ギヴン 第2話

ギヴン 第2話「Like Someone In Love」


【公式動画検索】

ギヴンTOPへ

コメント欄

ギヴン 第2話 コメント

  • #

    坂道のアポロンなどシリアス系かと思ったけど、
    違うみたいだから2話途中でさよならすることにしました。
    ちょっと期待していたんだけどなあ。

    +20
    -28
  • #

    ホモやないかい

    +29
    -23
  • 匿名

    BL用キャロチュー
    ホモチューはここです

    +25
    -20
  • #

    ギヴン 意外と面白いと思うよ。
    たまに女出てくるし、前に見た「ベン」よりは面白い。

    +20
    -9
  • #

    ひまわり、えすいばつに飛ぶぞw

    +22
    -8
  • #

    江口じゃない感すごすぎ

    +23
    -8
  • #

    2019年7月19日の深夜3時頃に、韓国ソウルの鍾路区にある
    在韓日本大使館を狙った韓国人による自爆テロがありました

    +18
    -9
  • #

    ホモはいやや
    ほな、乳首どりるー

    +15
    -11
  • #

    ※7
    さすがテロ国家www

    +16
    -4
  • #

    ※2
    よう、コピペチョンまだいたの?

    +13
    -5
  • #

    深夜アニメって本当BGMなしで、しんみりしたシーンが多いよなあ。まるで高齢者向けの邦画みたいだ。

    +12
    -2
  • #

    ノイタミナアニメ観るのは、去年のオタ恋以来だなあ。

    +12
    -4
  • #

    エレキギター始めるといろいろ買わないといけなくなるんだよなあ。予備の弦、ギターや弦を磨くオイルやクロス、エフェクター、ボリュームペダル、それをつなぐシールドや収納ケース等など。

    +14
    -5
  • #

    俺も大学生になって、エレキギター始めたアンプの音調節が苦手て挫折して、アコギに変えたんだよなあ。そして憧れのGIBSONを買った。

    +11
    -2
  • #

    ポメちゃんはED出てるし最初も意味深でいたからもっとメインキャラかと思った。

    +7
    -2
  • #

    高校の時にバンドをやっていてギブソン使ってました
    ストーリーはまだよく分からないけど
    あの頃を思い出す場面に反応して観てしまう感じです

    +12
    -1
  • #

    衝撃を受ける程の歌か?
    PV見てどんな凄い歌声が聴けるのか期待してたのに

    +34
    -4
  • #

    面白かった。
    BL連呼厨は素直に楽しめなくて損してるよ。

    +15
    -5
  • #

    ララーラーララーララララーラァアアアアアアアア
    ラララ―ラーァララーゴーリーラァーー♪

    +7
    -4
  • #

    懐かしいな 俺も高校の頃ギター触ったわ
    チューニングで挫折してそれっきりだが

    +11
    -2
  • #

    他校の生徒?とか思ってたら隣のクラスなんだな
    なんで学ラン着てないんだこいつ

    +3
    -2
  • #

    漫画は面白くて好きなんだけど…アニメ化は失敗ですね。

    +11
    -4
  • #

    内容はまあいいけど、茶髪のホモガキの気持ち悪さどうにかなんねえのか。これ気にならないのってよほど純粋な奴か腐った女くらいだろ

    +13
    -11
  • #

    「あれは尽くし上手っていうより」のあと
    なんて言っているか分かんない…

    +3
    -1
  • #

    ↑庇護欲だと思うよ。

    +8
    -4
  • #

    主人公の声優、ツルネの七緒役の人か。
    正直そこまでの歌声ではなかったよな。
    あらすじやPVでハードルを上げ過ぎたか。
    EDもインストゥルメンタルの方が(

    +11
    -0
  • #

    庇護欲か~
    「ヒナまつり」のヒナちゃんタイプなのかな
    「何この世話係みたいな感じ」だっけ?
    新田とひとみちゃんのセリフを思い出したよ

    +5
    -2
  • #

    ちょっと面白くなってきたぞ

    +6
    -2
  • #

    ちょっと期待外れの歌声だったかな。
    声優としては未経験でも歌声重視で選んでも
    よかったかも。

    +15
    -2
  • #

    1話の演奏シーンがかっこよかったから少し期待してたのに、歌声で一気にテンション下がった…。

    +5
    -1
  • Comments are closed.