ソウナンですか? 第2話

ソウナンですか? 第2話「はじめての食事」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ソウナンですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウナンですか? 第2話 コメント

  • #

    わたしのラブジュースあなたに飲んでほしいの

    +130
    -65
  • #

    ヤシの実は水を溜める容器になるな

    +124
    -65
  • #

    「パパ、パパ、もうキ○タマ食べきれないよ…」
    すげーなおい

    +129
    -59
  • #

    回想なしとか何考えてんの?

    +110
    -71
  • #

    砂浜はダニだらけなんじゃ?

    +106
    -66
  • #

    気になる、、歯磨きせんと
    それと
    前期は酷かったと実感

    +59
    -57
  • #

    金玉いった

    +53
    -51
  • #

    ほんと金玉好きだな
    どこの「勃起!」アニメだよ

    +55
    -53
  • #

    なんで性的に寄るかなぁ・・・
    ゆるキャン見習えよ・・・
    さいなら

    +76
    -249
  • #

    原作がそうなんで・・・
    エロいのに全くエロく感じないのがこの作品の特徴

    +57
    -55
  • #

    ジャンルが違うだろ
    ゆるキャン△はほのぼのアニメ
    これはギャグアニメ

    +57
    -57
  • #

    日本人って3って数字好きだねぇ

    +63
    -61
  • #

    ほまれの行動は全てサバイバル術に沿ったものだよ
    心が汚れている者には性的に見えてしまう仕掛けだよ

    +54
    -52
  • #

    サバイバルはお腹減りすぎて寝れない。

    +53
    -51
  • #

    ゆるキャンタマ

    +52
    -50
  • #

    金玉と他の連中のギャップがいいな

    +52
    -50
  • #

    唐突にパンツ脱ぐアニメ

    +52
    -50
  • 楽園主義者

    私は恐らく人類の大半が苦痛と感じているであろう労働を
    AIに変わってもらって、人類を労働から解放したい!
    それにはみなさんのお力が必要なんです!
    力貸してください!
    AIが仕事をすれば人間は働かなくてよいのです。
    働かなくてもよいという事はおカネも必要ありません。
    何故なら働くのは人間ではなくAI。そして今よりも
    速いスピードで、速く、効率的に
    そして、平等に商品が生産されていきます。
    それにより格差が無くなれば不満も減り、貧困もなくなります。
    こんなおカネという紙切れで格差を作って
    カネという紙切れで人々を縛って
    それを一番多く持ってる奴がトップに君臨し続ける?
    俺ら人間は本来そんなんじゃねーだろ!
    人間がたかが紙切れで同じ人間を操作する社会?
    こんなのありえないだろ!おかしいだろ!
    人間が人間を格付けしてどうするんだよ!
    俺らは同じ人間で同じ仲間だろ!

    +14
    -346
  • #

    前にTVで見たけど生死に関わる渇きになってもオシッコ飲むの相当ハードルが高いみたいで最期まで受け付けない人もいるみたい

    +7
    -45
  • #

    たまくさい

    +51
    -50
  • #

    見る前は帰宅部活動記録っぽいヤツかと思ってたが、ゆるい7SEEDSだった

    +51
    -50
  • #

    美人のおしっこなら
    飲めそうな気がする
    デブでブスのは飲みたくないぞ

    +40
    -40
  • #

    自分の小便なら健康法として毎朝飲んでいる人がいると聞いたことがある

    +51
    -50
  • #

    美人のおしっこ飲みたいけど普通に体が拒絶するから無理だわ

    +52
    -50
  • #

    7SEEDはずっと生存者同士でもめてるだけのただの恋愛漫画やで
    幻術使うアリとか月経に群がる微生物とか・・・

    +42
    -39
  • #

    安全にキャンプしてる奴らと生死を彷徨うガチ遭難してる奴ら比べんなよ
    キンタマ食えるって先週言ってただろ

    +52
    -50
  • #

    ちなみに漫画では生の海藻は日本人しか消化出来ないっていう小ネタもあって面白い

    +41
    -40
  • #

    セミって食べれるんだね、試してみようかな

    +51
    -51
  • #

    ゴボウは日本人にしか消化できないってのは聞いたことがあるな
    外国人には木の根っことしか見えないらしい

    +51
    -50
  • #

    >>29
    >ゴボウは日本人にしか消化できない
    これは初めて聞いた
    >外国人には木の根っことしか見えないらしい
    消化できる・できない
    と関係なくね?

