ドメスティックな彼女 第9話

ドメスティックな彼女 第9話「そんなこと、言わないで?」


【公式動画検索】

ドメスティックな彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

ドメスティックな彼女 第9話 コメント

  • #どめ

    このドロドロたまらん

    +104
    -28
  • #

    学校でキスはこっちがヒヤヒヤするから止めてくれw

    +23
    -97
  • #

    主人公回を重ねるごとにキモさ増してね?
    学校でも発情するとかどうかしてるだろ
    まあ、展開は気になるから見るけども

    +126
    -26
  • #

    大好きな姉も遠くに行くし、大好きな夏生も姉にとられどんどん孤独になるるいを救いたい。るいを嫁にしたい…

    +17
    -94
  • #

    ナツオとヒナ姉の関係そのうちばれそうだね
    シャンプーとか石鹸の香りが同じとかで、
    特にルイには。

    +106
    -11
  • #

    他人の不倫を非難して自分は責任も持てないで股掛けしまくる主人公 人間なんてしょせんそんな生き物
    犯罪をおかしてはいけないと法律を作った権力者が権力で法律をおかすのが当たり前で 力なき者はうつむいて黙って現実をみないふりをする そして更に力なき者をいたぶりうさをはらす それが人間
    他人を不正を咎めて自分は平気で不正をして善人のふりをする それが人間という生き物

    +132
    -18
  • #

    だいぶカットしてるのに、展開が遅いのはなぜ?
    もっと面白い話もあったのに・・・。

    +7
    -72
  • #

    とりあえず、誠しね

    +21
    -73
  • #

    ドロドロwはぁw

    +76
    -10
  • #

    アレックスの声優チェンジしてくれ

    +15
    -77
  • #

    このあと教頭に逢引き現場盗撮されて脅され、アヘ堕ちNTR展開になるんでしょ?
     知 っ て る 。

    +88
    -13
  • #

    なんかもうドアが少し開いてるだけでエロいこと期待しちゃう自分がいる

    +94
    -11
  • #

    夏生は悪くないよ。悪いのは下半身

    +88
    -9
  • #

    ヒナ姉ゆっくり進もうとか言って拒否してたけどあの後絶対オナってるよね

    +92
    -8
  • #

    あのクソメガネ野郎が改心し過ぎてて怖いわwルイちゃんに手出したら俺も中に出すぞぉぉぉ

    +11
    -71
  • #

    >3 いや、昨日までキスしてた先生が普通に生徒と接してる姿みたら興奮しない?秘密って神秘の蜜なんだよ

    +81
    -5
  • #

    屋上でヒナ姉とイチャコラしてるところをグリッドマンに見つかって鬼畜プレイを強要される展開はよ

    +8
    -44
  • #

    OPの皆んなが走って夏生を探してるシーンで、ガラス窓に映る読書ちゃんが立ち止まってるのが気になり過ぎる。リアル本体はそのまま駆け抜けていくのに

    +3
    -43
  • #

    教え子の男子中学生にわいせつな行為をしたとして、千葉県教育委員会は6日、県北西部の市立中学校の女性教諭(44)を懲戒免職処分にした

    +66
    -5
  • #

    夏生相変わらずあっちヨロヨロこっちヨロヨロだな。ヒナ姉も怖いわ。瑠衣に見えるとこにカギ入り手紙置くし新しい部屋であれ寝たふりだろ。引っ越して早々訪れそうなの夏生くらいだもん。ほんと面白いな。

    +45
    -6
  • #

    ルイは、俺の 嫁さんだ

    +10
    -24
  • #

    パフェ食べれたのかな?

    +9
    -25
  • #

    アレックス日本語流暢だなあー

    +7
    -22
  • #

    これで後はルイと家族に隠れて情事を重ねればもう泥沼だな
    家ではルイと学校では先生と……どこのエロゲだよ

    +13
    -2
  • #

    どういう基準で+-連打したか知らんが19だけ際立って不自然で笑える。

    +9
    -2
  • #

    楽しみにしてたが、ここまで挿入なし…

    +9
    -3
  • #

    パフェ出たとき、なんだこんなふざけたパフェはと思いました笑

    +12
    -1
  • #

    ヒナ姉ちゅき

    +18
    -5
  • #

    主人公マジクソ

    +15
    -1
  • #

    くず生
    ルイルイが可哀そすぎるだろ

    +14
    -4
  • #

    リアルヒナ姉懲戒免職
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    +22
    -2
  • #

    リアルというか自分のその手のことに関してはいかにも典型的な男子高校生だな

    +3
    -0
  • #

    『ヒナ姉とヤる』『瑠衣も守る』
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが
    「ナツオ」のつらいところだな
    覚悟はいいか?オレはできてる

    うおおおおおおおお
    死ぬ気か!?
    ナツオ!!
    きさま———ッ!

    +6
    -0
  • #

    ヒナ姉には「えっろ…」の感情しか湧かない。
    もう雑にエロ姉でいいんじゃない? sksk…

    それより葦原ちゃん不足で干からびそうです…
    はやく葦原ちゃんを幸せにしてあげてよぉぉ!!!

