ONE PIECE ワンピース 第891話

ONE PIECE ワンピース 第891話「滝登り!ワノ国の海域大航海!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第891話 コメント

  • #

    ナミの胸、、、海流ナミに暴れすぎじゃない⁈

    +27
    -9
  • #

    神崎雪稀>>>>>>>>>メルス
    神崎雪稀ならSDGFなんか1話で終わる
    神崎雪稀ならエースコンバット6なんか0.01秒でクリアできる
    神崎雪稀ならレジェンズなんか1話で終わる
    神崎雪稀ならタイバニなんか1話で終わる
    神崎雪稀ならポケモンなんか1話で終わる
    神崎雪稀ならガイファードやグリッドマン、てさぐれ部活モノやプリチャン、プリパラなんか1話で終わる
    神崎雪稀ならしゅごキャラ‼なんか1話で終わる
    神崎雪稀はシンカリオンミッキーと互角
    神崎雪稀なら荒巻義雄艦隊シリーズなんか1話で終わる
    神崎雪稀と大YAMATO零号は互角
    神崎雪稀がいればエースコンバット3なんか0.01秒でクリアできる
    神崎雪稀がいればマジンガーZなんか1話で終わる
    神崎雪稀がいればらんま2分の1なんか1話で終わる
    エースコンバット7はTLSの方がまだ使い勝手がある、レールガンよりもね

    +11
    -28
  • #

    ナチュラルにナミが剃使ってて草

    +15
    -5
  • #

    見てないけど時間の無駄

    +15
    -15
  • #

    回想ピースやっと終わってまともなアニメになったな

    +11
    -5
  • #

    次回ワノ国編開幕か~、長かったな…

    +17
    -11
  • #

    ほんと隙あらば回想だな
    常にハルヒのエンドレスうんたらじゃねぇか
    バトルシーンもエンドレスなのに
    終わったとたんエンドレスエンドレスとかさ
    一体なんなんサザエさんが同じ話し3回やるか?って話よ国民的アニメだがなんだか知らんけど、これ愚民共が
    みて楽しめるかって思ってんのかな、大体
    がいこっちゃんのパンツ見せてのギャグで3回目以降
    笑えるか?愚民共が?つまり、そういうことよ
    全てにおいてえんどれすえんどれすえんどれすなんだよ
    全くさー愚民共は愚民共なりに一生懸命無駄にいきてんだからそのしょーもない愚民の時間を愚民のように
    すごさせないでくれよ全く

    +8
    -14
  • #

    異世界かるてっと最後話の130かこいつ

    +7
    -4
  • #

    次回予告の作画めちゃくちゃ綺麗すぎる✨

    +7
    -2
  • #

    今回は総集編じゃなかッたが引き延ばし酷いな。
    ただ島に着くか否かでここまで延ばすか。
    つーか先に和国行ッた連中は主人公補正無で
    どーやッて行けたのか?そーゆー過程を描かず
    既に着いてる結果しか描いてないよな。

    +12
    -3
  • #

    和国編での作画は多少マシになッてるが、それでも
    テイルには及ばないのだ。

    +9
    -1
  • SUN

    いよいよワノ国だね。^^

    +5
    -3
  • #

    ナミさん剃使えてるしw 初めてじゃね ナミさん結構強いんじゃあね

    +7
    -0
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +4
    -0
  • #

    荒波が無数の手に見えたような?先生ワノ国力入れすぎてすっごく面白くなる気がします✨

    +4
    -2
  • #

    クオリティぱないわ
    こんなワンピアニメでワクワクしたの初めてや
    すげぇ楽しみ

    +3
    -2
  • #

    和国編は大不評なンだよな。ドレス編や菓子国編に勝るとも劣らない奇形不細工と引き延ばしの嵐。

    +4
    -7
  • #

    ナミ強キャラの動きしとるやんw
    一体いつどこでそんな・・・

    +4
    -1
  • #

    今回はナミのアップが多くて良かったかわいい
    剃にはワロタ

    +3
    -1
  • #

    オワコンアニメまた2年3年だらだら終れよ

    +3
    -0
  • #

    結局あのタコは無意味だッたな。
    あーゆー無駄を削る努力をしろよ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.