キャロル&チューズデイ 第5話

キャロル&チューズデイ 第5話「Every Breath You Take」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第5話 コメント

  • #

    絵がきれいなのになぜか退屈だな

    +29
    -58
  • #

    退屈なのは肌に合ってないんだよ。
    続きが気になるいいアニメだと思うぞ。

    +94
    -17
  • #

    こういう系で本当に久しぶりに良作に出会えた
    毎回楽しみ

    +69
    -15
  • #

    今期1番 円盤とCD出たら買うわ

    +51
    -8
  • #

    フェアリーゴーンもそうだが
    アニメ業界脚本家が育ってないからな

    +34
    -8
  • #

    これ
    なろう原作だったら覇権も狙えたのに
    実におしい

    +5
    -57
  • #

    チューズデイの兄絶対いい奴

    +84
    -4
  • #

    歌出てくると良い
    まともに人に聞いてもらうまでに5話もかかった脚本は解せないけど

    +10
    -16
  • #

    ファーストライブの曲が今までの中で一番退屈だったのは残念

    +17
    -27
  • #

    ロディって見かけによらずできるヤツだな
    いろんなところに伝があるし、プログラマーとしてのスキルが高いのか
    ガスは、まあ、見た目通りか

    +26
    -8
  • #

    人間がやれるバイトは少ないのか
    今も奴隷がやるバイトしかないがな

    +11
    -5
  • #

    この後のライバル?の見た目ってか
    頭がボリューミーすぎて可愛くない
    なのにやたら尺取って来るな

    +15
    -5
  • #

    今期一番だと思う。
    CDまじで欲しい。

    +43
    -2
  • #

    ようやく歌ってくれた!
    これを聞きたかった、焦らし回が多すぎだよ~。

    +16
    -2
  • #メッツ

    冒頭のナレーション、もういらないんじゃない?

    +23
    -2
  • #

    ミチコとハッチンをなぜだか思いだした。

    +9
    -4
  • #

    これは、体で感じ取るアニメか…

    +6
    -2
  • #

    最後の「だにぃ!?」のセリフで何があったのか次回が楽しみ

    すみません「なに!?」でした。

    +6
    -1
  • #

    会話は日本語、歌は英語
    英語で歌うのは否定しないけど
    日本語で歌って欲しかった

    +13
    -26
  • #

    海外狙いなんだろうね

    +18
    -1
  • #

    日本語で歌ったら豚向けアニメになるわ

    +35
    -5
  • #

    チューズデイのお兄さんが黙って去るシーンに好感がもてた。

    +31
    -2
  • #

    高確率でNai Br.XXとCeleina Annのライブ公演、やるよね。きっと。
    今から一人勝手に楽しみにしておく。

    +11
    -1
  • #

    1200万出すと言うが、
    火星で発展している時代の1200万の価値とは・・。

    +14
    -0
  • #

    実はギターは元々兄ちゃんのだったとか…はないか

    +5
    -3
  • #

    火星の地表での重力の強さは地球の40%ほどしかない。

    火星だからオープニングのジャンプ高いんだね?

    +10
    -0
  • #

    チャゲアスを思い出しました。
    だってチャゲが高音担当だし。

    +12
    -2
  • #

    サイモン&ガーファンクルを彷彿とさせる優しい曲調。滅茶苦茶良い作品やね。5話でどっぷりハマってもーたわw歌も良かったしおっさんのギャグも面白かった。

    +13
    -1
  • #

    いよいよ始まりの始まりだあ!

    +2
    -0
  • #

    演奏シーンはニヤニヤしてしまう

    +5
    -0
  • #

    AIがノイローゼってwww

    +6
    -1
  • #

    持ち歌3曲のバンドが前座ステージに立てるって幸運過ぎ

    +6
    -0
  • #

    さぁ~て今週のボンビーガールは?

