とある魔術の禁書目録III 第22話

とある魔術の禁書目録III 第22話「天使の力(ガブリエル)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

とある魔術の禁書目録III動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録III 第22話 コメント

  • れお

    いちこめ

    +17
    -23
  • #

    もうつまんないから
    打ち切りでいいんじゃない?

    +46
    -31
  • #

    具体的な要素がない時点で
    アニメそのものの価値がない

    +37
    -29
  • #

    ん?確か第二王女はドーバーで仏軍と戦ってなかったっけ?いつの間にどうやってロシアに来たんだ?

    +34
    -14
  • #

    なんか
    金金がかゆい

    +23
    -15
  • #

    日野晃博が
    屑過ぎる

    +26
    -12
  • #

    日野晃博
    鼻からミミズ入って
    死んでほしい

    +18
    -15
  • #

    もうわっがんねぇ…
    Youtubeに解説動画とか落ちてないかねぇ…

    +37
    -12
  • #

    また知らない人が唐突に飛んできた

    +25
    -12
  • #被害者

    日野晃博は
    ガンダムの名誉に
    自分の糞を塗った
    汚らわしく脳内パクることしか24時間365日
    考えていない汚名糞野郎であることと
    超ブラック企業過ぎることや、給料もろくに払わない
    いやば社員わ道具のようにしか思っていない
    世界最低の社長であり他の作品に糞を塗る
    変態糞土方以上の糞遊び野郎である
    なので糞塗遊び汚名糞野郎が創った
    ゲームで遊ばないことをお勧めする。

    +22
    -11
  • #被害者


    ちなみに
    社員の後につくのがわじゃなくてをだった

    +17
    -9
  • #

    アニメと言われると落魄れた感じがある

    +14
    -9
  • #

    いよいよアレがくるぞー

    +18
    -7
  • #

    俺、世界でただ一人禁書3期を楽しんでる自信あるわ

    +73
    -8
  • #

    しこしこ定期

    +17
    -8
  • #

    科学と魔術が交差しちゃってる。。どうしよう。。

    +29
    -11
  • #

    さてさて、ここからどうなるか楽しみw
    後方のアクアは何か策があるのかなぁ?

    +19
    -8
  • #

    ミーシャがちょっとかわいかったw

    +29
    -8
  • #

    惰性で見てたけど、もうあきた。

    +19
    -6
  • #

    御坂妹がいちばんかわいい

    +27
    -13
  • #

    登場人物が多すぎて一言二言しゃべって終わるキャラ多すぎだな。

    +36
    -6
  • #

    一方通行のとこだけ見て、あと飛ばした

    +12
    -13
  • #

    ホントに登場人物が多過ぎて二言三言で終わらされてる。最悪な人は登場すらナシw

    +28
    -8
  • #

    十何話までは見てたけど、なんか気づいたらもう切ってたわ。

    +18
    -6
  • #

    セリフ少ない登場人物をわざわざ出すのって点呼で生存確認するみたいなものさ。

    +18
    -7
  • #

    ミカエル、ラファエル、ガブリエル、チタンダエル

    +26
    -8
  • #

    ふぅ。最終話の一話手前で切ったろ

    +10
    -7
  • #

    大天使ガブリエルより白衣天使ガッツリエロの方が
    良い

    +21
    -6
  • #

    もっと超カワイイ いつわを 出せ。

    +26
    -12
  • #

    パンツないじゃん

    +13
    -3
  • #

    つまらないし規制も厳しいから話題にも上がらない

    +21
    -5
  • #

    ミーシャの声優さん上手いなぁw
    浮世絵離れした喋り方でかつ、萌えも
    あってカワイイ。
    キャラに相応しい声優だと思った。

    +16
    -5
  • #

    上条さんセクハラです

    +11
    -4
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    戦況については理解し難く思うが,
    サーシャ=クロイツェフという修道女が一際可憐である。

    +16
    -5
  • #

    小萌先生はいつ出てくるの?
    それだけが楽しみなのに

    +7
    -9
  • #

    魔術作品のコレでさえ新型の戦闘機や爆撃機が登場するというのに、ガーリーエアフォースと来たら・・・

    +9
    -13
  • #

    今、釘抜きの尖った方で
    殴ってたよね?!
    しかもかなり思い切り!
    なんで赤くなる程度で済むの?!

    +11
    -3
  • #

    そいつを次の教皇にしちゃダメだろ。
    私利私欲の為に信徒を殺せと
    命じるような奴だぞ。

    +11
    -3
  • #

    まーたわけがわから
    なくなってきた。
    この司祭止まりって
    言われてる奴、誰だよ?