    +51
    -50
  • #

    今更だけどサバイバルの達人がいて良かったね。
    3人だけだったら危なかったねw

    +52
    -50
  • #

    >>30
    27の奴が言ってるみたいに日本人は昔から食べてたから遺伝的に消化できるようになったらしいよ
    ゴボウも一緒で木の根にしか見えず昔から食べられてないから消化できないんじゃね?

    +51
    -50
  • #

    >>27
    消化できるのは日本人の中でも一部の人だけみたいだよ。
    しかもサンプル数が少ないから日本人だけかどうかも
    わからないってさ。

    +51
    -50
  • #

    海藻なんて生でも加熱してもそんなに変わらないんじゃないの?

    +51
    -50
  • #

    タケノコやゴボウってそもそも栄養あるの?
    腸のお掃除係かと思ってた

    +51
    -50
  • #

    沖縄だと祭事に昆布を煮たものが必ず重箱に入ってるんだけど量を食べるから毎年病院に担ぎ込まれる人が出る。海藻は腹の中で水分吸って膨らむから重症になるらしい。

    +52
    -50
  • #

    >35
    動物がほじくって食べるくらいだから栄養あるんじゃないかな?

    +4
    -41
  • #

    11時か暇人だね

    +51
    -50
  • #

    現在12時汚い部屋で一人引きこもりながら全コメに
    マイナスやってるヒキニート笑えるなwwwwww

    +51
    -50
  • #

    なぁ?全部にマイナス押して楽しいか?

    +52
    -50
  • #

    止まったな図星だったか

    +51
    -51
  • #

    マイナス押すことしか楽しみがなかったんだろ
    やらせてあげなよ、楽しみ奪っちゃ悪いよ

    +51
    -51
  • #

    リアルで周りからマイナスの烙印を押されてる惨めなヤツがネットでマイナスボタンを押してるのさ

    +52
    -50
  • #

    まじで冴えカノ好きすぎて、安野希世乃さんの声聞く度加藤の顔が頭をよぎる

    +52
    -50
  • #

    ≫39
    12時になったら疲れて眠くなっちゃったみたいですね笑

    +51
    -50
  • #

    百合アニメでもあるな

    +51
    -50
  • #

    お嬢様変態だろ

    +51
    -50
  • #

    植生をみると照葉樹林帯だな。つまり温帯。
    んで周りに陸地がない。どこだろうな。

    +51
    -50
  • #

    クラスにセミって美味しいんだぜって言ってたサバイバル漫画馬鹿に20匹の生きたセミを袋に入れて渡して食ってみろと言ったら泣きながら「生は無理」って叫んでたな

    +3
    -43
  • #

    それならって
    唐揚げにして食わせてやれば良かったじゃん

    +51
    -50
  • #

    2話まで観たが、
    2話続けて飲尿、虫食い、ってこられると俺には濃すぎて合わないな
    サバイバルで内容は面白いと思うんだけどね。

    一応3話まで観るつもりだけど
    このままこんな感じでグロ注意が続くのか?

    +51
    -50
  • #

    >35
    「栄養」の定義偏ってんな

    「ゴボウは日本人にしか消化できない」なんて初めて聞いた
    海藻の話とごっちゃになってるだろコレ
    ちなみに海藻も加熱すれば細胞壁が壊れるから日本人じゃなくても消化できるとか何とか

    +3
    -42
  • #

    戦時中、外国人捕虜にゴボウを与えたところ、木の根を食べさせられたと誤解され、戦後にBC級戦犯として虐待の罪で処罰されたという話があるな

    +51
    -51
  • #

    海苔を消化できるのは日本人だけらしいね
    外国人が食べるとそのまま排泄されるらしい
    理由は海苔を消化できる腸内バクテリアがいるのは
    日本人のみらしい
    ただし、外国人でも焼き海苔だけは消化できるとのこと

    +51
    -50
  • #

    なんか眉唾ものではあるな
    韓国にも海苔はあるし
    ワカメスープも定番料理だ
    日本人だけというより
    西洋人にはなかなか受け入れられない
    という程度じゃないかな

    +51
    -51
  • #

    どんな森でも必ず手に入る食材と言えば
    キノコなのだが
    ご存じのとおり一歩間違えば死ぬ
    食べられるキノコを見分けられる人は
    森で迷っても飢え死にすることはない
    といわれる

