えんどろ〜! 第4話

えんどろ〜! 第4話「海と水着と邪神討伐~!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

えんどろ〜!動画一覧TOPへ

コメント欄

えんどろ〜! 第4話 コメント

  • #

    ゆうしゃたんとファイたんは俺の嫁である。異論は認めん。

    +4
    -11
  • #

    ファイたんのおっぱいかわいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!!♡♡♡♡

    +15
    -2
  • #

    サバ魚人がサバサバしていて良かったなーってやかましいわ!!!

    +9
    -7
  • #

    AbemaTVで見てるとEDの終わりあたりで映像だけ止まっちゃうんだけど俺だけかな?余韻が楽しめないよ

    +8
    -1
  • #

    いのりんの○○っす!って語尾たまらんw

    +11
    -4
  • #

    はーぁどっこいしょぅでフイタ

    +6
    -4
  • #

    邪神フェードアウトワロタ
    ファイちゃんエロ水着最高

    +11
    -4
  • #

    ユーリア・シャルデッド:邪神討伐の後、ロイヤルユーシャ城を再建すべくヤドカリュウドを討伐しまくったとかしてないとか。
    エレノワール・セイラン:邪神討伐の後、お土産になりそうなものを探していたらヒョウザンノイッカクガイをうっかり蹴っちゃったとか蹴ってないとか。
    ファイ・ファイ:邪神討伐の後、海の大物を食べたくなって再び投網をしたら今度は鯵魚人が捕れたとか捕れてないとか。
    メイザ・エンダスト:邪神討伐の後、スイカモドキの生態が新たな魔法開発に使えるかもと考え、捕獲して持ち帰ったとかいないとか。
    マオ:喉に刺さった魚の骨が中々取れず困っていたら一緒にいた同僚が取ろうとしてくれたが、なぜか身の危険を感じ逃げたとか逃げてないとか。

    +9
    -16
  • #

    クエストの邪神が予想以上に邪神だった

    +6
    -1
  • #

    邪神の最後があまりにもショボイ
    あれで世界が救われたとか草ww

    +11
    -2
  • #

    サバの味噌カン食べたくなったサバww

    +4
    -2
  • #

    魔王様って実は女だったの?
    いや…違うなあれは禁断の魔法を失敗して
    無理やり女に変えられたんだな元はおっさんだけど

    +5
    -1
  • #

    邪神が凄い魔王ぽかった。

    +4
    -1
  • #

    マオちゃんの出番少なすぎ
    残り全回マオちゃん回にしろ

    +4
    -1
  • #

    >>12
    原作知らないけど、そうなの?
    それにしては反応が薄かった気がする
    魔王の姿は変身していただけで元から女だったのでは?

    +4
    -0
  • #

    ちびドラゴン最強説

    +6
    -2
  • #

    いやだから…まおをさぁ…
    もういいや…2分で切った

    +2
    -4
  • #

    頭悪くなってきそうな酷い脚本だった
    回を増すごとに投げやり感が酷くなる

    +8
    -11
  • #

    サバドンからのサバ押しでドキサバしてたのに
    ちょっと魚眼を離した隙に別鯖とイチャサバしやがって
    これだからメスサバってやつは…

    +5
    -0
  • #ドナルドトランプ

    スタートウィン来るプリキュアはまだか?
    ボタン押すぞこの野郎

    +0
    -0
  • #

    3話で失速しそうな予感がしたけど、やっぱり面白い!

    +8
    -4
  • #

    マオちゃんは先週インフルだったみたい

    +0
    -0
  • #

    タンノくん思い出した
    ファイちゃんかわいいわーあとちびどらに癒される

    +4
    -0
  • #

    サバが書き込みしてる

    +6
    -0
  • #

    近頃の日曜の長耳はひんぬーが多いようだ。まあ悪くはない。

    +1
    -0
  • #

    パプワくんも出るのかと思った。

    +4
    -1
  • #

    カルテットはバランスがイイ

    +0
    -1
  • #

    >26
    俺もパプワ思い出したw

    +3
    -0
  • #

    俺たちゃ黒たこブラザーズ~♪

    +0
    -0
  • #

    どやぁ( ・´ー・`)が楽しみ

    +0
    -0
  • #

    海なのに川魚食ってる。

    +3
    -0
  • #

    最後それはそれとしてサバ魚人を食べるみたいな話になるのちょっと期待してたのに。あるいは食べようとしたら逃げられてやっぱりサバは足が速いでもオチたのに。

    +1
    -0
  • #

    テコ入れの水着回だと思ったらカオス回だったでござる

    +2
    -1
  • #

    魚を助けた後に魚を食うという

    +6
    -0
  • #

    今回作画ちょっと怪しかったな

    +6
    -1
  • #

    イカギャグ要員

    +1
    -0
  • #

    ファイちゃんのお胸にぶら下がってるヤシの実をふやけて柔らかくなるまでチューチュー吸いたいッス!!

    +1
    -0
  • #

    スイカ割りに勇者の剣をつかうなwww!!

    +1
    -0
  • #

    こういうモンスターをなめくさった小娘たちがお仕置きされるのすげー興奮するからゴブリン退治のクエに行って欲しいわ〜

    +2
    -0
  • #

    青のエロいスカートからチラ見する太ももが一番魅力的なアニメ

    +3
    -0
  • #

    ※26
    俺はぷよぷよのすけとうだらを思い出してたわ。
    でもそうか、パプワにまんまなキャラいたなーw
    ※39
    同じ冒険者モノなのにこれほど雰囲気が真逆ってのもそうそうないな。
    逆にゴブスレがえんどろ~の世界に来たらどうするんだろうか。ある意味そっちの方がどうなるか分からんし見たい気がするw
    やる事無くなって頭おかしくなってるかも。

    +4
    -0
  • #

    ↑牧場でチーズ作って蜥蜴僧侶と仲良く暮らしてそうだなw

    +2
    -0
  • #

    ずっと作画良かったから、ちょっと心配

    +0
    -1
  • #

    これがけものフレンズですか?

    +1
    -0
  • #

    邪神が子供の書いた絵並みの作画だった

    +0
    -0
  • #

    どんどんつまらなくなってるな

    +1
    -2
  • ワタモテ

    これこそネモが
    大好物のアニメだな

    +0
    -0
  • #

    ※42
    そうだなww
    そして猫探しを終えて飼い主に、
    「ゴブリン共は猫でもなんでも食う。遠くに行かないように気をつけろ・・・」とか言って報酬貰うんだろうなww

    +1
    -0
  • #親父1891

    勇者部魂を見た

    +0
    -0
  • #

    太古の海底神殿跡地
    邪神が封印されていた海底神殿の跡地。
    この周辺には魚人族の始祖が築いた王都があったと考えられている。
    海底神殿の祭壇には秘宝「のらりくらりゆらり」が眠っているらしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.