明治東亰恋伽 第12話(最終回)

明治東亰恋伽 第12話(最終回)「ストロベリームーンに抱かれて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

明治東亰恋伽動画一覧TOPへ

コメント欄

明治東亰恋伽 第12話(最終回) コメント

  • #

    私は、めいちゃんが現代にのこって 鴎外さんと幸せになってほしかったです。
    最後は、めっちゃ泣いてしまいました。
    4

    +13
    -5
  • #

    私は、めいちゃんが現代にのこって 鴎外さんと幸せになってほしかったです。
    最後は、めっちゃ泣いてしまいました。
    キスシー

    +6
    -5
  • #

    むむ、なにか暗号っぽいな

    +8
    -3
  • #

    めいちゃんが選んだ道だから応援するよ!でも、やっぱり私的には鴎外さんと結婚して、幸せになってほしいなと思った。でも、自分らしくいられるようになったから良かった良かった。

    +29
    -1
  • #夢十夜

    勃起したちんぽが尿道を伝い膀胱まで到達する
    そうすればカリが引っかかって永遠に抜けない
    彼はそう語った
    そんな夢みたいなこと、本当にあるんだろうか?

    +21
    -9
  • #

    ガーリーエアフォースが楽しみ

    +4
    -4
  • #

    すっげえ身勝手な女だな

    +9
    -3
  • #

    ※5そういう夢って、あるんだろうか?って思うんじゃなくて自分から努力してつかんでいくものだと思いますよ
    脚気を治そうと粉骨砕身努力した末、ついに脚気菌を撲滅し何百万もの日本人を救った森鴎外を見習ってください!!

    +10
    -1
  • #

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +13
    -2
  • #

    男向けの萌えアニメは量産型のクズアニメしかないが、やっぱ腐向けはちがうね
    文化のレベル、高尚さが違う
    キモオタ(男)は見習って、どうぞ笑

    +6
    -9
  • #

    これは良作!
    雰囲気も他にはない独特さでキャラの掛け合いも面白かった。物語がラストでしっかり着地できてるのも好印象。

    +2
    -0
  • #

    チャーリー√ってあるの?
    あるなら原作買う

    +3
    -0
  • #

    >>11
    腐向け!?!?!?!??!?!??!?!笑笑笑笑

    +9
    -0
  • #

    2期があったら最高だな。だから待ってるよ!

    +5
    -0
  • #

    ※9
    森鴎外は脚気の被害を拡大させたほうな!

    +1
    -1
  • #

    尾も白かったです
    小リスちゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.