荒ぶる季節の乙女どもよ。 第1話

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第1話「豚汁の味」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

荒ぶる季節の乙女どもよ。TOPへ

コメント欄

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第1話 コメント

  • #

    FGO無料100連ガチャキャンペーン!!
    FGOは神ゲー

    +47
    -83
  • #

    アニメ「エルフを狩るものたち」がリメイクでアニメ企画中です!よりエロく&ギャグ要素アップになって登場するとの事!!エル狩る好きだから楽しみ~~

    +41
    -81
  • #

    音読会ってイイな。
    夢枕獏とかでやってみたいわw

    +52
    -45
  • #

    面白そうだったら教えて

    +53
    -47
  • #

    切り口がとても大胆なので一見キワモノっぽく思えるけど、一昔前の少女漫画を読んでいるような不思議な安心感がありました。
    このまま昔の少女漫画の亜種で終わるのか、大化けして新たなジャンルになるのか今後の展開がとても楽しみです。

    +44
    -34
  • #

    男向けじゃないな
    すげー長く感じた
    次はもう見ないかも

    +69
    -86
  • #

    岡田だから面白くなるはずもなく…

    +66
    -90
  • #

    アニメ史上最もセ◯クスと口にしてるアニメ

    +46
    -29
  • #

    タイトル映え的に。いらない

    +35
    -30
  • #

    今んとこ今期一だわ

    +52
    -51
  • #

    最終回までに全員非処女になってそう

    +40
    -18
  • #

    放浪息子を汚くしたような雰囲気だった
    今後に期待

    +30
    -25
  • #

    ※7
    迷家がね…

    +37
    -13
  • #

    今後最初の朗読してた子が、学校外では円光のド変態プレイのアヘ顔になっていることに期待。

    +23
    -23
  • #

    なんでも性にこじつけすぎてしつこい。
    1話で見切りだな。

    +49
    -17
  • #

    キマリかと思った

    +31
    -9
  • #

    引きこもりの岡田かw

    +33
    -15
  • #

    マッチョの後だと破壊力に欠ける

    +29
    -11
  • #

    今の時代にそんな純情な女子高生いるか!
    昭和初期じゃないんだぞ

    +37
    -20
  • #

    まん臭が酷くて鼻が曲がりそう
    予想はしてたが、ちょっと継続は厳しい

    +35
    -10
  • #

    声優が演技頑張ってる分だけあってすべってる感がすごい
    これは漫画でいいな

    +30
    -9
  • #

    オープニングの入りから良アニメだと直感してた。

    +20
    -16
  • #

    平和の時代の未成年女子の物語は、多分もう無理だよな。こっから世界は、戦乱の時代に転がり始める。

    +16
    -7
  • #

    思春期拗らせると大変なんだなと思った。

    +23
    -7
  • #

    気持ちの悪いアニメ

    +42
    -13
  • #

    TBSは深夜に炎炎、グラン、荒ぶると3作品連続か。

    +16
    -6
  • #

    これは女作者だなマン臭きつい

    +40
    -8
  • #そ

    あ、これ面白いアニメだ とりあえず次も観よう

    +24
    -26
  • #

    おもろかったぞ

    +21
    -24
  • #

    一話にして急展開 悲しすぎるやろコレ
    わりと生々しいね

    +12
    -4
  • #

    面白かった!
    みんなかわいいな。
    最近の女子高生はまじでビッチなんだろうな

    +12
    -15
  • #

    面白いけど金曜アニメ多すぎるから切るかも・・・
    あと他でも書いてあったけど時間経つのが長く感じた。

    +23
    -9
  • #

    面白かった。これが現実だ!

    +14
    -16
  • #

    すげー無理くりで頭悪い作品だな
    ぶっちゃけまじでつまらなかった

    +40
    -12
  • #

    おっぱいなら私のを見ればいいのに
    って言えばいいのに

    +15
    -0
  • #

    性に強がってたり怖がってたり急いでたりと色んな興味の持ち方あるもんな。面白かった。

    +16
    -14
  • #

    現実に照らしてリアルじゃないのは、まあいいとしても
    作中世界だけで考えてみても、人物の心理の動きにリアルさを感じなかった
    テーマは生々しいのに、どうもキャラが芝居がかり過ぎてて生っぽくない
    脚本の都合でキャラが動いてる感が強いのはマリー作品の共通項だけどさw

    +27
    -7
  • #

    最近の女子高生はピルを飲んでいるって本当?

