revisions リヴィジョンズ 第8話

revisions リヴィジョンズ 第8話「オペレーション・ネフィリム」


【公式動画検索】

revisions リヴィジョンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

revisions リヴィジョンズ 第8話 コメント

  • #

    慶作逝ったー

    +11
    -3
  • #

    何?ちょっと面白いじゃん
    続きが気になる

    +17
    -4
  • 普通の人

    主人公もっと何かやらかさないのかよ
    それだけで改心しちゃったら何か拍子抜けだわ

    +23
    -5
  • #

    大介が奇襲とか言って敵の本拠地前で叫びだしたのには笑ったよ

    +19
    -3
  • #

    俺は1話切りしてこのアニメ全く見てないんだが、面白いのは
    わざわざ動画まとめサイトのコメ欄に文句書き連ねてる奴らなw
    1話ならまだわかるがもう8話だぞw
    嫌なら見るなよww
    そんな嫌なアニメ見てるほうがバ カだろww

    +17
    -16
  • #

    ちょ、泉海さん連れてくのかよ!?
    ミロや主人公の近くにいたほうがストーリー的には安全かもしれんけど、フツーに考えて「殉職だ!」だわ。

    +14
    -1
  • #

    とっくに全話見たが、二期やる気なのがすごい。
    何気に、少し楽しみ。

    +13
    -3
  • #

    ちょっとおもしろくなってきたw

    +20
    -4
  • #

    >5
    1話切りしたアニメに8話になってわざわざそんなコメント残しにくるやつの方が面白いわ
    しかも7話と同じコメw

    +18
    -2
  • #

    ケンサクが潰してくれた時はスカッとした

    +19
    -4
  • #

    やっぱ、ちょっと前の話に出てきた、やたら強いダイスケアンチの敵キャラの正体はケンサクかな。

    +16
    -5
  • #

    8話までまじめに観てるぜーw
    今後、大介のおじさんが未来から持ち帰ったウィルスによってパンデミックが引き起こされる「どらえもん展開」になるか、大介達の時代を観測している最後の量子脳を破壊するためにミロが溶鉱炉に沈む「たーみねーたー展開」になるかわくわくだぜーww

    +13
    -4
  • #

    「撤退する!!」っつって爆弾爆発させるの早すぎじゃね?ニコラスが爆発抑えなかったら全員お陀仏になってたレベル。尺の都合か。
    ガイを抑えつけたのも千春がコミュニケーションボディから肉の体に移るのを待つためっぽいし、ケイサクのかーちゃん目の前で〇して挑発するところから全部ニコラスにはめられたようだな。

    +16
    -2
  • #

    ようやく面白くなってきたな
    主人公は相変わらずウザいけど
    気力体力はいいけど、思考力がな

    +10
    -1
  • #

    最初の10分はただの時間稼ぎだから飛ばしておけ

    今回はましな方だった。

    というか、ようやく主人公が現実と向き合うことになった。

    +5
    -4
  • #

    1人の仲間の犠牲という対価により、リヴィジョンズのボスの1人を倒すという結果を残した!

    +13
    -2
  • #

    この悲惨な結果により、大介はどう成長するのだろうか?

    +13
    -0
  • #

    >13
    尺の都合はあり得ない
    最初の今までのおさらい、みんなでちからをあわそーみたいなやつの無駄に間延びしたあり来たりなセリフ垂れ流すシーンとか、いくらでも削れたはず、ただクオリティーがどうしようもないだけだぞ

    +2
    -6
  • #

    >このあり来たりな展開しか出来なくなった谷口の脚本なら、
    まず、主人公が挫折してやる気をなくす
    マリマリが元気づける
    主人公がまともになる
    ここまでのテンプレをなぞって、女のどっちか消せば、それっぽくなんじゃね
    こんなド素人でも真っ先に思いつく展開なら、納得しかねるがね

    +2
    -7
  • #

    ニコラス・サトウ
    亜人=『佐藤』と声も性格も同じに思え、チハル・イスルギを始末するよう上手く促されているように思えた。

    +6
    -2
  • #

    え、カーチャンと一緒に見方も戦死したの?
    もう一回見てみるわ

    +5
    -3
  • #

    石ころになってたわ
    イミフ

    +6
    -1
  • #

    6話で襲ってきたパペット慶作説ないかなー?

