戦姫絶唱シンフォギアXV 第3話

戦姫絶唱シンフォギアXV 第3話「Penny Dreadful」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアXV動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアXV 第3話 コメント

  • #

    初コメ俺おめ

    +12
    -12
  • #

    しんしんシンフォギアーーア!

    +19
    -8
  • #

    新たな敵が出現したというのに、
    狙われる対象である戦士がのほほんと
    コンサート開く方が馬鹿だよなあ。
    こんな馬鹿な組織に地球を守らせる設定にするなよ。

    +22
    -24
  • #

    ジジイてめーーーーーーーーー

    +21
    -10
  • #

    風鳴のじいさんが黒幕・・?
    うそだ・・うそだと言ってくれ・・

    +31
    -13
  • #

    いつもアメリカが一番と考えているシーンがあったな
    まさに傲慢で強欲、そういう行いこそ失敗の原因にもなりえるのにね

    +15
    -9
  • #

    ミラアルクがきりしらコンビにボコられてて草
    翼よりきりしらのほうがつよいのか?

    +12
    -15
  • #

    響→切歌→クリス
    こういう順番だね

    +22
    -10
  • #

    きりちゃんエロカワ

    +21
    -11
  • #

    クリスちゃんと調ちゃんの変身キタ♪───O(≧∇≦)O────♪
    調ちゃんの「キリッ」と「よしっ」が可愛ええ
    クリスちゃんの新曲もいい感じだし、調ちゃんの歌も相変わらずいいし、きりしら合体技のエグさも健在で言うことなし!
    来週も楽しみだわ

    +14
    -12
  • #

    バンバンシューティング・クリス

    +33
    -8
  • #

    切歌 調ペアが出番多くておじさん嬉しい
    アルカノイズさん達セグウェイ乗ってて可愛かったw

    +10
    -9
  • #

    獣人少女と魔族少女

    +19
    -11
  • #

    おっぱいリロードとRED HOT BLAZEの復活で涙が出ました

    +14
    -8
  • #

    シャカリキスポーツ・調

    +35
    -10
  • #

    調の変身シーンって、まさにフィギュアスケートを思わせる

    +13
    -8
  • #

    変身シーンは至高
    芸術だろ
    モネよりショパンより感動する

    +11
    -10
  • #

    珍走団は目の前で天使のコスチェンジ見られてよかったな
    つか情けに訴える敵の会話とシックル+デカ刃ヨーヨーのデザインの禍々しさでどっちが白エリアにいるのか迷ってしまう

    +4
    -3
  • #

    早くパンパンしろよ

    +10
    -8
  • #

    カノン姐さんかつエッチなお姉さんとノーブルレッドとはWA2要素多めか
    だとするなら今回の悪役はヴァレリア兄妹みたいな死に方をする可能性があるな

    +13
    -5
  • #

    >7
    コンサート襲撃時より明らかに弱ってたんですが。

    +9
    -6
  • #

    何!? 天使様だと?
    あぁ、そうだよクリスちゃんは天使だよ
    お前はその天使様の変身シーンを見れたんだせ
    ……私もクリスちゃんの変身シーンを間近で見たい(泣)

    +10
    -7
  • #

    終わらせるぞ神代!ってジョジョのセリフでありそうw

    +8
    -7
  • #

    たぬき親父め、とんだ食わせ者だな!!
    何が防人の血だよw

    何かいつもならクリスのこじらせポジション(?)に翼が居る気かする。。。

    +7
    -7
  • #

    銃撃キャラって基本雑魚刈り専門になりやすいよな。

    +5
    -7
  • #

    チチイバルの変身シーンが最高

    +6
    -10
  • #

    ※26・27
    うんざりしてるくせにまだこの国いるのかよ
    いつ帰るんだ?コピペチョン

    +6
    -46
  • #

    逆光のフリューゲルは良かったのに。
    何で?歌えばそれでいいアニメになってしまったのか俺には分からない。
    変身シーンもセラムンと大して変わらない。

    +2
    -50
  • #

    パ〇ンコマネーで作ったアニメは面白いか?

