MIX 第11話

MIX 第11話「投げてみろ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第11話 コメント

  • #

    この漫画描かれてた頃スマホあったのか?

    +4
    -45
  • #

    バカ犬でも殴っちゃだめ。
    殴って躾けても馬鹿は治らない。
    バカで卑屈な犬になるだけ。

    +11
    -39
  • #

    現在連載中やぞ

    +4
    -40
  • #

    西村も幼馴染と結婚したんじゃねーの? 知らんけど

    +4
    -36
  • #

    バカ犬は卑屈にならない。
    殴ろうとすると、真っ向勝負してくる。

    +3
    -42
  • #

    梶裕貴に内田真礼に花澤香菜だと?
    修羅場じゃないのか

    +2
    -34
  • #

    MステでOP歌われてたね、ヲタ恋の印象が高いけどこの曲も好き

    +3
    -36
  • #

    達也と南は結婚したっけ
    離婚は?

    +0
    -34
  • #

    もう、MIXは「いとうあさこを探せ」になっているよなwww

    今回は、発見したけど10話までは見つけることができなかった。

    でも、ちょっと面白い。

    +2
    -36
  • #

    ヲタ恋のは素晴らしかった。

    +2
    -34
  • #

    赤井君の兄は目が死んでるあのキャラなのか
    次回楽しみ

    +2
    -34
  • #

    ゴミクズ

    +0
    -36
  • #

    マイナス思考ではだめだぞ
    ぼうず
    プラスしなさい

    +4
    -33
  • #

    幼馴染、公認だな!

    +1
    -34
  • #

    ナンチャン激オコ

    +1
    -34
  • #

    ざーさん、ええ娘やなぁ

    +1
    -35
  • #

    ソウちゃんの嫉妬かわええ

    +2
    -33
  • #

    パンチ心配かけんじゃねぇヨ

    +0
    -33
  • #

    監督、案外ヘボじゃなかったのね

    +0
    -33
  • #

    音美が望んだから
    投馬はピッチャーになるの
    本気になったんだもんな~
    普段は適当なのに

    +1
    -35
  • #

    てっきり獣医がH2のヤブ医者のパロなのかと思った。
    あ、それじゃパンチ2号が死んじゃうか。

    +2
    -33
  • #

    旧墨校に大打者か。
    ホント、タッチを下敷きにしてんなあ。
    この大打者にはきっと生意気な妹がいるんだぜ。

    +5
    -22
  • #

    ここでマイナス連打って意味あんのか?

    +3
    -0
  • #

    23>旧墨校じゃねーよ

    須見工。

    +27
    -0
  • #

    もうライフワークになってて他に何したらいいか分らんのだろう
    ネットでも無視されるようになると外で事件を起こすから
    適当に荒らしの相手してやるのも俺達が片手間で出来る社会貢献だ

    +11
    -1
  • #

    ※23
    生意気な妹枠ならメガネの妹がもう出てるだろ

    +7
    -2
  • #

    次回予告にあだち漫画では見慣れない顔立ちの奴が出てたな。
    まああんま興味ないけど。

    +4
    -1
  • #

    自分達の不手際で餌をやり過ぎた
    癖に、パンチを殴るってどういう事よ?
    不条理だし動物虐待だし笑えない。
    殴る事だけじゃなく、餌を与えすぎた
    ことも虐待だぞ。
    老いたなあだち充・・・
    以前はもっと笑いのセンスが
    あったように思う。

    +3
    -2
  • #

    笑いって不条理なもんだぞ
    お前センスねーな

    +2
    -1
  • Comments are closed.