FAIRY TAIL ファイナルシリーズ

FAIRY TAIL ファイナルシリーズあらすじ
「冥府の門」との戦いが終わった後、ナツはイグニールとの誓いによりさらに強くなるためハッピーと共に1年間の修行の旅に出るが、同時にマカロフから「妖精の尻尾」解散命令が下される。「妖精の尻尾」の解散から1年後のX792年、ルーシィは週刊ソーサラーの見習い編集者として働いていたが、その年の大魔闘演武でナツやハッピーと再会し、「妖精の尻尾」復活のため仲間探しの旅に出る。
(wikipediaより)

テレビ東京系 10/7(日)7:00~

1話「ラミアスケイル感謝祭」

2話「愛しているから」

3話「黒魔術教団(アヴァタール)」

4話「地下の激闘」

5話「浄化作戦」

6話「イクサツナギ」

7話「回想録」

8話「七代目ギルドマスター」

9話「空間の掟」

10話「皇帝スプリガン」

11話「神に見捨てられた地へ」

12話「メイビスとゼレフ」

13話「妖精の心臓(フェアリーハート)」

14話「マグノリア防衛戦」

15話「明星」

16話「その香り(パルファム)は誰がために」

17話「ナツvs.ゼレフ」

18話「400年の時を超え」

19話「あたしのしたい事」

20話「戦いが終わるまでは」

21話「静かなる時の中で」

22話「復活のナツ!!」

23話「屍のヒストリア」

24話「気魄」

25話「第三の印」

26話「ずっと二人で」

27話「フェアリーテイル ZERO」

28話「白きドラグニル」

29話「冬の魔導士」

30話「グレイとジュビア」

31話「ゼレフ書最強の悪魔」

32話「壊れた絆を」

33話「快楽と苦痛」

34話「ナツノココロ」

35話「白影竜のスティング」

36話「竜の種」

37話「極限付加術(マスターエンチャント)」

38話「竜か悪魔か」

39話「グレイの切り札」

40話「黒い未来」

41話「ぼくのなまえは…」

42話「情」

43話「ネオ・エクリプス」

44話「愛はもう見えない」

45話「誓いの扉」

46話「荒ぶる竜の炎」

47話「炎消える時」

48話「世界崩壊」

49話「希望の魔法」

50話「繋がる心」

51話(最終回)「かけがえのない仲間たち」

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ声優
ナツ:柿原徹也
ルーシィ:平野 綾
ハッピー:釘宮理恵
グレイ:中村悠一
エルザ:大原さやか  
ウェンディ:佐藤聡美
シャルル:堀江由衣
マカロフ:辻 親八
ミラジェーン:小野涼子
ガジル:羽多野 渉
パンサーリリー:東地宏樹
ジュビア:中原麻衣
ラクサス:小西克幸
メイビス:能登麻美子
ゼレフ:石田 彰

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ コメント

  • #

    帝国編までやるのかな?
    戦闘シーンとかのBGM1期のに戻さないかなぁ

    +85
    -102
  • #

    これやるならエデンのアニメやって欲しかった感あるまあまだストック足りんやろけど
    さすがに最後までやらんやろうし

    +64
    -97
  • #

    コレは4クールくらいしてほしいな

    +116
    -79
  • #

    とうとうルーシィの下痢シーンやるのかww
    wkwkが止まらんwww

    +63
    -77
  • #

    コレつまんねーんだよな原作も連載当時読み飛ばしてた
    まだレイヴのほうがおもろかった

    +51
    -159
  • #

    劣化ワンピース
    どうせまたマフラーのヤツが殴って勝つのワンパターン

    +49
    -181
  • #

    なんで解散したの?

    +54
    -67
  • #

    フェアリーテイルは、この敵すっげぇええええつえーーーんだぞ!ってもりもりしまくったあげくにあっさりと敵がやられていくから、最後の法はほんと糞つまらなかったな
    ブリーチのアランカル設定レベルに糞

    +53
    -52
  • #

    ルーシィだけ修行して無いのは何かのフラグかな?

