ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第3話

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第3話「雷鳴と地下迷宮」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-TOPへ

コメント欄

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第3話 コメント

  • #

    グレイたんw

    +34
    -23
  • #

    ボク エルメロイ コンゴトモ ヨロシク

    +30
    -18
  • #

    こういうノリには辟易するな

    +34
    -31
  • #

    カウレスくんの部屋のポスター、フランちゃんとバベジ先生を模した映画風のポスターだった

    +32
    -16
  • #

    終盤ムジーク家のホムンクルスの皆さんと幼少期のゴルドルフ所長を出すとはなかなかなファンサービスですね!

    +34
    -16
  • #

    グレイたんの唇がツヤツヤしててグッとくる!

    +33
    -13
  • #

    グレイたんが只々可愛い❤️

    +29
    -14
  • #

    本当に、本当にビックリするくらい面白くない

    +21
    -52
  • #

    「僕だってなぁ!」でロード・エルメロイ2世として常に厳格な雰囲気を漂わせてたけど、心はあのころのままなんだなって思えた
    なんか嬉しいよ

    +49
    -9
  • #

    教え子がみんなぶっ飛んでて
    ウェイバー君が一番の大物に見える
    特にやばいのがフラット君

    +28
    -12
  • #

    途中で挫折して全部見なかったがあのメガネと連行した奴アポに出てた奴らなのか?

    +18
    -4
  • #

    うん、そうだね、印籠突きつけられた悪代官が「えーい、もはやこれまで」って自暴自棄の行動に出なくて助かったね

    +13
    -9
  • #

    グレイタァン・・・カワイイネェ・・・

    +23
    -6
  • #

    今期はギャグ枠が豊富だな

    +17
    -4
  • #

    最近オッサンと美少女ってのやたら増えた

    +19
    -6
  • #

    結局時計塔枠の二人は聖杯戦争開始前にリタイアすることになるってんだから笑えないw

    +13
    -6
  • #

    グレイがご苦労様ですって言ったってことは
    グレイのほうが立場が上なのか製作が日本語できないのかどっちなんだろう?

    +18
    -13
  • #

    弟子の二人音声つくと相当うざいなぁ

    +16
    -4
  • #

    >>17
    ご苦労さまっていうのは名上が使うもの云々は迷信というかマナー乞食の生んだ偽マナーやぞ
    (そもそも言葉一つでマウント取りに行くこと自体が性格悪いけど…)

    +26
    -7
  • #

    >>17も昔誰かにマウントとられたんだろう。哀れな

    +14
    -7
  • #

    授業中に生徒にアイアンクローする教師って
    初めて見た気がするwww

    まぁ、紅茶は英国紳士の嗜みだからね(多分)
    イライラするのも分からなくもないw

    +13
    -6
  • #

    ウェイバー君が大人になってもウェイバー君でかわいい
    イスカンダル推しだだ漏れててかわいい

    +22
    -6
  • #

    「闇に紛れて逃げ去るのならそれはヒップの野盗、外貨と共に去るのならそれは征服王の略奪」←(間違ってたらごめんなさい)っていうエルメロイの台詞好き。ちゃんとイスカンダル王から教えてもらった言葉忘れずに、しかも弟子に語り継いでいるところにイスカンダルの存在の大きさを感じた。

    地下道で昔のことを懐かしみながら調べていたウェイバー然り、二人のコンビ好きでした。

    +19
    -3
  • #

    「闇に紛れて逃げ去るのなら匹夫の夜盗、凱歌と共に立ち去るならばそれは征服王の略奪だ」←(間違ってたらごめんなさい)

    +16
    -3
  • #

    話の最後がステイナイトに繋がってるのかね?これは。
    アポクリファとかもつながってて流石魔術の中心時計塔!

    +10
    -1
  • #

    なんであんな水道の地下にゼウス像があるんだ・・・
    大きさといいオリンピアにあったやつと似てるし・・・
    まさか自作なのか!?

    あと新所長出してくれたのマジありがたかったっす

    +8
    -1
  • #

    ゲロクソクオリティ高くて草
    演出だけじゃなくて話も面白いし
    流石やな

    +13
    -3
  • #

    ゼロとステイとアポ知ってると面白いな

    +7
    -3
  • #

    ※26
    自作だろうな。あの老人がちまちま作ってるところ想像すると面白い

    +13
    -1
  • #

    実際の所、魔術師が根源に至るのとお前らが就職するのってどっちが難しいんだろうな?

    +13
    -0
  • #

    ※30
    魔術師が根源に至る方が容易いな。今日でも来週でも作者が根源に至りましたってストーリーにしたら根源に至るんだから。

    +7
    -2
  • #

    >>30
    お前らは子孫残すこともなく死んだらそこまでの
    イージーモードに対して魔術師は子孫残して責を継いでるからなぁ
    比べるまでもないだろ?

    +2
    -0
  • #

    来週は面白い展開を期待したい

    +5
    -3
  • #

    力無いなら頭脳指導役に徹してグレイや生徒を手足にすればいいのに
    一人で乗り込んでやられて周囲の手間暇増やしてるだけやん

    +7
    -3
  • #

    1枠はホロウのあの人で、もう1人はキャスターの元マスターだったかな

    +8
    -0
  • #

    クソアニメ

    +8
    -6
  • #

    ちょっと携帯契約してくるは吹いたwwwwww

    +8
    -1
  • #親父1891

    グレイたん、だんないよ

    +8
    -5
  • #

    現代科学に翻弄される魔術師に草がwww

    +2
    -0
  • #

    シェロウいたw

    +3
    -0
  • #

    グレイの武器 鬼武者の魂吸収みたい

    +3
    -0
  • #流石BL

    二世はたまにウェーバーが出て可愛い
    ホモゲイ心をくすぐるぜよ

    +6
    -0
  • #

    グレイたんクンガクンガペロペロペログレイたんクンガクンガペロペロペログレイたんクンガクンガペロペロペログレイたんクンガクンガペロペロペログレイたんクンガクンガペロペロペログレイたんクンガクンガペロペロペロ

    +6
    -3
  • #

    ふむ・・・・・・・・・そろそろ限界か
    あとは頼んだ

    +7
    -2
  • #

    完璧には程遠いけど
    それなりに面白い

    +7
    -5
  • #

    コメ数が人気の程を表してるな
    スカディが来るまではマーリンと先生には
    ほとんど付いてきてもらってたから
    なんか観てる

    +6
    -1
  • #

    グレイちゃん。みえぬ、、だと。。?!
    それが、おまいらのやり方かぁ〜〜!!

    +3
    -0
  • #

    普通に面白い
    梶浦さんはシーソーの時もそうだったけど少しネットリした歌声の人が好きなんだな

    +6
    -3
  • #

    第四次と第五次の間の話でアポとは別の世界って事か
    という事はグランドオーダーとも別の世界か?

    +1
    -0
  • #イクス

    繋がっていたが、大聖杯、フラグ回収でしたね
    次回も楽しみだ

    +2
    -1
  • #

    労わる気持ちが見えてるご苦労さまですに対してそれは間違ってるといちいちエセマナー講釈するアホはいつ消えるんだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.