遊☆戯☆王 VRAINS 第95話

遊☆戯☆王 VRAINS 第95話「不死鳥の輝き」

【公式動画検索】

遊☆戯☆王 VRAINS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 VRAINS 第95話 コメント

  • #遊戯王penis

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +7
    -16
  • #

    1
    わけの分からないコメントを、のせるな。

    +17
    -4
  • #

    サイコロで何であんなに運が良いんだ?

    +2
    -2
  • #

    ※1
    わけがわからないよ・・・

    +4
    -0
  • #

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +4
    -0
  • #

    あ、なるほどね
    ※1が遊戯王ってことね
    ようやく理解した
    説明しないの不親切すぎるw

    +2
    -0
  • Comments are closed.