Fairy gone フェアリーゴーン 第4話

Fairy gone フェアリーゴーン 第4話「せっかち家政婦とわがまま芸術家」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fairy gone フェアリーゴーン動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第4話 コメント

  • #

    今期の一番かな

    +9
    -17
  • #

    今週もやってきました、フェアリーゴーン●長

    +13
    -7
  • #

    ひまわり動画のリンクがなくなる日は近いな

    +18
    -5
  • #

    登場人物名の字幕がきっちり振ってあってちょっと新鮮だった
    生真面目アニメな印象だから、日常シーンにギャグシーン入れてくれるとイイ感じになると思うんだけど

    +15
    -7
  • #

    裏番組 進撃の巨人

    +13
    -2
  • #

    亜人の亜流で、出来が悪い感じ。

    +18
    -7
  • #

    名前書いてあっても覚えられないんだが

    +15
    -3
  • #

    女の顔が皆同じような顔に見えるのは俺だけ?

    +18
    -3
  • #

    やっぱり話が分かりにくいなー。
    2回見たら理解できるって感じの作品なのかな?

    +7
    -0
  • #

    ゴーン生きろ、アベタヒね。

    +8
    -7
  • #

    気合いの入った作りだとは思うからまだ期待は持つ。

    +6
    -3
  • #親父1891

    ↑大丈夫、俺も同じだ

    +1
    -3
  • #

    戦闘時の挿入歌がなんとなくな違和感があるが、好みの問題なのかなぁ。

    +4
    -0
  • #

    毎回毎回、出し抜かれて注意力散漫かー、画が良いだけに見てるけど、ストレス発散しないで溜まる一方。
    疲れるし、内容が無い。

    +23
    -3
  • #

    どれも観れないから、もう切ろうかな…

    +1
    -3
  • #

    主人公だれってくらい薄味すぎ

    +10
    -0
  • #

    置き引きとか男が無能すぎやろ

    +10
    -0
  • #

    妖精化したゴーン社長どうなった?

    +2
    -2
  • #

    今期は不作だと言いながら、それでも毎回10作品以上は見る人間にとっては内容がちょっと平坦で頭に入って来ないのよ
    期待してない海外のドラマを見ている感じで、今の所正直見ていてしんどいッス
    設定は頑張って固めてるのと作画の良さ、戦闘中のBGMや絵の技法とかは違いを見せてそこは良いと思うから最後まで見ると思うけども、俺の方が努力して理解していかなきゃいけない作品って感じなのかな

    +6
    -1
  • #

    設定はわりと面白そう
    話は下の下
    スタッフが悪い

    +0
    -2
  • #

    場所は違えど、出し抜かれ誘き寄せられ逃げられるパターンばかりで、話に余り進展無し、毎回全然可愛くないクリオネミドリムシの場面って要るー。

    +2
    -0
  • #

    俺は40以上見るが、今期はひどい。
    脚本さえよければいい作品になるだろうに・・・・・

    +5
    -1
  • #

    楽しむ為に見てるんだからしんどいと感じたら切るにかぎる      

    +0
    -0
  • #

    うーん、惜しいけどやっぱかなり微妙だな。
    作画と雰囲気は良いし設定も分かりやすくて悪くないが、単純に話が面白くない。主人公サイドの二人は真面目な癖にいつも出し抜かれるからい魅力も半減以下。この二人だけじゃ足りん。あと超重要な黒の妖精書の扱いも雑だし、そもそも前回であっさりホンモノが出てきたのがおかしい。どうせ来週でベロニカが奪っていくんでしょw

    +2
    -0
  • #

    あの二人、結局食い逃げだよな

    +2
    -0
  • #

    >>24
    せっかくの妖精の戦闘もつまらないのが
    かなり致命的

    +4
    -0
  • #

    >>22
    働きなさい。https://www.hellowork.go.jp/

    +1
    -0
  • #

    絵は綺麗なんだがキャラデザが…。女の顔が一緒ってコメあるが、私はパティとウルフランが似てると思った。髪を伸ばしたらベロニカだな。
    素材は良さそうなのがあるのにな。折角の妖精兵の戦いもあんまり面白くない。
    背中合わせの愛と絶望。グリムガルの時から薄々分かってたが、私は十文字さんの作る話は楽しめないわ。

    +4
    -0
  • #

    >>27 バカ者、ちゃんと働いてるわ。
    しかも、正社員だわ。

    +0
    -1
  • #

    挿入歌かっちょいくない?

    +0
    -0
  • #

    >>29
    落ち着けニート。それとも自作自演?

    +1
    -0
  • #

    ヒロインンに萌えた

    +0
    -0
  • Comments are closed.