    +47
    -37
  • #

    これって肝心のドラゴンの話が糞つまらなかった漫画だよな

    +50
    -57
  • #

    平野アンチ=童貞キモオタってのは世界の常識w

    +35
    -60
  • #

    声豚の望みどおりのドル売り声優の型にはまらない平野綾は、
    一部の頭のおかしい声豚にものすごい攻撃されてたな。
    平野への誹謗中傷を見てると、ドルオタと声豚の精神的病巣って同質なんだなと思ったわw
    平野アンチ=童貞キモオタってのは世界の常識
    けいおん以降は京アニは萌え豚迎合路線に堕して京アニを見限った
    ヤマカンを誹謗中傷してるキモオタ共の同類だろ

    +30
    -43
  • #

    このアニメは、実は家族だ 昔の友達だ 命の恩人だって展開が多過ぎなんだよな。そして倒した敵はすぐ仲間に。男塾かよ。

    +38
    -34
  • #

    ファイナルなら最後までやるだろ
    また2、3年くらい続くよ

    +42
    -27
  • #

    よくもなかまをきずつけたな!おれのどらごんぱんちをくらえ!

    +40
    -23
  • #

    今度こそ終わるの

    +37
    -21
  • #

    実は家族だ 昔の友達だ 命の恩人だ……ラスボス、実は未来の自分だったって展開で極まる

    +33
    -23
  • #

    ファイナルとはいったが原作が終わるとは言ってない

    +37
    -20
  • 匿名

    この漫画ほどパワーバランスめちゃくちゃなものはないな。
    結局、倒すのは不可能とも思われたラスボスもサクッと倒しちゃったし、何も達成感がなかった。

    +31
    -16
  • #

    この作者、絶対足フェチだと思う。

    +44
    -11
  • #

    アニメ化超嬉しいけどファイナルシリーズという題名で複雑な気分

    +40
    -13
  • #

    何だかんだ言うても平野綾さんは凄い声優さんだと思います

    +133
    -20
  • #

    結局ナツ1人でアクノロギア倒しちゃうからなぁ。
    ドラゴンスレイヤー全員でリンチして終われば良かったのに。

    +29
    -26
  • #

    平野アンチ=童貞キモオタとか言ってる奴障害者ってのが世界の常識wwww

    +28
    -25
  • #

    2話掲載だのとか、筆がはやいっていわれてたけど
    裏を返せば そこらの漫画と比べてあっさりし過ぎなんだよね
    もっと凝ればいいのに…本当 もったいない作品。
    ワンピースの劣化版っていわれたら
    正直 なんも言い返せない。まだあの作品のほうが読みごたえがある、いくら長くともね。

    +28
    -17
  • #

    エロにベクトル最大限に振ってくれるなら見るよ(多分)。

    +16
    -13
  • #

    平野アンチ=童貞キモオタ
    は世界の常識w

    +18
    -23
  • #

    アニメで最後まで見れるのは嬉しい!

    エルザの戦闘&サービスシーン見たい

    +26
    -7
  • #

    だらだら続くよりあっさり敵倒してくれる方が私は好きだ。ワンピースは漫画はマシだけどアニメは酷すぎるから、ftの方が観てて面白いし、可愛いキャラ多いし最高。劣化版とか言われてるけど海賊王などという犯罪者目指す作品よりはましだろ。

    +33
    -10
  • #

    エロしか残ってないアニメ

    +30
    -10
  • #

    ワンピースの方がクソやろ設定ゴミだし絵も雑だし

    +30
    -13
  • #

    >11 >12
    自称平野綾ファンと言えども、ストーカーのキモオタチョンじゃん(笑)。

    +26
    -5
  • #

    マガジンアニメで初めて原作通り最終回まで
    やりきるアニメか。
    また1つテイルは伝説と化す。

    +22
    -8
  • #

    相変わらず汚駄信者が荒らすな~~
    汚駄信者は奇形ピースだけ視てろ。
    グダグダ引き延ばし、糞作画、糞テンポ、小規模、
    スッカラカンで奇形不細工だらけの駄作ピースを。

