ポケットモンスター サン&ムーン 第120話

ポケットモンスター サン&ムーン 第120話「スイレン、カイオーガを釣る!?」


【公式動画検索】

ポケットモンスター サン&ムーン動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター サン&ムーン 第120話 コメント

  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +62
    -14
  • #

    ネット上での民度の低下もSNSでバカが晒されたりするのもネットに接続するハードルがかなり低くなって
    バカでもガチの池沼とで簡単に使えるようになったからだよな一昔前まではネットに繋げるって時点で
    ある程度の知識と金があるって証拠でネット上にバカのふりする奴はいても
    今みたいに本物のバカってあんまりいなかった

    +7
    -62
  • #

    本当の常識ある人間は馬鹿を相手にしない
    馬鹿を相手にする人間は同じ馬鹿
    自分は違うと思い込み馬鹿を相手にしてる
    馬鹿は馬鹿より酷い馬鹿だと思う

    +56
    -1
  • #

    >3

    釣り針酷すぎるだろwwwwwwww

    釣り針じゃなきゃ偏差値30未満を疑うガチ池沼lv.wwwwwwwwwww

    >3のplus
    暇人か、池沼クリッカー

    +2
    -5
  • #

    ↑ゴールデンウィークも終わるっていうのに、変なコメントばっかりしてんじゃねえよお前ら!

    +1
    -1
  • #

    GWはニートが罪悪感なく休めるゴールデンタイムなんだよ。だから終わったら焦るし仲間を求めてネットの海を徘徊するのさ。でもね。今日び働いてないやつなんてそうそう居ないよ?友達も彼女居なくても犯罪犯そうと働くことは出来るよ?ハードルと自己評価が高すぎるよ?
    戻ってきな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.