    +16
    -11
  • #

    歌の作詞家でも、男は妄想 女はリアルが多い。

    +12
    -5
  • #

    高校生かよ、中学生みたいな思考でワロタw

    +20
    -5
  • #

    男は好きな女をオナニーの対象から外すけど
    女は好きな男をイメージしてオナニーする

    +18
    -9
  • #

    ちょんまげで吹いたわ

    +14
    -2
  • #

    正直に言うわ、、、胸糞悪いやろこれは

    +36
    -7
  • #親父1891

    アニメの少し開いてる扉率高すぎ

    +27
    -4
  • #

    幼馴染とはいえ鍵開いてたからって黙って家上がって部屋まで行くかね。エピソード作りとしてはちょっと強引だなぁ。

    +32
    -7
  • #

    勝手に入るなよ…
    あとノックしろ…

    +41
    -2
  • #

    このアニメ、子供に見せられないね。

    +23
    -3
  • #

    このアニメ、2003年に放送していた、嵐の二ノ宮や山P、成宮、小栗旬が主演していたドラマ「Stand Up」の女版みたいだ。

    +12
    -1
  • #

    成長したちょんまげ見ちゃったかぁ(ノ∀`)

    +21
    -2
  • #

    誰でもいい、泉くんを哀れんでやってくれ!
    いやこの際みんなで泉くんを励まそう!
    災難だったね泉くん!!!!!!!!!

    +39
    -9
  • #

    あああああああ、ぷーくすくすの描写を見ると、クソ女どもをぶん殴って黙らせるみたいな不良主人公が欲しくなる! ああいう女キャラまじで要らんやろ

    +26
    -6
  • #

    ちょんまげのくだり好き

    +14
    -2
  • #

    ※50
    ド畜生がいて草

    +10
    -2
  • #

    批判コメ多いけどもう一方の女子高のやつより全然いいし十代の感情描写が異性との交流がない人特有の感じが出てていいじゃん!!

    +21
    -13
  • #

    主人公ちゃん私服がエロイ。体柔らかそう。地味子とか言われてたけど密かに狙ってる男いっぱいいるだろ

    +14
    -2
  • #

    ※5
    玄人気取りのおじさんうざすぎる(笑)

    +11
    -14
  • #

    小説書いてる人からするとエロ描写音読されるのキツそう

    +16
    -2
  • #

    行為そのものよりあそこのデカさにショックを受けているヒロインであった
    「あんなの入んないよ~」

    +19
    -3
  • #

    可愛い。地味子、喪女もお年頃になればこんな風にモンモンとするわけで…主人公ちゃんにはぜひ色々乗り越えて幼馴染くんといい感じになってほしい

    +14
    -2
  • #

    めっちゃ好きだわ
    女の子も可愛いので視聴決定

    +16
    -11
  • #

    勝手に部屋入ったら幼馴染が首を吊っていた文芸部もありましたね…。

    +15
    -1
  • #

    中盤辺りからキャラ増えすぎてめんどくさくなりそう…

    +13
    -6
  • #

    おもしろかった!!

    +12
    -12
  • #

    俺男だから女のこういうことわからなかったけどそうなのか…

    +10
    -3
  • #

    面白いのかイタイのかようわからんが完走する自信がないなあ

    +19
    -4
  • #

    走れメロスを走れエロスと思ってしまった人は多いんじゃないか

    +13
    -2
  • #

    俺も最近股がかゆい

    +13
    -1
  • #

    子供のころ幼馴染の女の子と泳ぎに行って
    砂浜で寝たふりしてたら
    その子俺の海パンをめくって覗き見してたな
    女の子も興味津々なんだよ

    +9
    -1
  • #

    テンポとかいいし、やはり今期一っすねぇ

    +11
    -16
  • #

    最後電車が潜り抜けていったのは
    暗示的で面白かった。

    +16
    -4
  • #

    この学校は偏差値が普通以下の学校なのかな。
    ビッチ系と普通系が同じ学校にいるのって
    現実的にはないよなあ。
    あと、スカートの長さがバラバラ。
    これもありえん。