    +51
    -50
  • #

    チュイン デブは悪口、豊満は褒め言葉
    自称 スレンダーボディ 破壊神吉田義男です
    Ryzen9 3900Xは争奪戦に敗北。
    代わりにRyzen7 3700XとRyzen5 3600と
    Ryzen5 2600をなぜか買いましたw
    本日、19:00よりyotubeでプレミア公開。

    +51
    -50
  • #

    腐りかけたジャムで命を繋いだ実例は有り
    大航海時代の航海史より 
    長期航海で海のペスト(ビタミン欠乏の壊血病と脚気)
    で水夫が死んでゆくなか 
    腐りかけの瓶詰め柑橘ジャム少しずつ舐めて命を存えた
    お世辞にも、美味い物ではないだろう

    +51
    -50
  • #

    >>51
    その程度で合わないならやめた方がいいな
    アニメでは範囲的にやらないだろうけどコウモリの糞が混じった水を直接は飲めないからケツから流し込んで脱水症状を防ぐとかあるからな

    +4
    -45
  • #

    カビの生えたジャムなら見たことあるけど
    腐ったジャムなんて見たことないな
    それってもう末期症状じゃないの

    +2
    -43
  • #

    >>53
    被災地に送られたサムゲタンに文句言う日本人もいるよな

    +51
    -51
  • #

    なるほど
    小便を飲むのに抵抗があるなら
    肛門から流し込めばいいのか
    勃起したまま排尿ができるなら
    喜んで手伝ってあげるのだが
    残念ながら身体構造的に無理だ

    +1
    -43
  • #

    さむげたんって何?文句も何もはじめて聞いたわ
    嘘ついてねーで帰れよパヨク白丁
    もしかしてコピペマンかこいつ

    +51
    -50
  • #

    サムゲタンって高級料理じゃないか
    被災地に送るならカップ麺でいいんじゃね?
    ただし辛はやめてくれ
    あれは人間が食べるものじゃない
    ただしあのスープにご飯を入れて卵を落とせば絶品になるけどね

    +51
    -50
  • #

    ウニはいるのにナマコはいないのか

    +51
    -50
  • #

    磯があるならみんなで探せばいろんなものが見つかるに違いない
    うまく行けばアワビだっているかもよ

    +51
    -50
  • #

    サムゲタンなんて知らんよデマ野郎

    +51
    -50
  • #

    >>59なるほどな
    つまり、これ以上になるのか
    それなら俺はこの辺で脱落しとくよ。
    本当にコンセプトは面白くていいと思うんだけどね
    説明さんくす

    +51
    -50
  • #

    寒下段wwwああ寒下段wwwいや知らんわ

    +51
    -50
  • #

    無人島物語みたいに幼女がログハウス建てるのかと思った

    +51
    -51
  • #

    尿がダメなら指を上手く使って潮を飲んでもらう

    +2
    -43
  • #

    >>62
    お前の体おかしいよ

    +0
    -42
  • #

    ほまれが他の三人を助けるメリットって何だ?
    役に立たない三人なんて放置して、自分だけ生き残るように努力するべきでは?

    +51
    -50
  • #

    >>72
    ここでのコメントでは関係ない話になるからただの荒らしになるんだが一応言わせてくれ
    出来るやつと出来ないやつがいるらしいぞ
    お前前者なんだろ?正直うらやましい
    無茶苦茶に犯した跡に射精した膣内をそのまま排尿で洗浄できるんだろう?
    聞く話だと勃起したまま排尿できる男の方が少ないらしいぞ

    +51
    -50
  • #

    全員JKだからいいけど、もしクラスの男子も遭難してたらサバイバルの子は今と同じような行動をしてくれるんだろうか。

    +51
    -50
  • #

    遭難してるのにみんなで踊ってるオープニング、結構笑える。
    水が何とかなったなら後は火だな。

    +3
    -2
  • #

    今起きたのかなマイナス着けてる暇あるなら汚い部屋掃除しろよ虫がわいてるぞあとなマイナス連投ヒキニートお前臭いわ臭い

    +5
    -3
  • #

    ゴミ部屋で引きこもりながら全コメにマイナス連投してんのか異常だなwww
    マイナス連投キチガイヒキニートの攻撃性は異常レベルwww

    +7
    -2
  • #

    よく見ると-40ぐらいで止めてるなこの基地外

    +7
    -1
  • #

    あと何年つづくかな親のすねかじりヒキニートならwwwその前に怖い人達に場所、特定が先か全員に喧嘩売ってるからなwww

    +4
    -1
  • #

    マイナスぐらいいいじゃないか
    親の目になるんだ
    うんうん、今日もいっぱいマイナスちゅけれましたねぇ
    えらいえらい

    +2
    -4
  • #

    アスカだけ扱いがひどいわ~wwでもちょっとタメになる気がしてきたぞっ!

