ミッキーマウスとロードレーサーズ 第39話(最終回)

ミッキーマウスとロードレーサーズ 第39話(最終回)「ドライブイン・シアター/てつじんコンテスト」


【公式動画検索】

ミッキーマウスとロードレーサーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ミッキーマウスとロードレーサーズ 第39話(最終回) コメント

  • #

    ねずみ最終回か。ここがアメリカンサイトだったらアメリカンキッズの感謝・労いや喪失感の悲しみなどのコメであふれていたんだろうな。しまいには「ミッキマーミッキマーミッキミッキマー♪」とかみんなで歌いだしたりしてさ、キッズの頃からパリピリア充の英才教育を受けるわけよ。ほんま陽の者だわ。そりゃモテるわ。
     
    一方、ミッキーマウス見ない日本は恥ずかしがって歌わない。校歌も歌わない。マジ陰の者。そりゃそんなんじゃ出会いもないわ。出生率落ちるわ。つまり人口も減りGDPも伸びず、国際的な発言力も落ちていく。
    ミッキーを蔑ろにした結果この負のスパイラルよ。アニメ大国日本にこそこの言葉を伝えたい。「アニメ嘗めるな」と。

    +3
    -3
  • #

    ↑ハハッ
    ※1ウケるね

    +2
    -0
  • Comments are closed.