    待ち続けます。
    るいるいが花開くそのときまで

    +6
    -4
  • #

    ここまで挿入無し

    +8
    -2
  • #

    すぐ振られて別れますがね
    そしてルイと付き合ってルイにも振られるw

    +11
    -1
  • #

    ルイ派もヒナ派も仲良くね
    どっちも可愛いんだから
    夏生が悪いだけだから

    +20
    -3
  • #

    姉がくずw

    +3
    -10
  • #

    でもアニメは姉編しかやらないんだよねw
    ヒナ二―エロかったから許してやれ

    +13
    -3
  • #

    あぁ〜〜^^
    ヒナ姉可愛過ぎるんじゃあぁ〜〜^^
    本当ドメカノおもろ過ぎるわ……

    +14
    -1
  • #

    アレックスにびんびんだぜ

    +6
    -2
  • #

    スクールデイズみたいになりナツオも首切られれば良いのに・・・
    マジで・・・

    +3
    -0
  • #

    住人に入れ替わりでもあったのか?

    +0
    -0
  • #

    冒頭からいきなりの海馬社長声で盛大にワロタ
    津田さんここにも出演かいなw

    +3
    -0
  • #

    5000円のパフェ食ってみたい

    +5
    -0
  • #

    るいと付き合ってない今が絶好のチャンスだってのに何でセクロスしないのか?
    18禁シーンは放送できなくても1話のるいとのセクロスみたくHしたことがわかる描写はできるはず
    るいとはHしてるんだからひなにもはやくなつおとセクロスしてほしいじゃないと差が広がっちまう

    +6
    -1
  • #

    もうアレックスと瑠衣が付き合えよw
    アレックスは瑠衣にベタ惚れなんだからさw
    陽菜が夏生と付き合えば解決!

    +4
    -1
  • #

    >46
    原作通りなのもある、夏生との立場のこともある、けどやっぱ相手がルイだと妹であっても警戒心や恐怖心は多少芽生えるかも。真正面からつぶしあいするとヒナの身に何か起こったらと思うとやっぱなかなか積極的にはいけない。夏生と生涯を共にしたいならそれでもルイと争って行かないとな。

    +5
    -1
  • #

    ※47
    あんなエセ外人にルイはやれん。
    ルイは俺の嫁だ。ヒナ姉は夏生にやる。

    +2
    -4
  • #

    くっ・・・・。
    この手のアニメはひまわりのコメ付きで観ると更に面白いんだが流石に消されてるか。
    Nosubコメ過疎りすぎ、ひまわりは消されるからNosubにももっとお前らのコメ残してくれw

    +4
    -1
  • #

    陽菜と夏生のそこに至るまでの道をごっそり省いちゃった時点でなあ・・・

    +13
    -1
  • #

    ヒナは簡単に男を乗り換える尻軽女

    +3
    -9
  • #

    ヒナは妹の思い人と知りつつ男を奪う悪女

    +3
    -10
  • #

    瑠衣達が陽菜姉達を責めなければ陽菜も初恋の相手と添い遂げられたのにね
    結果瑠依自身の恋心もぐちゃぐちゃになるのは自業自得

    +9
    -3
  • #

    何話まで続くかね?

    +4
    -1
  • #

    >55
    かなり飛ばしてきてるけど、原作8巻くらいのところでアニメは終わると思う。
    今が原作4巻、5巻に入ったところ。
    ネタバレになるから言わないけど、原作通りに進んでるから、どちらかとハッピーエンドっていう感じの綺麗な形で終わるんじゃなくて、モヤモヤした感じで終わる。
    まだ原作でも完結してないしね。
    たぶんアニメから原作に手を出す人増えると思う。

    +14
    -1
  • #親父1891

    何度も言うが、夏生、お前ただやりたいだけだろ

    +4
    -4
  • #

    ヒナ姉を悪く言う奴は俺が許さねぇ

    +9
    -0
  • #

    ヒナ姉はビッチ
    クズの本懐の茜と同類

    +3
    -8
  • 普通の人

    一話で「子供扱いされてロクに話が通らないならそれがどんなものか知りたい」とか言って子供扱いを嫌ってた女が姉に甘えて「そばに居てほしい」とか「離れるなんて嫌」とか何言ってやがるんだか
    それじゃ子ども扱いされて当たり前だっての

    +8
    -3
  • #

    クズ認識が定着してきて安心した
    開始当初、素直な感想でみんなクズばっかじゃんみたいに書き込んだらボコボコに叩かれたからね

    +2
    -4
  • #

    ※61
    当初はまだクズではなかったよ。クズの素質があっただけ
    今じゃもうクズパラダイスだよ……

    +2
    -1
  • #

    ひな姉、一人暮らし始めてから毎晩おなってそうw

    +0
    -3
  • #

    アレックスはかわいい子がいれば誰でもよさそう
    すぐほれるやつってだいたいそうだから

    +3
    -3
  • #

    ひな姉、かわいい
    今までずっとるい一択だったけどだんだんひな姉が好きになってきた

    +5
    -6
  • #

    学校でキスはイカンな!!だからバレるのだよ!!
    誰が何処で見てるかわからんからな!
    現にそれで終わるやんけ!!
    丸で中学聖日記みたいな感じであかんな!

    +1
    -0
  • #

    あっさり学校で二人の秘密に関する話なんかしてさらにキスって。
    どこが覚悟できてるだよ。学校では徹底的に一教師と生徒を貫かないと。

    +0
    -0
  • Comments are closed.