    +7
    -2
  • #

    -ボタンをポチポチ押すだけの空しい人生

    +5
    -1
  • #

    ジャムには、多糖類が豊富に含まれているから抗菌効果が強い多糖類を含むジャムは、腐るのかな。

    +5
    -1
  • #

    開詮済みの常温放置なら腐る・・・というかカビる
    多糖類と言ってもジャムの場合は増粘剤のペクチンくらいで果物由来の糖分は単糖類か二糖類がほとんどかも

    +2
    -1
  • #イクス 

    遭難生活は忍耐が必要 贅沢は言っていられない

    +0
    -0
  • #

    あんだけマイナスのクズゴミ野郎が暴れてるのに
    何もしない管理人、もしかして例の噂は本当か

    +3
    -1
  • #

    例の噂ってなんですか??

    +1
    -1
  • #

    女の子は乳があるので男性より餓えに耐えれるらしい

    +4
    -1
  • #

    ラクダのコブみたいなものか?

    +1
    -0
  • #

    ※73 人は一人では生きていけない、色々な意味で
    こうやってネットに書き込むことだって誰かの目に触れてると思えばこそだ

    +0
    -0
  • #

    鈴森明日香 漂流瓶の謎ジャムを喜んで食し
    見事に「ゲロイン」の称号を得る

    +2
    -0
  • #

    気の効いたコメントができない人はマイナス連打で参加するしかないんだろうね。居たなーそういえば。皆で楽しそうに話していると、奇声を発しながらのその輪に飛び込んで来て盛り上がりをぶち壊すアスぺ。あれと同じ心理かな?

    +1
    -1
  • #

    海あるんだから魚とって食ってくれw
    妙にリアル過ぎるわぁ

    +2
    -1
  • #

    ゆるキャン△ならそうなるな
    特別編ではしまりんがどこからか釣り針と糸を入手して
    釣りの名人になってた

    +1
    -0
  • #

    特別編てか特別編の遭難編な

    +0
    -0
  • #

    ※74 やったー!俺勃起したまま小便出せたぞ!

    +0
    -0
  • #

    おーーーー!セミか!
    無理だなまじで!
    遭難したら真っ先に死ぬな!

    +1
    -0
  • #

    勃起してもフニャチンの奴が小便できるんじゃないのか?
    キンキンに勃起してたらとても出せたものじゃないよ

    +0
    -0
  • #親父1891

    JKの聖水なら喜んで頂きます

    +3
    -1
  • #

    部屋から出ないのに遭難の心配する必要なくね?

    +1
    -0
  • #

    フルに勃起した状態では
    尿道が塞がれるから小便は出せないよ
    中年になって勃起力が弱まれば出せるようになる

    +1
    -0
  • #

    >102
    豆知識ありがとうwww

    +0
    -0
  • #

    マイナスの連打ってどうやんの?
    ログアウトしてんのか?
    40回くらい

    +0
    -0
  • #

    あ〜
    再読み込みするのかw
    1人で楽しくなっちゃう事あるよね
    やめましょう

    +0
    -0
  • #

    平日11時でマイナス連投
    ゴミ部屋で虫が沸いてるぞ風呂は入れ臭いぞ書いたら見事大当たりマイナスやめて黙り混む
    22時頃再びマイナス連投

    +3
    -1
  • #

    マジでwwwwマジゴミ部屋住むのヒキニートだったのかwwwwwwwwウケるわwwww

    +2
    -1
  • #

    黙り混むとか間違いなくゴミ部屋で虫が涌いてて臭いんだなありがとう106参考になったよw

    +2
    -0
  • #

    それとマイナス連投キチガイヒキニートは誤字であーだこーだ相手をバカにしながら威張り散らしてた奴あとは106さんの参考通りwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.