洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ストーリー
実家の銭湯で背中流し職人のアルバイトを始めた月島奏太は、正体を隠したまま、同級生の少女・結月葵の背中を流す。

TOKYO MX 4/7(日)25:00~

1話「痩身マッサージ」

2話「特別な触り方」

3話「シャワー室の秘密」

4話「隠せない恋心」

5話「布団の下で重なって」

6話「93℃の三角関係」

7話「灼けるような告白を」

8話「洗い流せない気持ち」

主題歌「恋愛☆洗セーション」結月葵、佐々倉芽衣

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~声優
結月葵:青葉りんご
月島奏太:本間かいな
佐々倉芽衣:伊ヶ崎綾香
高杉秀元:古河徹人

コメント欄

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ コメント

  • #

    なんだこれは・・・
    ホモじゃないのか(激怒)

    +108
    -77
  • #

    今宵もオレの甘い*に群がる蝶々たち
    ビンビンに触角をおったててやがる
    いいぜ、お前らのその邪(よこしま)で淫らなエモーション、全部目も眩むほど白い絶頂の花火にして打ち上げてやるよ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    Go straight to *(A)

    +82
    -66
  • #

    夜叉丸はCLIMAXに達した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +70
    -34
  • #

    人間は今までどれだけのアナルを拡張してきたのだろう
    どれだけのペニスが糞に塗れたのだろう
    どれだけの精液が直腸に流されたのだろう
    真の絶頂が訪れるまでどれだけのアナルが拡張されるのだろう
    どれだけのペニスが糞に塗れるのだろう
    どれだけの精液を直腸に流さねばならないのだろう
    その答えはホモだけが知る
    そう、ホモだけ・・・
    絶頂*エモーション

    +78
    -34
  • #

    ↑もっとくれ
    ホモで埋め尽くしてくれ
    そうでないとどうにかなってしまいそうだ

    +58
    -25
  • #

    抱かれたい男一位に脅されています、という作品をご存じだろうか?
    そう、いわゆるBL作品である
    「BLって、腐女子が見るやつだろ?」「男同士とかキモいんだよね・・・」
    まあ、そう思われても仕方ない
    だがちょっと待ってほしい
    騙されたと思って1話だけ観てほしい
    それだけでいい
    そうすれば魔法にかかったように必ず2話、3話と観てしまう
    全部観終わるころには、チチンプイプイ!真正ホモのできあがりっ☆
    定期的に血を吐くビラビラのついた臭くて汚い地獄の穴などには見向きもしなくなる
    そう、あなたは今まで偽りの世界を生きてきたことに気付くのだ
    これからのあなたは、イケメンの引き締まった菊門を見るとキンタマの底から精子が無限に湧いてくるだろう
    それが、本当のあなただ
    自信を持って生を謳歌してほしい
    ホモのあなたは、美しい

    +51
    -19
  • #

    こういうの大嫌い(-“-)女とか要らない
    完全に不要だから
    ふざけてんの?需要あると思ってんの?

    +48
    -24
  • #

    ※6ダカイチいいよね!(*^_^*)

    +43
    -16
  • #獣

    よーし
    でばんなのだ!

    +32
    -19
  • #

    僧侶枠か…中途半端にしか放送しないからパス

    +36
    -16
  • #

    伊ヶ崎綾香の名で察せた

    +27
    -16
  • #

    今期碌なのないな

    +33
    -12
  • #

    ほんまかいな

    +26
    -7
  • #

    女なんて必要ねえんだよ!

    +34
    -17
  • #

    エロゲのアニメ化か?
    どの層に需要あるのかさっぱり分からん

    +31
    -9
  • #

    男女逆だったらただのトルコ風呂じゃないか!

    +30
    -9
  • #

    一人の男が多数の女性客の身体を洗う…
    女尊男卑の象徴のようなアニメだな(憤怒

    +23
    -10
  • #

    まんさんが出る時点で観る価値なし

    +33
    -13
  • #

    タイトルからしてDMMとかで500円位で売ってるCG集っぽい

    +24
    -6
  • #

    男湯を舞台にした方が断然円盤売れるやろ(腐並感

    +30
    -9
  • #

    ステーキ屋さん 〜え、同じ値段でステーキを!?〜

    +26
    -9
  • #

    アソコ洗い屋のお仕事〜片想い中のアイツと女湯で〜
    ってエロ漫画だよな?
    一般アニメかなわけ????

    +23
    -10
  • #

    何だこのコメ欄!
    もう、ホモ以外は帰ってくれないか

    +38
    -8
  • #

    >>22
    濡れ場カットで放送、濡れ場ありの無修正は有料
    ここでアップされるのは放送版なので濡れ場なしで見る意味ない
    おとなしく濡れ場ある円盤でるのを待ったほうが良い

    +7
    -6
  • #

    ネタじゃなくてこれ「三助」っていうれっきとした職業だぞ

    +11
    -3
  • #

    今のガキは三助知らないのかカワイソウ

    +20
    -8
  • #

    体を洗うのを助け、凝りをほぐして助け、自慰を助ける
    この3つで三助

    +15
    -4
  • #

    近所のちんぽ洗い屋が摘発されたとき客の俺ん家まで警察がきて焦ったぞい良心的ないい店だったのに

    +18
    -3
  • #

    これアマゾンで全部買ったけど結局使ってないわ
    短いカラーって盛り上がる前に終わるから使えない

    +6
    -2
  • #aito kun

    腐女子しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

    +9
    -9
  • # aito kun

    腐女子しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねノンケにころされろ

    +12
    -10
  • #aito kun

    腐女子あほぶすごみばかやろう

    +11
    -6
  • #aito kun

    腐女子しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

    +5
    -10
  • #

    どうだ これが 本物の パワーだ

    +5
    -5
  • #

    もう 抱かれたい男一位に脅されています みないもん

    +12
    -3
  • #

    23
    いやホモこそココ用事ないだろ

    +13
    -9
  • -Sukepedia

    乳を揉み、尻を撫で、アソコに挿れる
    この三つの助兵衛な行いを1セットとしてこなす
    性風俗業従事者のことを三助と呼んだ

    +15
    -2
  • #

    男A「もう駄目だ、改元するッ ~~~ッッ!!」
    男B「ああっ、おれのに、おまえの熱い元号を注いでくれッ・・・!!」
    男A「クッ・・・出るッ!!!!令和あアァッッ~~~!!!!!!」