    +19
    -9
  • #

    音読会ってイイな。
    宇能鴻一郎とかやらせてみたいわw

    +11
    -1
  • #

    豚汁=マン汁

    +6
    -5
  • #

    これ隠語にして、あー彼女の豚汁飲みてー!とかいうやつでてきそう。

    +8
    -1
  • #

    今期は豊作やな。
    前期はなんだったんだ

    +7
    -28
  • #

    名曲を汚すなw

    +36
    -6
  • #

    股がかゆい女の子はちょっと・・・

    +13
    -1
  • #

    部屋からの音漏れで別の意味でドキドキした。
    「…ブルーハーツ!?」
    まさかアニメで聞けるとは思わなかった。
    こういう青臭いの大好き。

    +13
    -5
  • #

    まぁ最初はそんなの入らんムリ
    て思うじゃん?

    +8
    -3
  • #

    岡田脚本の作品が気持ち悪いのはこういう事かと納得した

    +44
    -9
  • #

    あんな姿見られたらもうお婿にいけないって
    責任とってもらわなきゃな

    +13
    -1
  • #

    とりあいず、杉田さんがいたらアドリブがやばそうなアニメ

    +7
    -2
  • #

    作者誰?キモオタの妄想男そう

    +7
    -11
  • #

    >>83
    岡田麿里

    +21
    -3
  • #

    いやー!!!!
    キツいなや!
    これは漫画が一番いいな!
    アニメでやらなくてもいいな!

    +19
    -6
  • #

    ただおっぱいが出てくる奴よりは好感もてるけど
    これ12話もやる必要あるのか??

    +7
    -6
  • #

    この妄想列車が暴走中みたいな文芸部のメンバー面白い!
    「うるせーブース」はガキっぽくて笑った

    +11
    -2
  • #

    面白い・・        まあ恋愛に分解されて
    文芸部終わりーになる結末なんだろう

    +9
    -3
  • #

    ホモアニメ

    +4
    -10
  • #

    ブルハいいぞ
    今期の覇権かもしれん

    +5
    -7
  • #

    泉君かわいそすぎねーかこれ
    変な性癖に目覚めたらどうするんだ?

    +13
    -2
  • #

    せめて玄関には鍵かけとけよ! byドメカノ

    +7
    -3
  • #

    河野ひより

    な の で す !

    +2
    -2
  • #

    つまんねーと思ったら岡田麿里じゃねーか
    ・・納得

    +21
    -9
  • #

    岡田麿里ってそんな叩かれるよーな人なん?全然知らんけど携わってる作品だいたい名作なんだけど、誰か説明してくれ

    +7
    -4
  • #

    破瓜【はか】をずっとハウリと読んできた童貞のわい

    +0
    -3
  • #

    破瓜【はか】をハウリとずっと読んできたDTです。

    +5
    -1
  • #

    ティッシュ被せてやってるのに何故大きさがわかるのか
    ていうか、これは岡田麿里の性癖まる出し作品なの?

    +9
    -1
  • #

    ドメスティックな彼女のひなねえといい泉君といい、どうしてしこってるときにドアを開けっぱにするのか

    +8
    -1
  • うろぽん

    自分は今の今まで‘破瓜’の瓜(ウリ)の字を爪(つめ)だと思ってました

    +5
    -1
  • #

    やばこれ。とりあえず視聴確定w
    本作はフィクション。マリーさんの妄想。
    「こんな状況は普通ありえない」って頭では分かってるけれども, どこか「生々しい」だとか「性臭い」だとかを感じてしまう。

    視聴者の一部が「この表現が12話続くのはキツイ」「こういうのアニメ化しちゃうんだ…」と拒絶反応を示すくらいには, 1話からヤッてくれた。
    でもこれで良いと思う。わざわざ役者つけてアニメーションにするのだから, このまま突き抜けてほしい(意味深)

