少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん4

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん4ストーリー
小学1年生のアシベとゴマフアザラシのゴマちゃんが、家や学校、近所のゆかいな人たちと繰り広げる楽しい毎日!とってもキュートでときにシュール、家族みんなで笑えるアニメ!

NHK Eテレ 4/2(火) 18:45~

1話「ゴマちゃんのおうち」

2話「フォトちゃん 天使の歌声」

3話「ごめんなさい」

4話「あたらしいともだち」

オープニングテーマ「Smile! Smile! Smile!」尾崎由香
エンディングテーマ「Come on ! Come on !」Sonar Pocket

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん4声優
アシベ:河村梨恵
ゴマちゃん:東山奈央
アシベの父ちゃん:津田健次郎
アシベの母ちゃん:赤﨑千夏
スガオくん:東山奈央
ゆうまくん:佐倉綾音
まおちゃん:福島亜美
ユミコちゃん:古賀葵
サカタ:松田颯水
サカタの兄ちゃん:北川里奈
天堂先生:遊佐浩二
スガオの先生:岸尾だいすけ
チットちゃん:赤﨑千夏
イエティ:津田健次郎
アシベのじいちゃん:岸尾だいすけ
ペッペッペッ・ソーランアレマ:北川里奈

コメント欄

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん4 コメント

  • #

    まだやんのかいw

    +7
    -25
  • #

    ゴマちゃん4ww
    どんだけ続編あるんだよウゼエww
    おもしろいからいいけどwww

    +7
    -24
  • #

    3期はつまんなかったな

    +11
    -20
  • #

    またゴマちゃんに会える
    楽しみにしてます

    +15
    -4
  • #

    OP最高。
    ゴマちゃんの声もより可愛くなった。

    +5
    -2
  • #

    2話目にして早くもうpされなくなったかw

    +3
    -4
  • #

    ↑1と2の低能コメ書いた馬鹿か

    +2
    -3
  • #

    1は俺だけど2はちげーよw

    +3
    -6
  • #

    2話はNosubにあるぜ

    +0
    -1
  • #

    草生やして顔真っ赤にしてるやつらは何と戦ってるんだ
    ゴマちゃんアニメが続くと落ち着かないのか知らんが

    +5
    -1
  • #

    ※10
    精神不安定の例の人っぽいがソッとしておいてあげて

    +8
    -0
  • #

    >10ゴマちゃんのアニメが続くことで不快に感じるのはアンチ以外の何者でもないから放っておいたほういいかも。

    +5
    -1
  • #

    >>11
    >>12
    おk
    返信サンクス

    +2
    -2
  • #

    このアニメが続くのはいいのだけど、クオリティの低さが問題なのよ。
    3期以降は原作のストックがなくなったのか、アニオリのエピソードが続いているのだが、いかんせん脚本のクオリティが低すぎて作者がかわいそうになる。

    +1
    -12
  • Comments are closed.