    +22
    -4
  • #

    日本ばんざーい!

    +19
    -1
  • #

    エロ本よんだ。

    +4
    -1
  • #

    >>6
    尊敬に値する
    でも共感はできない^q^

    +21
    -2
  • #

    5分間アニメか

    +6
    -2
  • #

    Q:本作のこだわりは?
    A:季節感ですね
    季節とともに移ろう細やかな変化・・・
    特に冬の寒さで縮みあがったキンタマが、雪解けとともにその皺を伸ばしていく、そういう情緒的なヴィジュアルを大切にしました
    またスタァそれぞれの喜怒哀楽がキンタマの皺の伸び具合を見ただけでも分かるくらいキンタマの皺には力を入れています
    ですから季節感はどうでもよくて、キンタマの皺にご注目ください(笑)

    +19
    -2
  • #

    >26
    れっきとした職業だぞってだからなんだよ

    +12
    -4
  • #

    怜和の予感!

    +13
    -5
  • #

    ほら 洗えよ

    +5
    -4
  • #

    おい、ちゃんとエロアニメとしてアニメ化しろよ

    +5
    -2
  • #

    銭湯行ったことないし三助って知らなかった
    よしちょっとポカポカしてこよう

    +3
    -0
  • #

    ここの住人の心も洗ってくれよ
    こんなに汚れているじゃねーか!!

    +16
    -1
  • #

    本間かいなで大草原だったあとに冷静にりんごの声聴いたらはなざーさんより演技上手くてムカムカした
    AV声優のくせに

    +2
    -2
  • #

    >AV声優のくせに
    AVでもプロの声優だからなめてかからないほうがいいと思う。アマやプロ新人ならまだしもある程度経験のあるプロで花澤より下手な声優はあまりいないと思われ。プロではこのくらいできて当たり前の世界。

    +5
    -1
  • #

    この世にはイケメン男の嫁になるのはエロカワ女のような暗黙のルールでもあるのだろうかと思いたくなってくる
    ビッチが幸せそうにパコパコしてるの見るとイラつくんじゃ

    +7
    -5
  • #

    女子バレー部ビッチな女しかいなくて草
    ビッチ部に名前変えたら?

    +4
    -2
  • #

    葵:ど、どんだけ私の中に出すのよ、バカ奏太!妊娠しちゃうでしょぉ!//(歓喜
    原作を台詞で表すとこんなだな
    ひたすらパコリンピック
    後は言わないでもわかるだろう(賢者

    +9
    -1
  • #

    葵と芽衣は見た目も喋り方も色気出てるところからもビッチすぎてわかりやすい。

    +8
    -3
  • #

    ポカポカしよ♪

    勝手にやってろビッチ

    +4
    -4
  • #

    スポーツやってる女は
    体付きがしっかりしているから
    抱き心地が良い
    安産型のケツ
    これはエッチしたくなるのもムリはない

    +7
    -3
  • #

    >54
    パコリンピックわろた
    えろすぎだろ

    +6
    -1
  • #

    ココアライオン

    +5
    -2
  • #

    今宵もオレの甘い*に群がる蝶々たち
    ビンビンに触角をおったててやがる
    いいぜ、お前らのその邪(よこしま)で淫らなエモーション、全部目も眩むほど白い絶頂の花火にして打ち上げてやるよ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    Go straight to *(A)

    +4
    -2
  • #

    ホモ発言一つにまとめてくれんか?一人の発言としてみるがダラダラ書き込まれてたらスクロールすらめんどいんだわ

    +6
    -2
  • #

    ここの皆は『洗濯屋ケンちゃん』って知ってるか?

    +2
    -0
  • #

    完全にエロアニメだな

    +4
    -0
  • #がっと

    アンチ野郎共が生む令和初の屑カスアニメ

    +4
    -2
  • #

    完全版観たけど強引な展開のエロアニメだった

    +1
    -1
  • #

    葵の膣内にドビュドビュドピュドピュしすぎ
    出しすぎだ

    +1
    -0
  • #

    だめだこりゃ

    +1
    -1
  • #

    どこが一般枠やねん、恥部をくまなく弄くり倒す挙句女子のシャワー室で挿入するHENTAIやんけ
    今のところ普通の成人向け以下な気がしてならん

    +0
    -1
  • #

    世の中には意味不明なノリと勢いから、刑務所やカプセルホテルでヤりだすHENTAIもいるし、女子シャワー室くらいへーきへーき!
    むしろ、事後にすぐ身体洗うことまで考えてるヤリマンヤリチンの鑑だね!

    +2
    -1
  • #

    有料版でもモザイクは消えず...所詮は国産か...

    +2
    -0
  • #

    >43
    なら皺のモザイク外せよ!

    +2
    -0
  • #

    モザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイク

    +0
    -0
  • Comments are closed.