からかい上手の高木さん2 第3話

からかい上手の高木さん2 第3話「エイプリルフール/お花見/呼び方/進級」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん2動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん2 第3話 コメント

  • #

    今回のED高木さんのイメージにぴったりだよな
    選曲した人GJ!( ̄ー ̄)b

    +94
    -73
  • #

    一バーン

    +72
    -66
  • #

    二番だった

    +72
    -62
  • #

    たまらねぇぜ…

    +74
    -60
  • #

    甲子園いこうぜ!

    +73
    -54
  • #

    テンポよくて好き

    +77
    -58
  • #

    結婚する時もプロポーズ言わされて負けるんだろうなw
    早く大人編見たいわ^^

    +59
    -52
  • #

    キセキなつ
    キセキ知った時俺中2だったわ

    +57
    -53
  • #

    イチャイチャしやがって

    +53
    -53
  • #

    ※7は放火魔と同類の奴な
    自分がうまくいってないことを他人のせいにしてヘイトをまき散らす犯罪者予備軍
    そのうちガソリンまき散らして火をつけるようになるだろう

    +31
    -62
  • #

    ※7みたいに難癖つけてマウントとってイキりたがるバ力って時代リアルネット問わず沸くよな
    京アニ作品でもないんだからここでいうのはお門違い

    +26
    -52
  • #

    ヲタ=ネトウヨって本当なんだな。

    +18
    -96
  • #

    深夜三時前ににマイナス連打とか他にやる事無いのかよ

    +67
    -32
  • #

    何とも分かりやすい反応
    ガキでももう少しうまくやるだろうに

    +59
    -53
  • #

    ※16
    ブーメラン刺さってんぞwww

    +83
    -62
  • #

    放っとけばいいだろうに
    そうやって反応するから付け上がるんだしな
    とりあえず眉毛ちゃんは家庭的でいいお嫁さんになるな

    +76
    -52
  • #

    考えるだけ時間のムダ。
    自称メンタリストにメンタル変えてもらえ。

    +15
    -4
  • #

    マジでマイナスキチガイだなDVやストーカーに多いってこのタイプwww専門の話だとwww

    +19
    -4
  • #

    ブーメランやんww
    -だけじゃないぞ+押しまくってる奴もやばいんやぞwww

    +20
    -7
  • #

    攻撃性が異常だから何か起こすぞこいつ

    +26
    -5
  • #

    +-連投は同一人物だここにいるコメ全員を見下して馬鹿にしてるんだろ現実じゃ逆だからwww

    +18
    -4
  • #

    全くくだらん ガキがゴッコ遊びしてる様にしか見えん
    +も-も思うさま付けとけよ コメが見やすくなったり見づらくなったりするだけだからな
    ただリアルで人刺したりガソリン撒いたりすんなよ?
    それこそ迷惑だ

    +119
    -10
  • #

    14コピペの在チョンとマイナス野郎は何か起こすぞ絶体何かをwwwwww

    +16
    -6
  • #

    ホントォー?日本刀~^

    +10
    -7
  • #親父1891

    毎日毎日イチャイチャしやがって   羨ましい

    +15
    -3
  • #

    もう1回呼んでみる?じゃなく
    呼び捨てにしてほしいんだろぉぉぉん?

    +13
    -3
  • #

    落合君デブキャラが定着してるな

    +13
    -4
  • #

    駄菓子屋が途中から取調室に見えたのは俺だけか、高木刑事?

    +8
    -2
  • #

    こつこつ連打してるだけならプラスのほうに連打してくれよ
    おじさん最近老眼が進んで小さい字が見えにくいんだ

    +18
    -3
  • #

    やっぱりミーナちゃん女子力高いなあ!

    +9
    -2
  • #

    からかい上手の 元 高木さんが見たいなあ。

    +8
    -2
  • #

    そういえば高木さんの本名はなんだろう?

    +4
    -1
  • #

    そろそろ飽きてきたが、それにしても高木さんは西片の一体どこがいいのだ?

    +8
    -4
  • #

    ※7みたいに難癖つけてマウントとってイキりたがるバ力って時代リアルネット問わずテンション上がるよな
    京アニ作品でもないんだからここでいうのはお門違い

    +7
    -1
  • #

    7みたいに難癖つけてマウントとってイキりたがるバ力って時代リアルネット問わず湧くよな

    +6
    -2
  • #

    マンネリ化してる?

