レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第48話

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第48話「大富豪アリアドネの陰謀(後編)」


【公式無料配信】
【TVer】

【公式動画検索】

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~動画一覧TOPへ

コメント欄

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第48話 コメント

  • #

    ノア君貧乏な筈なのに、どこに城を買い、改造する金あるんだ?

    +4
    -0
  • #

    母親失格じゃねえ?
    自分の息子が恨みをしかも誤解を抱いたまま、貴重なティーンエイジをいきさせるなんて。
    最低の母親だな。
    遺言サービスとかあるのだから、1年後に真相を書いた手紙が届くようにするとか、
    母親の死は憎しみで乗り越えても、
    それからの人生はハッピーに生きられるようにするのが
    母親としての役目だろ。
    もしノアが誤解で1人ずつ殺し回ったらどうするつもりだったんだろ。
    制作側もおかしい母親の遺志がさも立派かのように
    話作るの止めろよ。

    +9
    -1
  • #

    今回は衝撃的だった

    +6
    -2
  • #

    母親の意志どころか爺さんの意志もおかしいわ
    爺さんを看取った母子の生活費援助すら、この大富豪達はしなったと。そして破産したってことは爺さんに出資した債権者がいたわけで。その金も返さなかったと、これは詐欺横領罪だわ

    +6
    -4
  • #

    やばいノアくん可哀想;;
    ドラマアンフェアみたいだな
    VRのとき見つけた何かはここに繋がったか

    +4
    -0
  • #

    いい話風だけど復讐のためだけに生かされてきたとか可哀想すぎる

    +7
    -2
  • #

    嘘の怨恨を糧に生きるより、お爺さんはロンドンの発展のため人々の為に尽くしたという誇りを胸に生きていった方がよくないかぁ?
    お母さん結局、お爺さんの思想の真逆をノアくんに教えをしちゃってるじゃん

    +3
    -0
  • #

    次最終回?こんなに何クールもやるアニメだと思わなかった

    +0
    -1
  • #

    ノア君結局最初から最後まで騙されてただけやん

    +1
    -0
  • #

    上でも皆いってるように確かに雑な感じだった
    もっと上手くできたような気もするよなあ
    でもまあジェラルディンのカトリーの真似が可愛かったから許すw

    +2
    -0
  • #

    原作ゲームの通りやからなぁ…
    でも他の話はいい感じに改変してたからこの話も改変して欲しかったってのはある。

    +3
    -1
  • Comments are closed.