    +25
    -9
  • #

    不細工ピースはどう見てもテイルの劣化版だからな。
    全てにおいて敗けている。パクリだし。
    信者は売り上げしか言えない。

    +20
    -11
  • #

    テイルは作画良し、声優良し、歌良し、キャラ良し、
    テンポ良し、バトル良し、動き良し、世界観良しで
    奇形ピースを遥かに凌駕してるからな。

    +23
    -11
  • #

    〝 麦わら〟Vs袋鰻のバトルの酷い事。グダグダ糞長いしモブがギャーギャーうるせーしブリュレが糞投げつけるしバトル中に休憩してドーナツ食うとか舐めプすンな。覇気だのギアだのそればッかり。

    +22
    -8
  • #

    お前見たいな全く関係ない作品の批判をしてるファンが存在してる時点でこのアニメのクソ差を証明してるな

    +12
    -8
  • #

    >18
    原作はとっくに終わってるんだが?

    +18
    -5
  • #

    マガジンポケットで続編やッてるゾ

    +15
    -8
  • #

    アンチはただの構ってちゃんだな
    ゴキブリ以下のカスだ

    +13
    -7
  • #AITO TYAN

    どんだけ日本人は狂ってるんだ?
    米の犬になってご主人様の後ろでなきゃ吠える事も出来ない癖に
    米が日本を見捨てたらどうなる?
    朝鮮が統一して中国に取り込まれてロシアと完全に同盟結んで日本に攻撃したらどうする?
    日本、日本人なんて必死に土下座するのが関の山だって分かってないんだね?
    そうなるのが嫌だから米に必死に貢いで見捨てないでってやってるんだろ?
    どんな事を言われても何をされても韓国と団交しないのはなんで?米のせいにしてるなよww
    韓国が朝鮮と統一して中国と1つになったら日本なんて生き残れるのか?
    更に面倒臭いって米が日本から撤退したら完全に終わりだろうねww
    チョンって馬鹿にしてるけど反日されても日本人の女レイプされても在日特権与えて大切にしてる日本人なんてチョン馬鹿にできるのかよ?ww

    +4
    -7
  • #IWASIGE TYAN

    どんだけ日本人は狂ってるんだ?
    米の犬になってご主人様の後ろでなきゃ吠える事も出来ない癖に
    米が日本を見捨てたらどうなる?
    朝鮮が統一して中国に取り込まれてロシアと完全に同盟結んで日本に攻撃したらどうする?
    日本、日本人なんて必死に土下座するのが関の山だって分かってないんだね?
    そうなるのが嫌だから米に必死に貢いで見捨てないでってやってるんだろ?
    どんな事を言われても何をされても韓国と団交しないのはなんで?米のせいにしてるなよww
    韓国が朝鮮と統一して中国と1つになったら日本なんて生き残れるのか?
    更に面倒臭いって米が日本から撤退したら完全に終わりだろうねww
    チョンって馬鹿にしてるけど反日されても日本人の女レイプされても在日特権与えて大切にしてる日本人なんてチョン馬鹿にできるのかよ?ww

    +14
    -7
  • #

    ルーシィうざ笑笑

    +2
    -6
  • #

    平野アンチは童 貞キ モオタ
     

    +9
    -2
  • #

    8話のリンクが7話と一緒

    +7
    -1
  • #

    >#IWASIGE TYAN
    頭がおかしいのはお前のほうだろ媚び諂ってでしか何も言えない出来ないただのごみが媚びを売る奴ら気持ち悪いだけなんだよただの愚衆が

    +6
    -0
  • #

    8話のリンク先が7話である

    +4
    -3
  • #

    一人で何回もコメントしてる真島狂信者キモスギィ

    +5
    -4
  • #

    フェアリーテイルとワンピースを比べている奴がいるが二つともアメリカの二大コンテンツ映画マーベルとスターウォーズとコラボして炎上したから同レベルだろ

    +6
    -4
  • #

    え、最後までやらないの、、

    +11
    -6
  • Comments are closed.