    +13
    -7
  • #

    各キャラの所感

    ・小野寺和紗 : 幼馴染と良い感じになりそう, 地味だが普通にかわいい推せる

    ・菅原新菜 : 最初にバージン喪失して文学部離脱しそうな美少女

    ・本郷ひと葉 : 文学探究のためネットの出会いからバージン喪失しそう

    ・曾根崎り香 : 何だかんだちょろくて, かわいい言うてくれた男子と付き合いそう

    ・須藤百々子 : 良心枠かわいい, 公式サイトに恋愛未経験ってわざわざ書いてあるってことは…何か起きそう…初恋によって親友の和紗から離れてしまうとか

    +8
    -1
  • 安置面樽

    いやいや
    その前のフリで二人でえっちいことしてる可能性が頭の片隅にあるんだったら、怖いもの見たさでこっそり覗き見るぐらいはしても、堂々とは踏み込まないわ。
    ちょっと頭がパー子にしすぎじゃないかね?
    あと映像作品のあえぎ声が漏れるのを気にするんだったら普通イヤホンだろ。
    大音量でごまかすのは実際の相手が居て相手の声を消せない時だけだわ。
    二人でエッチしてるというミスリードのつもりなんだろうがちょっと不自然だな。

    +15
    -5
  • #

    このサイトのコメント欄ってアニメ叩いてる俺かっけーとか思ってるひねくれた子供がほんと多い。
    とにかく恥ずかしげもなく狭い自分だけの価値観の中で罵詈雑言並べて悦に浸ってる。

    1話でつまらない、気持ち悪いって思ったならもう視るなよ。どうせ視るんだろうけど^^

    +17
    -12
  • #

    勝手に切ればいいのに、隙あらば自分語りしたいのは構ってちゃんの定期コメ。
    まぁ切る切る書いてる奴に限って毎回書き込みにやってくるからなwww

    +16
    -10
  • #

    あにことか他感想サイトとかでは面白かったって意見の方が圧倒的に多いのに不思議だねぇ~。
    このアニメに限ったことじゃないけど、ここってネガキャンに人生賭けてるようなのが湧きすぎだわ。

    +14
    -11
  • #

    ※95
    ただの真性アンチですよ。
    名前が売れてる有名脚本家にはつきものの。

    +12
    -11
  • #

    1話最高だった!!!おもしろかったし、作画も良かった。
    そして原作が岡田麿里だった……
    もう、ぐちゃぐちゃドロドロ展開が目に浮かぶわ~。って思って、ググってあらすじ調べたら、案の定……。
    いや岡田磨里は才能すごいと思うよ、すごいよ、でもね、趣味じゃないんだよなー。いやでも好きな人はほんと好きな作品になると思う。
    オレは良い意味で1話切りするよ。最高だと思った1話でこの作品を終わりたいからね。
    最後に一つ言いたい。トレイン・トレインは使っちゃダメ。
    名曲汚すなとか、そういう事じゃなくて、名曲だから聴いちゃうの。アニメから離れて、名曲を聴いちゃうんだよ。しかも名曲だから、みんな色々思い出あるしさ。
    そういう別の思いが浮かんだら、アニメから意識が離れるよね。

    +10
    -22
  • #

    俺は好きだねぇ。岡田作品全てと言うわけじゃないが。クセが強いってのがあるから賛否は分かる。

    名曲、神曲を挿入歌やOP、EDに普通にあり。
    ひそまそやあの花も嵌ってたし。

    +14
    -7
  • #

    ※100
    同感!
    あと、黒沢と安斉のユーフォコンビがキャスティングされてるのが良い!今回の黒沢は新井さんがよくやる役みたいでおもろい。

    +15
    -2
  • #

    >>99
    瓜に爪あり爪に爪なし

    +1
    -0
  • #

    原作知ってるけど、こういうテーマでやるにしては人物が薄いのが難点
    あ、人物が薄いってのは、キャラが濃いとか薄いとかとは別の話な
    マリーってのは自身の人格切り売りで登場人物作るから、どうしたって個々の人間像に深みがなくなる
    それを言動のエキセントリックさで誤魔化すのが毎度のパターン

    +16
    -7
  • #

    見ててすっごく痛々しい。批判じゃなくて感想。

    +10
    -8
  • #

    文芸部は1人除いて保健体育赤点なんじゃねーの?

