FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第21話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第21話「静かなる時の中で」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第21話 コメント

  • #

    毎度ファイナルファンタジーシリーズと空目しちゃうよねこれ

    +9
    -4
  • #

    ウルティアさんだぁ

    +7
    -3
  • #

    舐めプしてやられるって一番ダサいよな。
    同じ能力でもディオはそんな事しなかったから良かったわ

    +21
    -4
  • #

    時止めの恥さらし
    ブランディッシュも恵まれた能力からの糞みたいな展開で捕まるしな

    +22
    -3
  • #

    フェアリーテイルは時代の敗北者じゃけぇ

    +13
    -2
  • #

    はぁ・・・はぁ・・・敗北者?

    +6
    -2
  • #

    >>3
    まぁ元々勢いだけの作品だし魅力引き出せてないのがな

    +14
    -2
  • #

    雷を超えた雷wwwwwwwwwwwwwwwwww

    +7
    -5
  • #

    魔力使えなくなったら倒した後治癒魔法使えないじゃんか。ネコ死ぬの?

    +8
    -2
  • #

    ひでー内容だなオイッ!
    何でもその場限りの何でもありのクソ設定

    +14
    -8
  • #

    チョンピースはよーやくケーキ食えたなァ。
    長かッた・・・超絶長かッた・・・
    しかし余計なミュージカルで更に引き延ばすとは。
    相変わらずテンポ悪い。

    +5
    -17
  • #

    今回はテンポ悪かッたが、それでもチョンピース
    と比べたら遥かに速いしな。あッちは何年も同じ
    場所に居座ッて全く進ンでない。小規模でくだらない
    茶番劇を延々と続けてる薄ッぺらい内容。

    +9
    -19
  • #

    連投兄貴オッスオッス!

    +4
    -0
  • #

    テイルのバトルはいずれも1話か2話で決着がつくからな。いつまでも同じ敵とダラダラ戦わない。故に
    チョンピースが1エピソード進む間にテイルは
    3エピソードは進む。

    +8
    -15
  • #

    モンピース

    +3
    -1
  • #

    歌、曲、声優、テンポ、作画、動き、スピード感、
    キャラ、世界観、ストーリー、展開、ドラマ性、
    独創性、面白さ、全てテイルの圧勝。
    チョンピース完全敗北。

    +4
    -5
  • #

    パクリのフェアリーテイルが独創性だって^^?

    +6
    -3
  • #

    ※16
    現実逃避は辛いですね・・・天と地の差だからそう思い込むしかない

    +7
    -2
  • #

    不満があるなら見ない方が得なんじゃない

    +2
    -3
  • #

    何がどうパクリなのか説明出来ないなら黙ッてろ。
    そしてチョンピースの膨大なパクリを無視すな。

    +4
    -13
  • #

    ワンピースどころか今期の深夜アニメさえにも話題で負けてる

    +0
    -3
  • #

    とりあえずワンピ信者と妖精尻尾信者がキモイということは分かった

    +2
    -0
  • #

    未来に得る力を前借して一時的にパワーアップするとか
    ハンターハンターで聞いたことあるような斬新な話だな

    +1
    -0
  • #

    ゴンさん化するのか

    +0
    -0
  • #

    尻尾信者はよそでも荒らししてるから質が悪い

    +2
    -1
  • #

    ※20
    荒らししてるお前が黙ってろって高度なギャグかな?
    叩くのありだが叩かれるの嫌ってナツみたいにガイじじゃねーの^^;

    +2
    -0
  • #

    そうだよコイツ少なくとも7、8年もまえから速報やネタバレサイトでこんなことしてる

    +0
    -0
  • #

    最後の月牙天衝

    +0
    -0
  • #

    やはり逃げたな。説明出来ない時点でパクリではないと
    認めた証明だ。そして汚駄お膨大なパクリを無視すな。

    +1
    -3
  • #

    誰もいない時にコメントするとかダサ

    +0
    -0
  • #

    荒らしてるお前に答える筋合いはないから

    +0
    -0
  • #

    とりあえずコメントで言い争いしてるやつが全員キモいのはわかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.