Re:ステージ! ドリームデイズ♪

Re:ステージ! ドリームデイズ♪ストーリー
夢を追いかける女子中学生たちのアイドルストーリー

TOKYO MX 7/7(日)22:00~
BSフジ 7/9(火)24:00~
AT-X 7/11(木)23:30~

1話「くっつけて、謡舞踊部」

2話「完全にミジンコ」

3話「興味ないって言ったよね」

4話「もう終わりだみぃ」

5話「梅こぶ茶飲み隊」

6話「紫ちゃんは私のおばさん」

7話「先輩とはいえ少し黙らせるべきか」

8話「ノーギャラなんかでやってられない」

9話「向こうの親御さんには私から連絡しておくわ」

10話「戦闘力がどんどん上昇している」

特別番組「アニメもゲームもライブもよろしくね!スペシャル」

11話「駄ポエムは駄ポエム」

12話(最終回)「これが、私たちの」

オープニングテーマ「Don’t think,スマイル!!」KiRaRe

Re:ステージ! ドリームデイズ♪声優
式宮舞菜:牧野天音
月坂紗由:鬼頭明里
市杵島瑞葉:田澤茉純
柊かえ:立花芽恵夢
本城香澄:岩橋由佳
長谷川みい:空見ゆき

コメント欄

Re:ステージ! ドリームデイズ♪ コメント

  • しげ

    わしの きく まっさーぢ せーや💢

    +14
    -13
  • #

    これ和泉つばすの奴だよね・・・・絵はとても好きなんだけど、ラノベはなぁ~読む気が起きないんだよなぁ・・・眠く成っちまうんだよ(笑)
    だからアニメ化には期待する!!

    +11
    -9
  • #

    ゲームの方はすごくいいので期待してます。

    +14
    -6
  • #

    さぁ笑顔あんスタスタミュウ覚悟しろ

    +10
    -5
  • #

    リステもスクールアイドルだから比較対象はラブライブかな
    アプリはハードぐらいまではサクサク楽しめてる
    キャラもイラストもかなりいいし、ライバルユニットも多く楽曲も多いから、宣伝次第ではまだまだ伸びしろありそう

    +4
    -1
  • #

    メガネうざキャラ

    +2
    -3
  • #

    部長の制服可愛すぎんよ

    +1
    -0
  • #

    リステ地味に今期一ハマった流行れ

    +1
    -0
  • Comments are closed.