ジモトがジャパン

ジモトがジャパンあらすじ
東京の津々浦中学校に転入してきた中学生、安孫子時生は、同中学校の生徒で都道府拳マスター・日ノ本ジャパンと出会い、彼によって都道府拳部に入部させられた。以降トキオとジャパンの周囲には、埼玉県出身の解説役のヒデ、さらにジャパンのライバルである菊池益荒男(マスラオ)や雨貝一臣、ジャパンに恋をした湯瀬こまちなど濃い面子が集まり、騒がしい日々を送ることになる。

テレビ東京系 4/8(月)7:05~

ジモトがジャパン PV

ジモトがジャパン声優
日ノ本ジャパン:高山みなみ
安孫子時生:西山宏太朗
ヒデ:羽多野渉
菊池益荒男:玄田哲章
湯瀬こまち:上田麗奈

コメント欄

ジモトがジャパン コメント

  • #

    高山みなみ すげー

    +20
    -10
  • #

    え?僕のジモト?静岡ですよ フフ
    名産はお茶ですかね 深蒸し茶を愛飲してます
    あなたのジモトは?

    +14
    -5
  • #

    マジで今期やばいな

    +24
    -6
  • #

    焼きたてジャパン!

    +24
    -6
  • #

    あぁ、これジャンプ読むときに飛ばしてる奴だ・・・!

    +30
    -7
  • #

    俺の地元は足柄だよ、名産品は蜜柑とお茶と梅位かな、ほぼ山しかない田舎だぜ。

    +20
    -5
  • 全滅か!

    今期見るもの有るかなぁ~、1日に1作品は欲しいけど期待薄だよ

    +17
    -1
  • #

    ジャンプの巻末ウロウロしてる漫画なのに
    なぜアニメ化?

    +23
    -8
  • #

    おれダビデ君のほうが地味に好きなんだけど
    これノリで笑い取ろうとするけど全くおもろなかった
    ダビデ君はシュールな感じでジワジワ来るからおもろい

    +24
    -6
  • #

    ※4
    パン、パン、サラダ、パン・・・うふっ

    +5
    -3
  • #

    頭いたい…

    +6
    -0
  • #

    私の地元は高知です。坂本龍馬とカツオのたたきくらいしか知られていないのが悲しいです。高知の柚子はひそかな海外ブーム。高知県はなれたら、通じない帽子パン、リープル、名前は聞いたことあるけど何だっけな室戸の海洋深層水・・・とかあるよ!

    +7
    -3
  • #

    ジャンプもマガジンもたいしてコミック売れない漫画を宣伝目的とはいえアニメにしすぎだよな
    あっサンデーはアニメにするとコケる呪いがかかってるので製作しないのは正解w

    +7
    -2
  • #

    >11
    サラダパンとは滋賀県のマヨネーズで和えた刻みたくあんのペーストをコッペパンに挟んだ調理パンですねw

    +4
    -1
  • #

    ※15
    サラダパンなる物を初めて見た時、
    「せめて糠漬けのキュウリにしとけよ・・・」
    と思ってしまった。
     
    ちなみに※11はそれとは無関係かと。

    +4
    -0
  • #

    クソマンガ アニメプロテクトでいつまで続くんだろ

    +4
    -1
  • #

    今のジャンプはなりふり構わず何でもアニメ化
    したがるよな。そのくせ1クールしか放送しないし。
    打ち切りばかり連発してないで最終回までやれや。

    +4
    -0
  • #

    >>9
    同意、
    動くダビデ君が見たかった。
    ジャンプ打破してるんだからアニメ化しようよ!

    +5
    -2
  • #

    これなんでアニメ化されたんだ?作者が集英社かアニメ関係の会社お偉いさんの子とか?

    +1
    -1
  • #

    おはスタ枠だろ
    小学生が好きそうだからに決まってる

    +2
    -1
  • #

    最近のおはスタは小倉唯とか石川界人呼んだり結構オタクに媚び売ってる

    +1
    -2
  • #

    ナンでこンなもンアニメ化したがるかネ?
    ジャンプも末期だな。

    +4
    -2
  • #

    これは都道府県ネタ使い果たしたら厳しそうだから、熱があるうちにちょこっとアニメ化しておきたかったんでしょ

    +3
    -0
  • #焼きたてジャパン!コメした人

    なんか、焼きたてジャパン!てコメントして+が少しづつ増えていることに少しだけ喜んでしまった私がいる。

    +2
    -2
  • #

    あれ?
    4/8からなのに更新来ねーな。

    +3
    -1
  • #

    コナン君、ついにここまで。cvが同じなだけです

    +3
    -0
  • #

    動画投稿者ゼロ?

    +0
    -1
  • #

    誰も見てないのかw

    +3
    -0
  • #

    テレビ東京系列「おはスタ」内の新コーナー「きゃらスタ」にて、毎週月曜あさ7時5分から放送中! だとよ

    +0
    -1
  • #

    正味の話
    上田麗奈
    ブサイクやな

    +3
    -0
  • #

    こんなまでアニメ化するって「週ジャンは終わってます」って宣伝してるようなもんだよね
    さっさと女優をアニメにすればいいと思う

    +0
    -0
  • #

    ジャンプ+で読者評価かなり良かったからな、ダビデは最初下ネタばっかで批判コメしかなかったし

    +0
    -1
  • #

    っていうかおはスタってまだやってたのか!

    +0
    -0
  • #

    左メニューに、ピアノの森とこれが並んでるもんで
    ぱっと目に入るとタケモトピアノに見える

    +0
    -0
  • Comments are closed.