    +6
    -2
  • #

    勢いあって見入っちゃったよ。
    面白かった。

    +5
    -1
  • #

    作戦失敗でチーム全滅の危機な状況にまで一旦落としてほしかった

    +2
    -2
  • #

    何とかの代価
    厳しいね
    この頃の2次元

    +4
    -0
  • #

    ダイスケが「失敗に終わった」とか言っててワロタ
    成功させたこと何かあったっけ?覚えてねぇよ

    +2
    -5
  • #

    敵陣で堂々と円陣組むとかどんだけ余裕なんだよ

    +2
    -4
  • #

    こっちが笑顔の代価だな

    +6
    -0
  • #

    新しい身体になって私つえ―ってやってたら
    見せ場も無くやられてざまぁって感じww

    +3
    -0
  • #

    慶作の方が主人公っぽい
    大介は昭和のアニメ主人公って感じ

    +2
    -0
  • #

    先生どうした?

    +0
    -0
  • Mr.?

    大介が昭和のアニメに出てきたらブライトさんの鉄拳制裁を受けて独房に入れられて艦を下されて終わりだと思う

    +4
    -0
  • #

    ※27
    命令無視で陣形崩すわ、暴走して怪我人だして逆ギレするわ、まるで初めて失敗に終わったみたいな大介の言い方に同じ事思ったけど、最初にパペット乗った時は成功でいいんじゃない?

    てか、ケンサクやそのかーちゃん達という犠牲はあったけど、これを機に大介は廃人を経てまともになってしまうの?
    精神異常とも言える程だったのが、急に己を顧みるようになる理由としてはやや薄い気がする。

    +0
    -0
  • #

    作品自体は嫌いじゃないがどうしても大介がウザくて鼻につく

    +1
    -0
  • #

    >33
    ブライトさんが出てたアニメは当時のアニメとしては特殊だっただろ
    まあ、ダイスケが出てたらブライトさんにぶん殴られて船から降ろされてただろうけどな

    +2
    -0
  • #

    あの石ころってフィーロが排便したやつ?

    +2
    -0
  • #

    コメントすっくな!
    どんだけゴミだったんだこのアニメ

    +1
    -5
  • #

    マトモなキャラから死んでいくのは何故なんだ

    +4
    -1
  • #

    他のガラスに入ってた人助けなかったのか
    そういうとこだぞ 大介お前

    +6
    -0
  • #親父1891

    彼は元の時代に戻ったんだよ

    +4
    -2
  • #

    なんか面白くなった来たな
    アクティヴレイドの監督だし期待して見てみよう

    +0
    -0
  • #

    俺は1話切りしてこのアニメ全く見てないんだが、
    面白いのはわざわざ動画まとめサイトのコメ欄に文句書き連ねてる奴らなw
    1話ならまだわかるがもう6話だぞw
    嫌なら見るなよww
    そんな嫌なアニメ見てるほうがバ カだろww

    +1
    -1
  • #

    >>42
    無限のリヴアイアスとかプラネテス
    とか出てこないのかお前は。
    アクティヴレイドなんて完全に忘れてたわ。
    つまりそういうの見てた奴らが見てるのかこれ。
    むしろリヴァイアスやプラネテスこそ
    谷口作品だと思ってる良識派は見てないか。
    コードギアス?駄作中の駄作だろあんなのw
    谷口監督もよくあるアレだな、若い頃はこの人も良かったんだけどね~という監督。押井とか。

    +2
    -3
  • #

    ※38なろうキッズくっさ

    +2
    -0
  • #

    断末魔の悲鳴「私は過去に飛び、同朋の光となる!」と落ちて来た球体が気になる。

    +1
    -0
  • #

    あの敵の女が致命傷負ったのってニコラスのせい?だよね?

    +2
    -0
  • #

    友達がしぬのが改心の動機として薄いってどういうことw

    +0
    -0
  • #

    ※38
    Netflixでとっくに全話終わってるからよ

    +0
    -0
  • #

    前半はみんなでフラグを建立してて一体この後どんな悲惨な目に合うのだろうとゾクゾクした
    フタを開けてみたら日笠さんの即落ち2コマだった

    +0
    -0
  • #

    1話見直したらまりまりが勇者過ぎて驚いた

    +1
    -0
  • Comments are closed.