不機嫌なモノノケ庵 續 第5話

不機嫌なモノノケ庵 續 第5話「虎入(こい)」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

不機嫌なモノノケ庵 續動画一覧TOPへ

コメント欄

不機嫌なモノノケ庵 續 第5話 コメント

  • #

    まだ夏目友人帳のパクリやってたのか

    +179
    -101
  • #

    ※1
    妖怪ものではあるけど友人帳とは趣旨が違いすぎるだろ、異世界物の原初でも見つけて来いよ大体の作品それのパクリ認定で優越感に浸れんじゃね?お前なら

    +56
    -111
  • #

    >1 無能。出版社にでも言ってくれば?

    +24
    -87
  • #

    てか見てる奴おらんやろwww

    +25
    -22
  • #

    パクリは事実だから仕方ないんだよなあ

    +13
    -28
  • #

    せっかくなので最後まで見る

    +15
    -4
  • #

    さすがにパクリは事実やろ

    +11
    -21
  • #

    『パクリ』ってなんだ?
    刑事が犯人を捕まえる。
    刑事ものはパクリだらけなのか?

    +12
    -6
  • #

    >1.5.7 具体的にどこをどう言う風にパクってんの?パクリが事実なら出版できないんじゃないの?ちょっと詳しく教えてくれる?パクリが事実なら物凄いことになるんじゃないの?詳しく教えてね!

    +16
    -4
  • #

    主人公うっせー

    +3
    -7
  • #

    このアニメめちゃくちゃ好きなんやけど、なんでこんなたたかれとん……

    +7
    -2
  • Comments are closed.