    +3
    -0
  • #

    曲良いね、何度も聞いてしまう

    +8
    -0
  • #

    みんないいやつらだな

    +5
    -4
  • #

    マジ歌うまいよ。本人達に会えたら、「私のギターにサインください」てお願いするよ。

    +9
    -1
  • #

    タイアップ企画アニメみたい

    +0
    -1
  • #

    キャロチューはロディに見つけてもらえたのが
    最高に幸運だったな
    今回も良い歌やんか

    +12
    -0
  • #

    いやーいいっすなぁ。
    ちょっと寂れた落ち着いた店の客の少ない時間帯このしっとりした歌。これにアンジェラのAIリードの歌が勝てるとは思えない。二人に触発される側としか思えん。

    +2
    -4
  • #

    ※31
    たまごっちもグレるくらいだから
    高度AIにそういうこともあるだろ

    +7
    -0
  • #

    苦も無くまったりと見れるアニメは久しぶりだ

    +9
    -2
  • #

    壊した車とロボットはフォロー無しなんだ

    +6
    -1
  • #

    でこさんの脚本は安定感があるな
    しっとり系の歌も良い

    +9
    -11
  • #

    久々にCD買おうと思える歌だなあ。

    +7
    -5
  • #

    半分終わった頃に朝のワイドショーとかでSAOや進撃の1期みたいな場違いな紹介番宣始めるような予感がする。海外でも話題とか言って。

    +2
    -1
  • #

    ハーレムじゃないだけマシかな

    +2
    -2
  • #

    ライブシーン良かった
    癒される、空気?みたいなのを感じる。
    自分もファンの一人になったよ。

    もう1人の方も応援したくなるが悪い方向にしかならない気がして悲しい・・・上手なのにどこか響かない感じ・・;

    +7
    -1
  • #

    毎クールこのクオリティのアニメを求めちゃほしがりかな、、

    +4
    -3
  • #

    <16
    それめちゃ好き

    +1
    -1
  • #

    スマン
    46は孫のコメだった

    +1
    -0
  • #

    正直この作品の良さが分からない

    もう使い古された音楽系の成り上がりストーリー
    男性受けを狙いマクロス要素を少し足してみた的な;

    既にこの時点でラストまでストーリーが読めそうな展開;
    外人シンガーを使ってる新しさ
    見る点はそこだけである;

    +16
    -15
  • #

    >>51
    使い古されたって・・・
    今の世の中
    お前の言う意味で使い古されてない物なんて
    あると思ってるの?

    +10
    -19
  • #

    チューズデイの兄ちゃん良い奴そう。
    この後適当に観光とかして時間潰して妹は見付からなかったよって言ってくれんのかな。

    +5
    -0
  • #

    普通にいいアニメだな。60年代を彷彿とさせる曲結構好きだよ

    +6
    -1
  • #

    アンジェラのアカペラまじスゲええええびびった

    +2
    -0
  • #

    苦労話挟まないでいきなり人気出たって仕方ないからな
    対してライバルは強大であるほど後のカタルシスも大きくなる
    前話は息抜き回だとして、ここまでの脚本はそれほど悪くないと思うけど
    何よりこのアニメのために用意された曲が雰囲気あっていい感じだ

    +5
    -3
  • #

    >37
    みたいじゃなくてタイアップだよ

    +3
    -1
  • #

    こうして後に伝説を産むのか!
    キャロル&チューズデイ
    非常に聞きやすかったなや!
    来週も楽しみにしてます。

    +1
    -0
  • #

    チューズデイの兄貴は良い奴って言うより、エンドロールで新曲のタイトルが出てたの見たらわかるけど、たまたま聞いたに過ぎないが、この曲の歌詞がチューズデイの気持ちに思えたから引いたんじゃないかなって思う。

    +7
    -1
  • #

    あんなアニキ欲しいわ
    ただ歌と声優が別だからやっぱり違和感はあるな

    +3
    -0
  • #

    ↑通常時のすみぺとの乖離がヒドイよな(w

    +2
    -0
  • #

    ライブハウスオーナーのおばさんカッコいいな
    声も素敵
    かっこいいオッサンや婆ちゃんは結構見るけど
    かっこいいおばさんは貴重

    +5
    -0
  • #

    チューズデイの兄ちゃんがどう親を丸め込むか気になるね

    +3
    -0
  • #

    もぅ作戦じゃなく実力で上がっていこうっていう感じで3.4話はその布石だったのか…音楽も映像も私好みの良アニメだわ

    +4
    -1
  • #

    ファーストライブの曲イマイチじゃね?
    アカペラのが良かった

    +3
    -6
  • Comments are closed.