BORUTO-ボルト- 第113話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第113話「隊長の素質」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第113話 コメント

  • #

    シカダイ中忍昇格おめでとう、隊長として仲間を頼れ‼

    +13
    -9
  • #

    はぁ…来週もつまらない話か(´・ω・`)

    +21
    -5
  • #

    原作が週刊誌なのに月1掲載とかクソみたいなことしてるから下手したら年単位でずっとオリジナルでしょ。

    +19
    -5
  • #

    イワベエとワサビのやり取り見てたらシカマルとテマリを思い出した気がする

    +15
    -9
  • #

    自分と同じ人はいないかな。どこか似てるは有るかも知れないけど。

    +9
    -6
  • #

    イワベエのワサビお似合いやん

    +10
    -4
  • #

    まんまNARUTOの踏襲
    原作内容に戻って、切の良い所で最終回がいいんじゃない

    +10
    -5
  • #

    風遁で飛ばせば行けたんじゃないのかな

    +4
    -1
  • #

    モモシキ倒したところで区切って2年後再開が正解だった

    +4
    -3
  • #

    今の続けるならせめて1話完結にしてよ

    +4
    -0
  • #

    ボルトストリームで行けたやろ

    +3
    -1
  • Comments are closed.