    +6
    -2
  • #

    からかわれ上手なところじゃないか?
    需要と供給がピッタリ一致している

    +10
    -2
  • #

    どうせなら陽気な+連打マンになれよな
    陰気な嫌われ者の-連でマンじゃなくて

    +4
    -3
  • #

    名字で呼び捨てにするつもりが下の名前でうっかり呼び捨てにしてほしかった

    +9
    -2
  • #

    俺はどこで道を間違えたんだろう…

    +13
    -2
  • #

    ほんっと、キャストに隙がないよなあ。。(しみじみ)
    と、想う神回ですた。GoodJob。

    +5
    -1
  • #

    >47
    そしたら高木さんのフルネームが明らかになったのにね

    +6
    -2
  • #

    イチャイチャするなら名前呼びだよな
    こいつら名前ないけど・・・

    +3
    -1
  • #

    呼び捨てって必ずしも仲のいい関係だとは限らないだろ!

    +3
    -1
  • #

    苗字じゃなく名前で呼ぶんかと思ったら…さすがにしょうもなさすぎるぞ西方
    つーかいつも高木さんの事考えてるよな西方

    +4
    -1
  • #

    ( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )キュンキューン♡

    +5
    -2
  • #

    別にマイナス連打で憂さばらしできるんなら好きなだけすればいいよ。リアルに持っていくなよ。

    +2
    -1
  • #

    宣伝が非常にウザい
    女が⚪ェラしてる奴と姪にイタズラまじうざっ

    +2
    -1
  • #

    今回のED曲フルだとラップどうなるんだろ。
    ラップ部分は梶くんに歌ってもらいたいな

    +2
    -1
  • #

    イチャイチャしやがって・・・・ちくしょう~!

    +3
    -1
  • #

    爺「商売の邪魔だシッ!シッ!」

    +6
    -2
  • #

    毎回ED変わるのか?前回はフタァァイノキワァァミィィだったのに

    +4
    -1
  • #

    やっぱり、この学校、クラス数が1クラスのときと、数クラスあるときがあると思う

    +4
    -1
  • #

    名前隠してるのは原作の最終回で西方が告白するときに
    『ちゃんと名前で呼んで』ってからかわれる伏線だと思ってる
    苗字一緒になってるから(元)で出すのもありだけど
    そこはちゃんと原作者の方でやってほしいよね

    +5
    -1
  • #

    {からかいにときめけ明日にきらめけ}

    +2
    -1
  • #

    このメスデコエロすぎひん?
    言動の端々が誘ってる

    +2
    -1
  • #

    高木さん尊過ぎて呼び捨てできん

    +3
    -1
  • #

    >>56
    それはお前が常にエロ動画を検索してるからだ

    +2
    -1
  • #

    いや地味子ちゃんもかわいいやんけ

    +2
    -1
  • #

    ※67
    知らんがなってか最近検索なんかしてねーよ

    +3
    -1
  • #

    心がすさんだ現代人に見せたい浄化アニメ

    +2
    -1
  • #

    高木さんのデレを引き出せないにしかたつかえん

    +2
    -1
  • #

    そりゃほぼ儲けのでない駄菓子屋で特売するなんて誰も思わねえわな

    +3
    -1
  • #

    駄菓子の儲けは2割未満だよ(1.5あるかな~)
    特価にするなら期限近いやつくらいかな

    +4
    -2
  • #

    >56
    広告はお前さんのニーズに合わせたやつなんやで
    『検索かけたことある』『バーナーを何度が踏んでいる』などが記録され
    「これ好きやろ!!」って出してくれている
    今までの行動が今の広告を表示しとるんや、分かった工藤

    +2
    -1
  • #

    >74
    バーナーって何か燃やす気か?
    危ない奴だなぁ
    君が言いたいのは、バナーだろ

    +3
    -2
  • #

    ※68
    服部バーナー踏んで何やってんだ?バーロ
    今度は育毛剤が出てきたぞこれはマジで知らんぞ服部

    +2
    -1
  • #イクス

    いいんじゃない、展開が微笑ましいくて

    +3
    -1
  • #

    エロ広告は収益が多いから、エロ広告を多くしてるんでしょ
    違法アップロード動画サイトなんてどこもエロ広告だらけじゃん

    +0
    -0
  • #

    一年二年はクラス分けがないのに2組ってどういうこと?
    2年間はずっと同じクラスなのか?アニオリのセリフ織り込むにしてもちゃんとしてくれ

    +1
    -0
  • Comments are closed.