    +3
    -1
  • #

    何度読んでも108のコメントが気持ち悪すぎる

    +10
    -2
  • #

    昔、青い花というアニメがあってな…

    +2
    -0
  • #

    岡田さんならどのキャラにも容赦しないだろうな

    +2
    -0
  • #

    胡瓜は破れているより生一本の方が不健全だと思うの。

    +1
    -0
  • #

    気になるのは、泉君が包茎かということと、何のAVをみてオナってたかだ

    今は、女の子もオナニーするからね
    部員の女子の自慰も見たいねえ

    +3
    -0
  • #

    これはおもしろい!

    +4
    -5
  • #

    いろいろ言われるけど、マリーさんの脚本はやっぱりおもしろい。

    +5
    -9
  • #

    画もいい雰囲気だし、脚本マリーさんも久しぶりなかんじもするので、これは楽しみ。

    +2
    -5
  • #

    南極行きそう!

    +6
    -2
  • #

    品の無いアニメ

    +5
    -3
  • #

    普通オナニー中って剣豪ばりの気配察知能力を発揮するけどな

    +4
    -0
  • #

    男子高生の思春期エロを女子高生でした感じ

    +0
    -0
  • #

    泉君がシコってるときにtrain trainが流れてて、その時泉君がおかずにしてるパソコンの映像は電車痴漢物

    +0
    -0
  • #

    >>125
    天誅じゃなくて?

    +2
    -0
  • #

    121
    出だしだけな

    +1
    -0
  • #

    いつも出だしだけは面白いのに
    今回初っ端からシモネタとめんどくせえマリー全開で無理だわ

    +3
    -1
  • #

    エロ漫画やったら、オナニー目撃からの主人公がへぇ〜とか言いつつ手コキして、本番まで行くやつやな

    +3
    -0
  • #

    俺は面白かったからコメントに釣られずに見てみてもいいとおもうよ
    今後次第だけど

    +1
    -1
  • #

    マリー元av映画脚本出身だから下ネタ頻度多すぎる
    まそたんでもちょいちょい出ててキモかったわ

    +1
    -0
  • #

    性への目覚めってところでリアルへの問いかけ作ってるんだろうけど
    キャラの言動や知識、部活でやってることが如何にもアニメなファンタジー世界なせいですれ違いが起きてる
    もっとリアルに寄せるなら寄せないと

    +0
    -0
  • #

    いやー!って言ってるけどどうせビッチになるんだよ

    +0
    -0
  • #

    戸締りはしっかりしようと学べるアニメ

    +3
    -0
  • #

    >>125
    ↑思わず笑っちゃったよ
    実家に住んでる学生の頃はそうだよねw

    +1
    -0
  • #

    性春しているね

    +1
    -0
  • #

    鍵かけてないのね
    オナばれ慣れしてる上級者

    +1
    -0
  • #

    ジョジョみてえな

    +0
    -0
  • #

    思春期ってのはこんな感じかなあ。

    +0
    -0
  • #

    ※101には同意だが
    ※112の意見もわかる。これの原作はしらんけど。
    岡田麿里は中盤までの雰囲気作りは上手いが終盤~締めで物語を丁寧に描ききれず雑な傾向。
    でも原作有りの作品で原作が良ければある程度には仕上げてくる印象。
    大袈裟なキャラ設定や演出は気になるけど自家発電中に家に上がり込むとこからの流れは悔しいが面白かった。久々に生臭いアニメでニヤニヤ。これは観るわ。

    +1
    -0
  • #

    ジブリに生々しいレイプシーンだされたような気持ち悪さ。
    あ、お前ら変態だからそんなんで興奮するんだった

    +0
    -0
  • #

    うーーーん
    高校生ではないだろ

    +0
    -0
  • #

    だいたい自分らの時でも中2頃にはしてたし

    +0
    -0
  • Comments are closed.