    そこらへんの歌ってみた感で草

    +5
    -1
  • #

    EDカルピスウォーター?
    本編につながるんだろ?俺のカルピスウォーターでお前を…的な
    監督の悪ふざけ

    +6
    -2
  • #

    芦屋が相変わらずうるさすぎ。

    +3
    -3
  • #

    もじゃのドヤ顔久しぶりぃ

    +4
    -1
  • #

    うーん違うんだよなぁ~別に男メインでも見れる物は沢山有るんだが・・・・こういういかにも腐った牝共の群がりそうなのはもういらねぇってんだよなぁ?見てて気分わりぃんだよねぇ~10秒切り・・・・

    +5
    -2
  • #

    >>25 見てて気分悪いって見てねぇじゃねぇかwww

    +2
    -3
  • #

    動いてるモジャ見れるだけで眼福…

    +3
    -2
  • #

    シズクちゃんはポ○モンに出ていそうなキャラデザだよね

    +4
    -1
  • #

    >26
    腐れ牝 キ モ オ タ か・・・´_ゝ`)

    +3
    -4
  • #

    あれ?もののけをはらうのってあんなボッシュート的な感じだったけ?

    +2
    -1
  • #

    >>30 10秒で切ったっていうから見てねぇじゃんって普通にツッコミ入れただけなんだけど・・・なんかすまん。

    +5
    -0
  • #

    >>32
    そぉな・・・すまんその通りだ。

    +2
    -1
  • #

    >>18 このアニメと文明が何か関係あるんだろうか。気になる。

    +1
    -0
  • #

    OPの芦屋の子供時代?の身長と顔の不釣り合いさに笑った

    +0
    -0
  • #

    もじゃかわ(*´ω`)

    +1
    -0
  • #

    >>34 18は文面って言いたいんじゃね?ww

    +0
    -0
  • #

    安倍さんガチ恋勢が通りますよっと

    +5
    -0
  • #

    梶の声が嫌い。た行ら行ちゃんと言えない声優ww。キャラデザ首細長族かよ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.