    +3
    -58
  • #

    チ○コギアとか最高

    +2
    -48
  • #

    >>13
    最後はサイボーグだったな
    まさに怪物くんと怪物王女の狼男と吸血鬼とフランケンシュタインの組み合わせに思える

    +15
    -10
  • #

    >やりすぎてしまったかもデス
    わかってるなら手加減して、、本気出さないで、、俺のミラアルクちゃんをフルボッコにしないで、、、

    +3
    -3
  • #

    さとちゃん

    +5
    -3
  • #

    未来裏切りそう未来は敵で黒幕とかホラ吹いてたヤツラ息してる??水樹ファンかHONDAファンあたりのいんしょうそうさだったのかわからないが風鳴パパが黒幕だったんだけどね。いぐっちゃんファンの僕から一言。ざまあ、現実を見てから物言えよ。ひとの不幸を願うかのようにホラ吹くヤツラに運などやってこないゾ。

    +6
    -4
  • #

    一気につまらなくなったな
    元々面白くもなかったがここできるかな

    +2
    -59
  • #

    キリちゃん絶好調だな。
    およよかわいい。

    +4
    -4
  • #

    ぴんしゃん

    +5
    -3
  • #

    いつまでもずばばばん言ってるの寒いからな
    あおちゃんそこまで滑舌悪くねぇから

    +2
    -11
  • #

    じいさんいきなり出てきてワロタ。翼と二人きりで話せよ。歌で世界は守れないとか翼だけじゃなく皆への精神攻撃すんなや。

    +1
    -5
  • #

    きりしらはずっと公園にいたのか
    そのおかげでミラアルクの病院への奇襲をくいとめたわけだが
    翼のことを真剣に考えて心配してくれてありがとう

    +1
    -4
  • #

    冗談抜きにきりちゃんと九条カレンはキャラ似てると思う、性格明るいところも話す時の語尾も金髪なところも髪留めの形もめちゃカワイイところも

    +4
    -5
  • #

    じいちゃんが黒幕の予感はしてたよ

    +2
    -3
  • #

    調と切歌が大活躍するのは構わないけどさ
    翼も響もクリスもてこずったミラアルクに寝て回復させないといけない程のダメージをあっさりと負わすのは解せないんだよな
    単純に言えば調と切歌のコンビが最強じゃんてなる
    敵との相性もあるんかもしれんけどさ

    +2
    -5
  • #

    >47 血が足りないて言ってたじゃん

    +1
    -1
  • #

    ああいうおっきな病院に違いないデス
    そんな単純なものじゃ・・
    あーっ本当にきたー
    この流れすこ
    勘も冴え渡るきりちゃんの絶好調さ

    +5
    -4
  • #

    ヴァネッサ姉さんの存在感半端ないな

    +2
    -3
  • #

    ほんま切ちゃん天然で有能デース

    +3
    -4
  • #

    きりしらと対面するノイズたちがぐへへ要員にしか見えない

    +8
    -4
  • #

    ロリ事案ぐへへ要員なw ぐへへ

    +2
    -3
  • #

    調ちゃんのツルペタを這い舐め回すような変身バンク
    スタッフは凹凸無しの良さを分かってるじゃないか!
    て言うか、ヤバさスレスレの人が公式居そうで草

    +1
    -2
  • #

    ※54
    素っ裸からのまずスケートブーツ
    わかってると思うw

    +1
    -2
  • #

    じじい~~~~NTRに権力に暴力にヤりすぎやろぉ

    +0
    -1
  • #

    金子作品の悪役は一応毎回国のことはちゃんと考えてるんだよな

    +3
    -3
  • #

    セグウェイノイズは大草原

    +3
    -3
  • #

    調ちゃんと切歌ちゃんてあざとかわいさが出るよね
    その時点でもうそっち系のキャラだってわかる
    とくに調ちゃんは隠してるつもりかもしれんがバレバレ

    +1
    -1
  • #

    あのモブみてえにてめえの心臓もえぐりとってあの世に送ってやんよ!byミラアルク からの きりちゃんの新体操攻撃が見事
    4期までもずっとそうだったがきりしらのようなタイプは簡単に殺せないかもしれんから敵さんは苦労するかも

    +1
    -2
  • #

    爺がラスボス!に見せかけてカマセになって真のラスボスが登場するんだろうなー。

    +2
    -3
  • #

    おにゃのこが熱く戦う熱血アニメに
    こんなエチエチは要らないんじゃないですかねぇ
    (すっとぼけ)

    +0
    -1
  • #

    爆裂天使、降臨!!

