Fairy gone フェアリーゴーン 第11話

Fairy gone フェアリーゴーン 第11話「招かざる音楽隊」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fairy gone フェアリーゴーン動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第11話 コメント

  • #

    此処まで見ても、面白くない!!

    +17
    -3
  • #

    弾当たらな過ぎだろw

    +25
    -2
  • #

    何だこれw

    +11
    -1
  • #

    思わず苦笑い

    +8
    -2
  • #

    上杉謙信のマネじゃんよ

    +5
    -4
  • #

    当たらない弾がこんなに悔しいシーンもなかなかないよな あいつさっさと脳天に被弾してしねばいいのに

    +16
    -2
  • #

    ぶっちゃけどことどこが戦ってるのかすらわからん

    +8
    -1
  • #

    ようやく面白くなってきたかも。

    +3
    -10
  • #

    っていうか普通部隊全体を攻撃するだろ?何で先頭の奴だけ攻撃してるんだよ。
    正門前にいる連中も十分射程内に入ってるだろ?ライフルなんだから。

    +6
    -1
  • #

    弾が当たらないのは何らかの能力なんじゃないの?
    普通に外してるとしたらアホすぎるだろw

    +5
    -1
  • #

    口笛とかギャグでやってるとしか思えん
    センスなさすぎ

    +5
    -2
  • #

    強い敵を描けないから
    味方を弱くする
    無能

    +7
    -4
  • #

    射撃訓練してないんですかああああああああああああああああ?????????
    もしかして銃撃つのはじめてですかあああああああああああああああ???????????

    +13
    -3
  • #

    いだてんもこれもさっさと打ち切れ
    分割2クールとか正気の沙汰ではない

    +8
    -2
  • #

    弾が当たらないのは銃を使う奴らが素人以下だから
    でも、リスカーの軍団は結構的確に当ててる

    +4
    -1
  • #

    11話になっても、未だ大化けする気配がない・・・
    それと戦力のバランスが悪すぎて観てて悶えるww

    +6
    -2
  • #

    そもそもグリムガル作者に真っ当な
    戦闘描写を期待するのが間違いじゃね
    ふいんき重視だろ

    +8
    -5
  • #

    PAにしてはザルなつくり

    +4
    -1
  • #

    >>17
    ふいんきって何?

    +8
    -1
  • #

    まかりなりにも王宮を守る近衛兵の弾が一発も当たらないとか死んだ方がましだろ。そもそもあの描写に無理があるだろ、弾は当たってもあの妖精ではじくとかいう描写にするべき。
    横から待ち伏せていた兵士が一人も倒せずに全滅してるのもおかしいし

    +9
    -1
  • #

    >>19
    マスコミ「最近の若者は『雰囲気』も読めない」
    と某掲示板のふいんき(←なぜか変換できない)を読まずに若者叩きをしてた
    古いネタ

    +1
    -2
  • #

    作画頑張ってるのに、なにこの脚本?

    +5
    -1
  • #

    陳腐なアニメ

    +2
    -1
  • #

    額にねじ込むのは銃弾であって銃口ではないのでは?

    +4
    -1
  • #

    ※19
    ひらがなの時点で釣りだときずけよ

    +0
    -4
  • #

    きずけよ ×
    きづけよ 〇

    +1
    -0
  • #

    あまりにも弾が当たらなさすぎるから、飛び道具は当たらないみたいな妖精の能力なのかね?
    そこで妖精の剣の出番みたいな?

    +6
    -1
  • #

    ここを狙え
    バキューン
    死んじゃったよアホ

    +0
    -0
  • #

    >>27
    まぁそれならそれで撃たせてた無能がいるわけだが・・・

    +1
    -0
  • #

    >>27
    だとするならそれっぽい描写が欲しいし、それが描かれてるなら納得もできる。妖精が薄っすら浮かび上がって弾弾いてるとかね
    今回のはどう見ても弾かれてる感じじゃないし、撃ってる弾が最初から明後日の方向に飛んでるんだよなあ

    +1
    -1
  • #

    これを2クール!
    さすがに無理です…
    PAはこんなの作って大丈夫なの?

    +3
    -1
  • #

    金髪の親友追っかける話だけで良かったのにと思う。ややこし過ぎて疲れる。

    +2
    -1
  • #

    これ1クールでいい
    まだ
    瞳美ちゃんやウマ娘にまた会いたいわ

    +3
    -1
  • #

    確かに画はいい
    西欧人の鼻が特に
    戦車はキモい

    +0
    -1
  • #

    妖精なんか作ってる暇があるなら機関銃を作れよと思うのは俺だけか。

    +1
    -0
  • #

    >>27
    妖精の能力がそうであるならなんか知り合いらしい元軍人で運のいい人が撃てなんて言わないと思う

    +2
    -0
  • #

    これホントに頭に話が入ってこねえなあ
    1クールだけだと思って頑張ったが、分割2クールとか聞いてもう無理
    1クール目は最後まで完走するが、2クール目は主題歌だけ聞いたら即効で降りるわ

    +0
    -0
  • #

    マーリヤちゃん見れて、声聞ければそれでいい。

    +1
    -0
  • #

    幼馴染のお姉ちゃん、完全にエンディング要員になっちゃったな、全然出てこんし。お嬢ちゃんも全然活躍せんし、脚本おかしいだろ

    +2
    -0
  • #

    2話だったか3話だったか位までは絶賛してた僕ですが本当のこと言うとそれ以降観てないんですよこの作品。
     
    いや、決して悪い印象ではなかったんだが。

    +0
    -0
  • Comments are closed.