    +9
    -3
  • #

    御坂
    「あー核弾頭かーなるほどねー」
    「・・・って、アンタ核弾頭とかダメでしょ!
    ねえちょっとダメよねそれ!!」
    (妹の肩を掴んでガクガク揺さぶる御坂姉)
    御坂妹
    「お姉さま落ち着いてください」
    「お姉さま落ち着いてください」
    「・・・と、殊更冷静を装ってミサカは
    お姉さまに落ち着くよう繰り返します」

    ・・・みたいな感じで、
    【核弾頭】のワードが出た時に
    御坂オリジナルにはノリツッコミを
    して欲しかったな。

    +13
    -10
  • #

    ※14
    気付いてるか?
    それ、かなり希少な特殊能力だぞ。

    +21
    -4
  • #

    原作組か特殊性癖でもなければ楽しめる内容じゃねー

    +24
    -2
  • #

    ここで文句言う資格はお前らにはない

    +17
    -22
  • #

    来週は3人の主人公が交差するように思える

    +1
    -6
  • #

    第2王女「知らしめてやるろ!!!」

    +3
    -5
  • #

    くそつまんねえ

    眉間にしわよっちゃう

    これ面白いとか思ってる製作者やばすぎ

    +17
    -1
  • #

    何でキャーリサがロシアまで来てるんだっけ?
    原作読んでたけど忘れちまったわ

    +3
    -3
  • #

    王女が戦闘で足めっちゃ速く動かしてる所が良かった
    でも天使が剣だけ狙って攻撃するみたいな描写はなんとかして欲しい
    剣破壊された後間が空いたのも他にやりようがなかったのか

    +9
    -1
  • #

    お空のガブリエルはナース服着たりして可愛いけど禁書のガブリエルは…
    後、ミーシャ可愛すぎw

    +6
    -3
  • #

    何を視聴者に伝えたいんだ糞脚本

    +15
    -4
  • #

    散々3期アニメしてくれ言うヲタク居たからしたのに、やった結果話分からんと騒ぐしヲタク難しいな

    +4
    -16
  • #

    まとめる気がないな
    滝壺のかわいさ以外マジでいらない

    +3
    -7
  • #

    あれ?インデックスって
    誘拐されたんじゃなかったっけ?
    どういうこと?

    +3
    -7
  • #

    ただ買うバカがいるから作ってやっている感

    +7
    -3
  • #

    >26
    カエルにいろいろあるけれど

    +1
    -1
  • #

    もうこれは原作読んでるやつで完璧に覚えてるやつじゃないとついていけないわww
    原作読んだけど何年も前だからワケがわからないよ

    +1
    -2
  • #

    御坂妹だけが癒し

    +6
    -3
  • #

    ミーシャは天使の方なんだがサーシャがかわいいんの間違い?

    +2
    -1
  • #

    バールのようなもの
    ばよの
    ばよのばよの

    +4
    -0
  • #

    なんか学芸会みたいやな

    +2
    -2
  • #

    もうこれどうするんだ
    ディスクではーもできねーぞこの酷い出来

    +0
    -2
  • #

    チタンダエルが俺のいちばんの天使なのは間違いない

    +1
    -2
  • #

    サーシャ/ミーシャが可愛い、貰っていく

    +0
    -2
  • #

    >51
    こんなくそみたいな出来でアニメ化してほしいなんて誰も頼んでないんだがな

    +7
    -0
  • #

    どんどんつまらなくなっていく
    シンプルでいいんだけどなぁ

    +3
    -1
  • #

    ナルホド・・・サーシャに降りて来た天使がミーシャなのですね。
    サーシャとミーシャが今話まで同一だと思ってた。
    なので!サーシャの声優カワイイ!
    非現実的な超常の雰囲気に、生真面目でピュアな萌えの表現w
    さすが!女性キャラをめでるだけの
    アニメと言えよう「えっ?」

    +2
    -3
  • #

    うーん
    やっぱり展開に追いついていない自分がいるんだが、なんとかならんのかな(´・ ・`)

    +1
    -1
  • #

    誰が何をしようとしているのかさえ把握してないわ。
    それを必死に阻止しようと皆が動いているのだけは分かる。
    あのセミロング男の狙いはなんなんだ?

    +1
    -0
  • #

    未だにミーシャとサーシャの違いを理解してないやついるのに驚き。
    ともあれ、サーシャかわいいだけ覚えておけばなんとかなる

    +1
    -0
  • #

    ※68
    神上と書いてかみじょう(笑ってやるなよw)になろうとしてる。最強になろうとしてるって事で良いと思うんだが、それ以外に分からん話しが多すぎ問題。
    ※56
    ホントこれな。
    只でさえ説明省かれるとアウトな小難しい話しで登場人物も多いのに、ごっそりカットで詰め込むから余計に分からん。

    +0
    -0
  • #親父1891

    説教パンチですべて解決します。ヤマトの波動砲と同じ。

    +1
    -0
  • #

    ※71
    でも、そのヤマトの波動砲の発射音が
    3作目から急に変わるんだもん・・・

    +1
    -1
  • #

    「科学と魔術が交差する時…って、こんな急にねじ込んだら、誰がどの立場で戦えばいいのかわかんねぇ~。しかもキャラ出し過ぎてアングル変わるし…もうモブ退場でいいじゃん。」と思ってしまう。

    +5
    -0
  • #

    少し前まで戦ってたキャーリサとフランスのやつがなんかもう停戦してガブリエルと戦っててついていけないレベル

    東京喰種みたいな感じになっているww

    +0
    -1
  • #

    実は俺も天使なんだ。
    サイズスリーエルって呼ばれている。

    +1
    -1
  • アッキー

    アンリミテッドブレイドワークスw

    +2
    -1
  • #

    >77
    今日から中古かよ

    +0
    -0
  • #

    というか新約の22巻読んだ?
    まだまだ続くぞ!
    新約の次って何?

    +0
    -0
  • #

    完結する事から逃げてグダグダ引き延ばすと駄作になンねン。

    +0
    -0
  • Comments are closed.