    +2
    -3
  • #

    コンサートの被害大きすぎ、警戒もしてないところとか、残党にしては手ごわすぎッていうか引っ張りすぎ。設定作りとか話の流れの作りが甘すぎて、いまいち乗れない。

    +0
    -1
  • #

    >49
    切歌が色々とスゴイのは認めるがそのシーンについてはミラアルクが単純でおバカすぎるだけだろw
    血が欲しいなら病院に来そうなんて誰でも予想つくわw
    ライブ病院とか人がたくさん集まっている場所や施設じゃないと大量の血は補給できんからな
    調だって予想はしてただろうがミラアルクがそこまでバカだとは思ってなかったんだろ?そんでボコられてるんだからバカの極みだよ
    病院の近くにいてすぐ駆けつけられたのは運の良さを感じるがな

    +1
    -2
  • #

    敵にも人間らしさがあって良い奴展開になってるけど
    同情引くような展開いらんと思うがね
    何万人の人間の命を奪ったテロリストだぞ?
    同情の余地なんかないと思うがな

    +3
    -3
  • #

    モブ数万人の命はどうでもよくて家族は守りたい。
    考え方自己中すぎやろ。

    +2
    -2
  • #

    新体操の動きしてる切ちゃん体と股間がアップになってエロすぎ

    +3
    -3
  • #

    みっくの座ってる姿勢おもいっきりパンツみえるだろ

    +6
    -4
  • #

    設定の甘さを今更気にしてもしゃーないだろw
    これシンフォギアだぞ!
    細かい事はいいんだよってスルー出来ないなら
    ストレスマッハだから見ないほうが良いぞ

    +4
    -3
  • #

    切ちゃんと調の細やかなエチエチボディ設定くらい
    ストーリーも気合い入れてくれたらいいんですけどねぇ

    +4
    -3
  • #

    >66
    どの病院に仕掛けに来るなんて分からなかったんだから、きりしらの偶然がなければ余裕で盗んで逃げれたでしょ。そこまで馬鹿呼ばわりするほどか?

    +2
    -2
  • #

    公式設定見たらミラアルクの境遇クリスと似てるんだな
    自分で殺してるからアカンと言う意見多いが
    少年兵の洗脳とかリアルの知識あるから
    自分は一概に外道、タヒねとは言いにくいわ

    +3
    -3
  • #

    ↑少し同意
     ヘイトばっか溜めてないでミラアルクのエチエチ下半身を語ろうぜ

    +1
    -2
  • #

    お前エチエチばっか言ってるなw

    +0
    -2
  • #

    6人の中で採用するなら切ちゃんとうちの若社長が言ってた マジ

    +1
    -2
  • #

    ( 一一)(こいつらは一体何と戦ってるんだ)

    +1
    -2
  • #

    爺さん、国を守るために腕輪つけて、こぶし(物理)の効いた演歌歌うつもりか

    +2
    -3
  • #

    普通に一般の港に入港して大丈夫なのか? あの潜水艦

    +2
    -3
  • #

    >34
    お前も焼かれてシねばいいのに

    +3
    -3
  • #

    ロケットパンチはレディの嗜みw

    +1
    -2
  • #

    >79
    ノイズという名のチョンだろ

    +2
    -3
  • #

    前回の幼女、このまま今期はトラウマと言う形で出てくるのか

    +0
    -1
  • #

    ライフルがライフルの仕事したの初じゃね?
    逃げられたけど

    +0
    -1
  • #

    おいじじいお前敵やったんかいwww

    +0
    -1
  • #

    糞爺てめえ息子の嫁はらませて翼を生ませたこと忘れてねえからな

    +0
    -1
  • #

    ってかきりしらの合体攻撃って接触したら
    爆発なんだ なんかもにょった

    +0
    -1
  • #

    クソジジイ敵だったんか

    +0
    -1
  • #イクス

    黒幕があの爺か!!
    裏切ものかよ(◎_◎;)

    +2
    -0
  • #親父1891

    防人の苦悩は続く

    +1
    -0
  • Comments are closed.