指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-

指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-ストーリー
幼馴染の颯馬は、合コン三昧のチャラ男消防士。ある日、マンションが火事に遭って彼の部屋に泊まることに! ちゃんと警戒して距離を取らねば…なのに、火事で庇ってくれたときの怪我を見て、思わず近づいちゃって…! ?逞しい腕に捕らわれ、トロトロに溶かされていくカラダ。初めて見るアツい眼差しを、もう…拒めない–。

ComicFesta 7/7(日)24:00~
TOKYO MX 7/7(日)25:00~

1話「今夜、俺んち…来る?」

2話「シャワーしてるだけなのに…きもちい?」

3話「おまえが隠しごと話すまで、止めねぇ。」

4話「そんな色っぽい浴衣姿見せられて、我慢できるかよ。」

5話「他の男が声掛けるの、黙って見てなきゃいけないなんて……。」

6話「夜のプールなんて、誰も来ない……だろ?」

7話「絶対に助けるから。」

8話(最終回)「今は俺のことだけ見てろ。」

主題歌「BLAZING LUV!!」桜ヶ丘消防隊

指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-声優
水野颯馬:伊東健人
藤橋涼:高森奈津美
泉友貴:高塚智人
羽瀬淳:駒田航

コメント欄

指先から本気の熱情-幼なじみは消防士- コメント

  • #

    どんだけ消防士だよ()

    +45
    -44
  • #

    今期の僧侶枠か。

    +52
    -47
  • #

    消防士と遭難が増えまくってるのか?(W

    +41
    -42
  • #

    なんだ、♂×♀なのか。
    消防士って言うから、つい期待してしまったではないか!

    +42
    -41
  • #

    ウホッ!かと思いきやノンケ僧侶枠だった(ホッ

    +36
    -28
  • #

    また消防士?
    今期は消防士が流行ってんのか?僧侶枠まで消防士とは

    +42
    -24
  • #

    僧侶枠はレディース漫画だけとは限らない

    +35
    -27
  • #

    アイレムの消防ゲームは面白かった

    +27
    -20
  • #

    俺たちの僧侶枠!!!(゚∀゚)

    +25
    -17
  • #

    ワタリ119「レスキュー!!!」

    +22
    -15
  • #

    今度はみくにゃんか
    デレマス声優ホント僧侶枠出すぎ笑

    +16
    -17
  • #

    腐女子向けだろどうせ、なんだあのホームページで半裸になってる消防士達は。

    +25
    -13
  • #

    炎炎の消防隊だけでいーだろ。
    まさか消防士になりたい男性を増やす為の洗脳か?

    +22
    -8
  • #

    こんなんで消防士目指すの完全にほもだろ

    +22
    -10
  • 超ー面白い

    危機危機機

    +18
    -11
  • #

    いっそのこと消防士が遭難して異世界へ行ってしまえ

    +18
    -6
  • #

    >>5
    ノンケ僧侶枠ってなんだよw

    +15
    -8
  • #

    今期は消防士押しか
    毎期思うけど意図的に被せてるんかね

    +4
    -4
  • #

    あれ、7話どこ行った?

    +4
    -1
  • #

    僧侶枠の中で一番作画が安定してると思うんだが

    +0
    -2
  • #

    「終わっている」のに「放送中」のリストに残ってるやん・・・。

    +1
    -1
  • Comments are closed.